ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?彼女を嫌いな芸能人が続出?


こんばんは、マサです(^^)

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、タレントや歌手として、マルチに活躍中のベッキーさんのお話です!

ベッキーさんといえば、木部さんですよね(^^)

僕はこの人を『モニタリング』で観て、うわぁ~と感じましたね(笑)

だって、怖いですもん(;_;)何というか、ベッキーにはないどす黒いオーラ!!!

あとは暴走しまくるトラブルメーカーなキャラが何か痛い!!!です

ちなみに、トラブルメーカーといえば、嵐が出した曲でもありますね♪

良ければ嵐櫻井君の記事もあるので、ご覧下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

今日はそんなベッキーさんが愛犬を別の人に渡したということが分かりました。

それを見た僕は、そもそも初めから、飼い主を探していたのでは?

と、気になったので調べてみました。

ちなみに、愛犬の話の前に木部さん話をしますねm(_ _)m

sponsored link

木部さんが本を出した!?

木部さんは、実は本を出しているんですよ♪

本はこちらです!

この本には、テレビの木部さんの写真の他に、ベッキーとの対談写真

き弁当など様々な仕掛けが盛り込まれているんですよ(^^)

木部本を買ったファンは、その内容に喜んだ人がいました!

しかし、「立ち読みだけで済ましたかった(泣)」という人もいました!

どんだけせこいんだよ(笑)と思いましたね!!

ちなみに、木部さんの名前の由来は、ベッキーの名前を逆さ読みした字です!

それにしても、ベッキーとは対象的なぶち壊しキャラは中々の見ものですよ♪

そうそう・・ぶち壊しキャラといえば、SMAPの香取君も負けてませんね(^^)

彼は、『おじゃマップ』の番組で、ヤバイほどに自由奔放過ぎる

行動が目立っています!!

代表的なシーンとしては、新幹線に乗って目的地に向かっている最中・・・

「あれも食べたい、これも食べたい」的な発言をした後に・・・

香取君1人が、目的地とは全く関係ない駅に1人途中下車という放送事故!

これはどうかなぁと感じました。良ければ、香取くん記事もご覧下さいね(^^)

『キスマイbusaiku』次回は香取がキレる?人気テーマ一覧も紹介!

話が戻りまして、木部さんキャラについてですが・・・

僕は、番組の企画とはいえ、ちょっとやり過ぎなんじゃないかな

と思うシーンも結構沢山あって、個人的に微妙なキャラかなぁ(笑)

と感じました!やっぱりベッキーはベッキーのままが良いですよね♪

ということで、木部さんからベッキーの愛犬話に入りますね(^^)

sponsored link

ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?

この物語の概要はこちらです!

ベッキーの愛犬とは、『志村動物園』の時に引き取ったとされる犬の事なんです!

わんちゃんたちは、二匹いて、名前がわかばつぼみでした!

どうやら番組の企画で、ベッキーが捨て犬を引き取るという形になりました!!

そして、献身的に3年間育てていた矢先、「犬を引取りたい」

という人が現れました!!その人の名前が戸塚さんです!!

で、ここからベッキーはかなり悩んだそうです!!

「嬉しさがないわけではない」と複雑な気持ちと表情でした。

でも、里親が見つかったというのは、番組としては嬉しい事なので、快諾!!!

ベッキーはというと、複雑な気持ちのまま戸塚さん宅へ行きました。

そして、実際に戸塚さんへワンちゃん二匹を引き渡したら、何故かイキイキ!

として、すぐに戸塚さんになついたのです!!これが僕として違和感を感じました!

おかしすぎる!!何故、わかばとつぼみはベッキーを追いかけないんだ!!

と思いました。番組の企画とはいってもですよ・・・

3年間もベッキーの元に、犬がいたらベッキーになつくはずです!

しかし、つぼみとわかばがなつかないということは・・・育ての親はスタッフ!

