西島秀俊の嫁の年齢はいくつ?結婚した上での条件が厳しすぎて離婚の危機?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、渋くてカッコいいと話題の俳優西島秀俊さんについてのお話です♪

西島さんの代表的な出演ドラマといえば、『MOZU』『チームバチスタ』

などが有名ですね♪

更に、出演作品が、ドラマも映画もメチャメチャ多く出ている!!

と感じました!!また、西島さんは、昨年の12月に結婚しましたね♪

結婚といえば・・・TOKIOの国分さんが今年結婚しましたね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

今日はそんな西島さんの奥さんの年齢や結婚などの話が気になりました!!

更には、結婚に対する条件が厳しい所も気になったので調べてみました。

sponsored link

西島秀俊の嫁の年齢や馴れ初めは?

2-2

出典:http://netaroom.com

お美しくて上品な印象ですね(^^)

西島さんの嫁さんの名前は、森彩香さんという方です!年齢は28歳!

なので、若いですね~♪

職業は、モデルで、所属事務所はモデルエージェンシーです!

また、契約先が日産自動車のため、車が置かれたショールームの看板モデル

という感じですね♪詳しい仕事内容は、車を観にギャラリーに訪れたお客さんに

分かりやすく、丁寧に車の説明をするお仕事なのです(^^)

でも、そんなモデルの森さんと西島さんは一体どこで出会ったのでしょうか??

場所は、特定できませんが、友人の紹介で西島さんと森さんは出会いました!

そして、3年交際した後、結婚するようになりました(^^)

ちなみに、結婚前の昨年4月に、フライデーが2人の半同棲生活を激写しました!!

画像はこちらです。

この写真は、顔の形や輪郭が森さんにそっくりですね(^^)

初めは、森さんとまで特定はされていませんでした!!

しかし、写真流出後、森さんの仕事は契約打ち切りにされてしまいました(;_;)

酷いですが、会社の顔としての看板モデルがフライデーされて日産側は、

スキャンダルを恐れたのかもしれません。

まぁでも、森さんは結婚願望がかなり強かったという説もありますし、

西島さんも森さんの気持ちに応える形で、結婚になって結果オーライ

と思いました(^^)

そうそうフライデーといえば、TOKIOのリーダー城島君もいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

次は、西島さんが語る結婚の条件を紹介します!!

sponsored link

西島秀俊が語る結婚の条件とは??

それは、7つあります!

順番に答えていくと・・・こんな感じです!!!

  1. 仕事のわがままは許すこと
  2. 映画鑑賞についてこない
  3. 目標を持ち、一生懸命な女性
  4. “いつも一緒”を求めない
  5. 女の心情の理解を求めない
  6. メールの返信が無くてもOK
  7. 1ヶ月半会話無しでも我慢すること

以上が結婚の条件らしいのですが、何か読んでいて胡散臭さを感じませんか?

特に、6と7番は本当に西島さんが言ったのか??と耳を疑うような内容ですね!!

実は、調べてみて分かりましたが、そもそも条件などありませんでした。

西島さんの映画出演の場に、週刊誌の記者がインタビューした時、彼の回答を

記者が都合よく言い換えているだけだったのです(;_;)

例えば、西島さんは「映画は1人で観に行くことが多い」と記者に答えました!!

でも記者は、「映画鑑賞にはついてこないこと」と強気発言に書き換えたのです!

恐ろしいもんですよね!!西島さんが言ってもいないことを妄想的に書くのだから!!

しかし、西島さんの嫁の森さんは、家庭料理が得意なんですよ♪

更には、西島さんの好みの具材も取り揃えた料理も作ることができます(^^)

だから、きっと素敵な夫婦生活を送っていけると感じましたね!!

以上のことから、離婚の危機は無いということが、分かりました(^^)

まとめ

今回調べた西島さんの結婚話の感想と要点をまとめます。

感想

西島さんの嫁さんの名前や年齢や職業が分かりました(^^)

それにしても、フライデーは嫌なことをしたもんですね!!

相手のことも考えずに、勝手に森さんの画像を流したことで、

森さんの仕事を奪ったようなものなので(;_;)

でも、そんな森さんを大切にしてくれる西島さんと結ばれて良かったと思います♪

これからも、温かい夫婦生活をお過ごしくださいね(^^)

要点

  • 西島秀俊の嫁は、名前が森彩香
  • 嫁の年齢は28歳
  • 2人の出会いは、友人の紹介
  • 結婚の条件は、週刊誌の完全な作り話
  • 離婚の危機は今の所無し

など分かりました。

あと、国分さんを紹介したので・・・

TOKIOのメンバー2人の記事も良ければ見て下さいね♪

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

松岡昌宏と大野智は兄弟の仲?気になるエピソードや家族構成はいかに!?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。