錦戸亮の現在の髪型が爽やか!?過去のドラマ一覧からのパーマの歴史とは??


こんばんは、マサです(^^)

今日も記事を読んで下さるみなさん、ありがとうございます♪

今回は、関ジャニ∞で大活躍中の錦戸亮君についてのお話です。

錦戸君といえば、10月23日に放送される『サムライ先生』ですね!!

紹介サイトです。

このドラマでは、主人公が戦国時代から現代へタイムスリップした物語です!

その主人公を演じるのが、錦戸君ですよ♪

錦戸ファンは是非録画して観てみましょうね(^^)

そうそう錦戸君の記事はこの他にも書いてあるので、良ければ見て下さいね(^^)

山下智久や錦戸亮のNEWS脱退理由はメンバーとの不仲!?噂の真相は??

今日はそんな錦戸君の現在の髪型が爽やか!?ということが分かりました。

それを見た僕は、どのように爽やかなのか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

錦戸亮の現在の髪型が爽やか!?

出典:http://blog-imgs-46.fc2.com

出典:http://p.twpl.jp

うん♪爽やかですね!!

基本的には、ストレートヘアであまり髪はいじっていないイメージです(^^)

あとは、無造作ヘアや短髪などの画像もありますね♪

なんといってもポイントとしては、男性が真似したくなる髪型であることや

あまりお金をかけすぎなくても真似できる髪型だと感じますね(^^)

あと、ウェーブをかけたものやふんわりとしたパーマにすることもありますね!

一体、このウェーブパーマやふんわりパーマはいつから始めたのでしょうか?

その前に、錦戸君が過去に出演していたドラマでおすすめがあるので・・・

過去のドラマ一覧の話をしましょうね(^^)

sponsored link

過去のドラマ一覧

  • びんぼう同心御用帳
  • 七人のサムライ J家の反乱
  • 熱血恋愛道
  • 怖い日曜日〜新章〜
  • BS-i
  • 史上最悪のデート
  • ゼニゲッチュー!!
  • よるドラシリーズ かるたクイーン
  • 朝の連続テレビ小説 てるてる家族
  • がんばっていきまっしょい
  • 1リットルの涙
  • アテンションプリーズ
  • 一瞬の風になれ
  • ラスト・フレンズ
  • 流星の絆
  • オルトロスの犬
  • 24時間テレビスペシャルドラマ にぃにのことを忘れないで
  • ジョーカー 許されざる捜査官
  • 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜
  • バーテンダー〜Final Glass
  • 全開ガール
  • 24時間テレビスペシャルドラマ 生きてるだけでなんくるないさ
  • パパドル!
  • よろず占い処 陰陽屋へようこそ
  • ごめんね青春!
  • サムライせんせい 

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!沢山のドララに出演していますね(^^)

ドラマ出演の時の髪型もだいたい調べましたが・・・ほぼストレートヘアですね!!

ウェーブパーマは無かったので、ドラマの役作りのためではなさそうでした!

ちなみに、僕が錦戸君を知ったのは、1リットルの涙からでした!!

特に、印象的なシーンは錦戸君が沢尻エリカさんを助けてあげたい

と思う演技がすごく良かったです♪何というか、気持ちが伝わる感じでしたね♪

ちなみに、オルトロスの犬では、タッキーと共演もしていましたね!!

良ければ、タッキーの記事もご覧下さいね♪

滝沢秀明の2015年現在の彼女は誰??髪の毛が薄い噂の真相は!?

では次は、錦戸君のパーマの歴史です(^^)

錦戸亮のパーマの歴史

錦戸君の詳しい髪型の歴史はこちらの画像を見て下さい(^^)

出典:http://pic.prepics-cdn.com

出典:http://up.gc-img.net

画像を見て気づいたのは、ふんわりとしたパーマを始めた日は・・・

今から8年前に遡った2007年からですね♪

錦戸君のふわふわの髪の毛が好きなファンの声をヒントにそう考えました(^^)

ちなみに、ファンの方はよく見ているようで、昨年の2014年に短髪のふわふわ

という新たな髪型の情報をTwitterでつぶやいて下さりました(^^)

今後の錦戸君の髪型やドラマ出演での活躍を応援しています♪

まとめ

今回調べた錦戸亮君の髪型やドラマ話などの感想と要点をまとめます。

感想

錦戸君の髪型は基本的には、前髪をおろしたストレートヘアと分かりました!

また、まれに髪をオールバックにしたり、無造作ヘアにしたりなどもする所が

印象的でしたし、錦戸君の意外な一面!的な姿を見た感じでしたね(^^)

今後は、サムライ先生でちょんまげスタイルを披露して注目を集めて下さいね♪

要点

  • 錦戸亮の髪型は、確かに爽やかだった
  • 過去のドラマでは、ほぼ前髪をおろしたストレートヘアだった
  • ドラマの役作りのためのウェーブパーマではなさそう
  • ふんわりとしたパーマ誕生は2007年から!!
  • 短めのふんわりパーマが誕生したのは、昨年の2014年からだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと関ジャニ知ってるわよ~♪」とか「錦戸は結婚しないのか!?」など気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

【関連記事】

大倉忠義が病気の腸閉塞イレウスでツアー中止!?入院や手術は必要なのか!?

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

安田章大の姉の名前はめぐみ??リサイタルでは厳しく怒る一面も!!

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。