佐藤栞里が笑ってこらえての司会に昇格?かわいい衣装やリュックサックとは?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、テレビのバラエティ番組で活躍中の佐藤栞里さんのお話です!!

しーちゃんといえば、あのおちゃらけた笑顔が僕は大好きです(^^)

あと、あの可愛らしいワカメちゃんカットも個性があっていいですよね♪

前に、テレビのバラエティで観たんですけど、しーちゃんって・・・

恋のキューピッドなんです!!

というのは・・・初のバラエティ番組の出演の時、居酒屋でいちゃついた

男女二人組がいたのです!!どうやら、付き合いたそうな感じです!!

で、しーちゃんがそのカップルに話しかけて、その男性に「好きっていいなよ♪」

みたいなのりで、恋の後押しをしたんですよ(^^)

そうそう恋のキューピッドのような桜井君もいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

今日はしーちゃんが、笑ってこらえての司会に抜擢された事が分かりました!

それを知った僕は、それは凄いけど、何でまたいきなり??

と気になったので、調べてみました。

sponsored link

佐藤栞里が笑ってこらえての司会に昇格?

それは、しーちゃんの人柄にありました(^^)

『笑ってこらえて』は、今年で放送20年になる長寿番組です♪

で、しーちゃんは、番組初の今までにない程の人気者なんです!

というのも、夜の街で盛り上がるサラリーマンやOLたちとのロケで見せた

彼女の明るくて元気な笑顔、涙もろい一面などとにかく人間味が強い

のです!僕も笑ってこらえてを観ていて、「誰、この子?」とか

「この子絶対優しい子!」というのを一度観ただけで感じたぐらいでした!!

それに、しーちゃんは、笑ってこらえてのスタッフが大好きなんですよ♪

きっと、スタッフさんもみんなしーちゃんのことが大好きだと思います!!

まさに・・・サブ司会者になるべくしてなったことが確信できました(^^)

あと司会といえば、関ジャニ∞の村上君がマツコさんと司会をしてますよね♪

良ければこちらの記事もご覧下さいね(^^)

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

では、次はかわいい衣装についてのお話です。

sponsored link

かわいい衣装とは??

まずは、色んな衣装を着たこちらのしーちゃんホームページをご覧下さいね♪

佐藤栞里HPです。

見て頂きたいのは、2015年10月20日の記事です(^^)

ここには、色々な衣装を着たしーちゃんがいるので、それぞれ感想を書きます。

「ラクビーワールドカップ特番」の衣装はちょっと似合わないかもですね(笑)

ラグビーを意識したのは良いことですが、茶色は似合わないのかもしれません。

「笑ってこらえて」の衣装は茶色よりも似合いますね(^^)

あと、足細っ!!と思うぐらいキャシャなんですね♪

次に、「損する人得する人」の衣装は、似合いますね!!

どうやら、白と黒の服はしーちゃんにしっくりくる感じですね(^^)

「世界一受けたい授業」の衣装は彼女の笑顔とマッチしてますね♪

特に、明るい笑顔なので、明るいワンピースととてもよく合っていますね(^^)

「笑えてこらえてサブ司会者」の衣装は、これこそがワカメちゃん代表(笑)

という感じの面白衣装ですね♪

「カミングアウト」の衣装は、子どもっぽいけど、これはこれでいいですね♪

「ギョーカイ神記録」や「ラブビーワールドカップ特番」の衣装は・・・

清楚系なイメージがしますね(^^)

ちなみに、個性的な衣装といえば、SMAPの香取君も着ていますね♪

良ければこちらの記事もご覧下さいね(^^)

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

では最後は、笑ってこらえてで見せるリュックサックについての紹介です。

笑ってこらえてでのリュックサックとは?

classicochre

画像引用元:http://ginoh-news.blog.so-net.ne.jp

しーちゃんの背負っているリュックサックは、どうやらこちらの上の画像のものでした!!

気になるブランドは、KANKENというものですね(^^)

このメーカーの特徴は、背中の痛みを和らげるように考えて作られたカバンなのです!!

凄いですね!!リュックサックでも、発達が進んでいるものは、そういうのもあるなんて!!

どうやら、しーちゃんは、『笑ってこらえて』のロケで、長時間歩くために、

体の負担を少しでも和らげるために、このリュックを選んだのではと思いました!!

ちなみに、サブ司会者になったと言っても、しーちゃんが居酒屋に行くロケは、

ずっと続くようなので、安心ですよね(^^)しーちゃんファンが大喜びですね♪

今後も癒し系の笑顔とかわいらしい雰囲気のある衣装で、僕たち視聴者を

和ませて下さいね(^^)

まとめ

今回調べたしーちゃんの『笑ってこらえて』の感想と要点をまとめます。

感想

しーちゃんは、サブ司会者になれたことが分かりました(^^)

彼女の明るい笑顔は本当に素敵ですし、癒やされました。

また、それぞれの番組に合わせた衣装が個性的で楽しかったですね♪

更に、リュックサックは意外とこったものを使っていたことに驚きました。

今後も居酒屋ロケで、しんどいこともあると思いますが、体を壊さないように

お仕事がんばって下さいね(^^)

要点

  • 佐藤栞里はサブ司会者に抜擢された
  • 各番組で着る衣装は、個性的なものが多く、楽しそう
  • 『笑ってこらえて』ロケで使うリュックはKANKENだった

など分かりました。

あと、村上君を紹介したので、関ジャニ2人の記事も良ければ見て下さいね♪

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

錦戸亮の現在の髪型が爽やか!?過去のドラマ一覧からのパーマの歴史とは??

それと・・・

「私もっと佐藤栞里を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    リュックサック
    ブランド名→FJALL RAVEN
    商品名→KANKEN
    どうでもいいことですが気になったもので。
    お目汚し失礼。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。