畑野ひろ子と旦那の鈴木啓太の仲がブログで筒抜け?子供の幼稚園はどこ?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、女優やモデルとして活躍中の畑野ひろ子さんについてのお話です。

畑野さんは、年齢を感じさせないスタイルや美貌が印象的ですよね(^^)

更には、2008年に素敵な旦那さんと結ばれました♪

ちなみに、素敵でかっこいい旦那といえば、SMAPのキムタクさんですね!!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さい♪

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

今日はそんな畑野さんが旦那との仲の良さをブログでアピール!!

していることが分かりました。

それを見て、僕はどんな感じで仲良しなんだろうか??

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

畑野ひろ子と旦那の鈴木啓太の仲がブログで筒抜け?

ブログはこちらです。

相当仲が良いですね(*^^*)

ここまで旦那さんが畑野さんにプレゼントしてるなんてラブラブな証拠ですよ♪

しかも、畑野さんが「啓太さん」と言っています♪

まるで付き合って間もない恋人同士みたいで良いですね(^-^)

ブログの内容の概要紹介や感想も添えておきますね♪

内容としては、家事や育児、お仕事など忙しい妻に送る旦那からのギフトですね♪

気になるそのプレゼントは…

スカーフ、レザー手袋、ムートンブーツ、ヘッドスパ、トートバッグ、チョコ、

HERMESの香水、39本の薔薇など結構貰ってますね(笑)

こんなに貰うということは、畑野さんも旦那さんにあげているはずですね♪

感想としては、ヘッドスパやチョコ、薔薇以外は、嫁の事をすごく考えている!

と感じましたね(^^)

なぜなら、スカーフや手袋、ブーツは寒さ対策にバッチリだと思うんですよ(^^)

また、ヘッドスパってかなり高額なはずですよ!!

それを疲れた妻にくつろぎのひとときを与えてあげていますね(^^)

これは、チョコレートも同じことが言えますよね♪

また、オシャレなギフトとして、香水や39本の薔薇なども印象的ですね(^^)

香水は分かりますが、薔薇を39本なんて、中々粋なことを考えていますね(笑)

そうそうオシャレといえば、SMAP香取君の私服も中々良いですよ♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

では、次は畑野さんの子供の幼稚園はどこなのか調べてみました。

sponsored link

畑野ひろ子の子供の幼稚園はどこ?

畑野さんの子供の幼稚園は、東京都世田谷区にある和光幼稚園ですね!!

こちらの幼稚園は、多くの芸能人の子供が在籍しているんですよ!!

ただ、気になるのは、実際秦野さん夫婦が住んでいるのは、埼玉なんです!!

となると、通学がちょっと無理ですよね!!

実は、和光幼稚園では、通信教育精度があるんです!!

ですので、どんな遠い所からでも通信教育に必要な単位さえ取得すれば、

卒業も出来ますね♪

そうそう子供の写真もあるので、見て下さいね(^^)

画像はこちらです。

残念ながら、さすがに顔までは、見れませんねm(_ _)m

しかし、ほっそりしていて、帽子やネックレスが可愛いらしいですね♪

そうそう可愛いといえば、1000年に一度の天使と言われた環奈ちゃんがいますね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

現在の旦那さんと結婚された畑野さんは、とても幸せそうなので・・・

この関係がいつまでも続くことを祈っています(^^)

まとめ

今回調べた畑野さんの旦那との仲や子供の幼稚園の感想と要点をまとめます。

感想

畑野さんと旦那さんがここまで親密だったことがなんだか嬉しく感じました!

芸能人夫妻って、どこか距離感を感じる噂や離婚話とかも多いですよね(;_;)

だから、本当に仲が良いと言われてもあまり信憑性を感じませんでした。

しかし、畑野さんのブログでの旦那さんのプレゼントにとても感謝している

様子を伺えると、幸せに生活しているんだなぁという風にイメージできますね♪

そして、子供の幼稚園が通信制だったことも意外で驚きましたね(^^)

要点

  • 畑野ひろ子と旦那との仲は、驚くほどに良い
  • 旦那さんのプレゼントの数が愛情の証
  • 子供の幼稚園は、東京都世田谷区にある和光幼稚園だった

など分かりました。

あと、SMAP2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

草なぎ剛もハゲだった??その仰天画像と彼女の目撃写真を大公開!!

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっとSMAPを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。