神木隆之介と佐藤健は不仲!?三浦春馬との仲良し写真はこちらです!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪

今回は、俳優としてその名を轟かせている神木隆之介君のお話です!

神木君といえば、2歳の頃から子役として活躍していたんですよ~(^^)

特に、幼少期の時は、可愛いらしくひょろっとしていて女の子みたいでした!

写真はこちらです。

写真を見てみると、本当にかわいいですし、多少今の面影がありますね(^^)

ちなみに、神木君は生まれてすぐ難病に侵されていて、生存率1%だったのです!!

1%って、ほぼ死の寸前ですよね!!

そんな神木君をご両親は、「生きた証」という思いで、2歳から子役デビュー

をさせたのです!

今では立派に成長し、元気になったとともに、俳優業も順調ですね(^^)

あと、難病克服といえば、嵐の相葉君もそうでしたね♪

良ければ、相葉君記事もご覧下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

また、神木君といえば、『バクマン。』の映画に出演していますね♪

こちらの映画では、佐藤健君とコンビを組んで、漫画を作っていく物語です!!

今日はそんな2人の仲について、実は不仲!?という説が飛び交っていました!!

それを見た僕は、本当に不仲なのかな?と気になったので調べてみました。

sponsored link

神木隆之介と佐藤健は不仲!?

それは、性格の不一致な部分や神木君の多少こじつけがましい所と感じます(;_;)

性格の不一致については、佐藤君は普段からテンションがあまり高くないのです!

まぁ、僕も普段からテンションが低いのでこれは頷けますね(^^)

しかし、神木君の場合は、普段からテンションが高い!特に早朝から(笑)

あとは、こじつけの話では・・・

バラエティ番組の『しゃべくり007』で放送事故は起こりました!!

それは神木君が、健君に対して、「佐藤さんの写真集を撮りたい(^^)」

という何とも不思議な発言をしました!!

その瞬間、スタジオは完全に???????な空気になりました!!!

うん、これは僕の頭の中もそんな感じですよ(笑)

一瞬、神木君がホモなのかなぁ?それとも、スタッフに言わされたのか?

そしてその発言に、ただただ健君は戸惑っているばかりでした!!

そうそう戸惑いといえば・・・嵐の松潤と大野君も一緒にプライベートになると、

面白いほどに、趣味も価値観も全く合わなすぎるのです(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松本潤と二宮和也は仲が悪い??大野智とは旅行に行く仲!?

しかし、お互いの性格が違ったり、多少強引な所があっても・・・

神木君と佐藤君が撮影後に、2人で納豆ご飯を食べに行くこともあるのです!

ということは、まぁそこまで仲がものすごく悪いというわけでもなさそうですね♪

ただ、三浦君と佐藤君は不仲の疑いが強い可能性があるのです(;_;)

sponsored link

三浦春馬との仲良し写真

写真はこちらです。

うん、確かに3人写っていますね(^^)

神木君は、3人で服を見に行きたいんですね♪これはGOODですね!!

僕も仲が良い友人とは、一緒に服を見に行くので、共感できます♪

また、佐藤君のトリプルデートという発言も中々インパクトがあり、面白いです!

そして、三浦君の免許取ったら温泉発言も仲が良い証拠ですね(^^)

あ、そうそう神木君は意外にも、嵐の櫻井翔君とメアド交換しているんですよ!!!

これはもうかなり嫉妬してしまいますよ(笑)

で、櫻井君に不思議な文面を神木君が送るという話もテレビでしていました(^^)

櫻井君は多少苦笑いでしたが、神木君は満足気でしたよ(笑)

櫻井君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

ただ、この写真だけでは、雑誌の為にあえて発言した可能性もあるので・・

佐藤君と三浦君の仲について紹介します。

佐藤健と三浦春馬は不仲!?

不仲の真相は、佐藤君の気持ちをどストレートに発言する性格ですね(;_;)

昨年の6月に週刊誌が報じたカラオケ事件がありました。

記事によると、その日は佐藤君が女性を交えた合コンをしていました。

しかし、女性の顔ぶれが残念だったようで、ブス帰れ!!コール

をしてしまったのです!これはちょっとやり過ぎですよね(;_;)

ただ、そんな事があっても、実力派俳優なので、事務所がカバーしてくれる

だから、やりたい放題に女性との素性の悪さをさらけ出してしまったのです!

この状況を知った三浦君はどうやら佐藤君との距離を置いているようですね。

なにせ、三浦君は礼儀正しくて、人への気配りもとても出来るまさに好青年!

なのです!!だから、女性がブスとしても「ブス帰れ」とは言わなそうです。

佐藤健主催の誕生日会というのがあるのですが、三浦君は昨年不参加でした。

ですので、今もその素性の悪さを佐藤君が出し続けているようなら、不仲なまま

になる可能性が高いですね(;_;)

まとめ

今回調べた神木君、佐藤君、三浦君たちの感想と要点をまとめます。

感想

神木君と佐藤君はきっと仲が良いのだなぁと感じました(^^)

しかし、意外にも佐藤君と三浦君は仲があまり良くなかったのが驚きでした!!

今後は、佐藤君が三浦くんや神木君みたいに、女性にも優しくなってほしいなぁ

と感じました。

そんな不仲な2人を神木君が温かく包み込んでくれると僕は嬉しいですね♪

要点

  • 神木隆之介と佐藤健は性格が全く違うが、仲が悪いとは言い切れない
  • 神木君、佐藤君、三浦君の写真は3人の仲の良さを感じさせる
  • 意外にも佐藤君と三浦君は仲が悪かった!!
  • 不仲の原因は佐藤君の女性の手荒な扱いだった

など分かりました。

あと、嵐の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

それと・・・

「私もっと神木君たちを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。