山本美月のGUのニット姿がかわいい!更にCMで変顔も披露していた?


こんばんは、マサです(^^)

いつも僕の記事を見て頂き、ありがとうございます♪

今回は、GU三姉妹でお馴染みの山本美月さんについてのお話です。

美月さんといえば、女性ファッション誌の『CanCam』モデルですね(^^)

そのルックスやスマートなスタイルを活かしたモデル活動が有名なんです♪

更には、モデル以外に、女優としての活動もしています(^^)

今日はそんな美月さんが出てるGUCMでのニット姿がかわいい!

ということが分かりました。

それを見て、僕はどんなニットを着ているのかな?本当にかわいいの?

ということが気になったので調べてみました。

sponsored link

山本美月のGUのニット姿がかわいい!

まずは、こちらのCMをご覧下さいね(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=FC0GK26PWds

3人ともお美しいですね(^^)

そして、このバカにしないでしょ♪そっちのせいよ♪

この歌は、山口百恵さんの曲「プレイバック Part2」ですね♪

昔の歌もいいですが、アレンジして歌うのもいいですよね(^^)

また、僕は休日にGUへ良く行くので、このリーズナブルな値段が魅力的です!

更には、安いだけでなく、素材も丈夫で、品質も良いので、気に入ってます♪

実際に、カッターシャツやチノパンなどは購入して、着てますからね(^^)

ちなみになんですが・・・

とりあえず僕は、ニットの意味自体が分からなかったので、調べました(笑)

調べる前は、お恥ずかしいですが、ニットって、帽子だったかなぁ?

なんて、ボケていました(笑)それは、キャップだろ!!と後で気付きました♪

ニットの正式な意味はセーターとか編み物という意味だったのです!!

ちなみに、何で美月さんは犬を連れていたり、ネギを持ったり

してるんでしょうね(笑)

最近は寒くなったので、僕もセーター欲しいなぁと思いました♪

そうそうCMといえば、『SamanthaThavasa』のカバンのCMでともちんと

共演していますね(^^)良ければ、ともちん記事もご覧下さいね♪

板野友美の昔と今の顔画像が激変!?顎にはプロテーゼを仕込んだ??

次は、美月さんのCM変顔話を紹介します!!!

sponsored link

CMで変顔を披露していた?

まずは、こちらの動画をご覧下さい(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=bYlaWNzKo7I

まぁ、変顔以上に、言葉が面白い(笑)ですね!!

特に・・・「KY坊主」とか「タラバガニ」の辺りが最高です(^^)

可愛らしい顔とは裏腹に、たまに出てくる異常などSキャラが良いですね♪

そうそう、美月さんは意外とジャニーズとCM共演しているんですよ!!

例えば、『エッセンシャル』のシャンプーでは櫻井君と共演しています♪

櫻井君記事も良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

あと、UFOのCMで恋愛話をしていたことから・・・

映画の『近距離恋愛』山Pと共演をしていましたね(^^)

その共演者を交えた山Pの看板ラジオ『Cross Space』でその話もしていますね♪

ラジオはこちらです(^^)

良ければ、山P記事もあるので、ご覧下さいね♪

山下智久や錦戸亮のNEWS脱退理由はメンバーとの不仲!?噂の真相は??

では、今後も美月さんの独特なCMでの演出や女優活動を応援しています♪

まとめ

今回調べた美月さんのCM話の感想と要点をまとめます。

感想

GUのCMはインパクトありましたね(^^)

特に、バカにしないでしょ♪そっちのせいよ♪と歌っている所が♪

また、この歌の歌詞の方が、目立っているので、服があまり目立たない(笑)

更には、HFOのCMでは、可愛らしいだけでなく、どSキャラが面白い!!!

といった意外な一面も見れたので、なんか好感が持てましたね(^^)

僕は、美月さんをUFOのCMで見て「この女の子誰なの??」

と思って調べたのが、今回の話の始まりでした♪

要点

  • 山本美月のニット姿は、帽子じゃなくてセーターだった!
  • ニット姿がかわいいのは事実だった
  • かわいいだけでなく、UFOのCMではどSキャラが面白い!

など分かりました。

あと、山P記事でNEWSの話をしたので・・・

現NEWSメンバー2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

それと・・・

「私もっと山本美月やジャニーズを知ってるわよ~♪」とか「面白い話して」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。