だったということが見て取れます!!何とも微妙なもんですよね(;_;)

以上のことから思うヤラセ!!は、育ての親はベッキーじゃない所!!それと、

戸塚さんというのは、一般人というよりは番組が仕込んだ人の気がしました!

まぁ、全部が全部やらせと言ったら、『志村動物園』のメンツもあるので・・・

育ての親違い戸塚さんは番組に協力を依頼された人かもしれないと思いました!

では、次はベッキーを嫌う芸能人たちの話です!!

ベッキーを嫌いな芸能人が続出?

最近、ベッキーを嫌う芸能人が数多く出てくるようになりました!!

なぜベッキーは、嫌われる人になったのでしょうか??

それは、証拠人として2人います!!!

ブラマヨ小杉さん、マツコ・デラックスさんたちです!!!

小杉さんが、ベッキーを嫌いなのは、どうやら自分の話の最中に・・・

ベッキーが割り込んできて、邪魔をすることが挙げられます!!

確かに、これは僕も共感できるかなぁと思いましたね!!

誰だって、自分の話し中に、いきなり横から入ってこられたらKYですからね!

次に、マツコさんの場合は、テレビでベッキーさんと共演した話ですね!!

どうも、番組収録前と後に対するマツコさんへのベッキーの態度が違いすぎ!

らしいのです!要は、収録中はマツコさんに親しみを与えるような言葉をかけます。

しかし、収録のない場所では、冷たく事務的な感じという印象ですね(;_;)

まぁ、どんな人間でも必ず全ての人間に愛されるのには限界があるので・・・

ベッキーさんを好きな人は好きでいいし、嫌いなら嫌いでいいと思いました♪

まとめ

今回調べたベッキーさんと犬の話や芸能人の話の感想と要点をまとめます。

感想

ベッキーさんと愛犬話は、ネットで調べるほどに、酷評がありました(;_;)

芸能人だけでなく、一般人もここまで嫌う人たちが多いとは悲しいですね。

まぁ、好き嫌いは誰しもあると思いますので、一般の人も芸能人も・・・

ベッキーを大好きな人だけがベッキーの活躍を応援したら良い!!と感じました!

要点

  • ベッキーと戸塚さんのやらせ話は、濃厚
  • やらせネタは、育ての親違いと戸塚さんは番組が事前に依頼した可能性あり
  • ベッキーを嫌う芸能人で代表的なのは、ブラマヨ小杉マツコ・デラックス

など分かりました。

あと、櫻井君を紹介したので、嵐の同メンバー2人の記事もご覧下さいね(^^)

大野智のフリースタイルに夏目鈴が協賛?二人の指輪画像やその後の関係とは?

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

それと・・・

「私もっとベッキー裏話を知ってるわよ~♪」とか「この記事分からん(笑)」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. きゃのん より:

    はじめまして、わかばとつぼみの件ですね。あれはスタッフが面倒を見ているのだろうと当初から思っていました。多忙なタレントが自分のペットでもない動物の面倒を四六時中見る訳にはいかないでしょう。ただ、戸塚さんの件は最初から仕込んでいたかどうかは確証が取れない気もします。グレーっぽい印象です。
    志村どうぶつ園の企画で言えば、例えば日本犬の里企画も、企画趣旨に賛同するブリーダーを募って委託運営しているのでしょうけど、タレントが接する時間をそれなりを割いているためか、日本犬たちもタレントによく懐いています。その分、余計にベッキーの企画の詰めの甘さがあったことが感じられます。

    まあ最終的に動物自身が良ければ、それでいいと個人的には思っているんですけどね。
    裏が有ることを承知のうえで観るのがバラエティですし。

    • ルシファー より:

      こんばんは(^^)

      はじめまして♪

      コメントありがとうございます(^o^)

      戸塚さんの件は最初から仕込んでいたかどうかは確証が取れない気もします。グレーっぽい印象です。

      なるほど!確かに確証は取れてないかもですね(;_;)

      ちょっと書き過ぎたかもしれませんねm(_ _)m

      裏があるのを承知で見るバラエティ・・・何だか説得力を感じました(^o^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。