釈由美子の結婚相手の旦那はレストラン経営者!?場所や住所はどこ?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、女優やタレントとして活躍中の釈由美子さんについてのお話です。

釈由美子さんといえば、あのスタイルの良さと美貌を兼ね備えた美女ですね♪

有名なものでは、『ホームメイト』のCMに出演していましたね(^^)

また、最近色々な大物芸能人が結婚する中で・・・

釈さんもそのラッシュの波に、ちょうど一緒に乗った感じですね♪

今日は、そんな釈さんの旦那がレストラン経営者!!という事が分かりました。

それを見て、僕はどこのレストランなのかな?と気になったので調べました。

sponsored link

釈由美子の結婚相手の旦那はレストラン経営者!?

旦那さんがレストラン経営者と言われるまでは、青年実業家と言われてました!

果たして、釈さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか??

旦那さんのルックスはインターネットの情報では、「イケメン」とか「長身」

などと騒がれていますが、釈さんからは「ミスタービーンに似てます」

全く違う回答をしているので、ルックスはあまりあてになりませんね!!

ただ、ブサイクではないけれど、イケメンではないかもしれません(笑)

ちなみに、ブサイクといえば、舞祭組ですよね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

二階堂高嗣がanan出演?興奮したファンが倒れた?タバコの銘柄も公開!

年齢が、釈さんと同年代なのであれば、話題に困ることもなさそうです(^^)

では、次は釈さんと旦那さんの馴れ初めについてお話します!

釈由美子と旦那との馴れ初め

友人の紹介で、現在の旦那と知り合ったそうです(^^)

ただ初めは、そこまですぐに結婚という訳ではありませんでした!

ここで、釈さんと旦那さんの距離が一気に縮まったエピソードを話しますね♪

釈さんは、今年の1月に最愛の父を亡くされてしまいました(;_;)

でも、その時に、落ち込んで塞ぎこんでしまっている釈さんを支える人が

いました!!その献身的に支えた人こそが、現在の旦那さんだったのです(^^)

具体的には、ただ見守るだけでなく、釈さんと父が一緒に趣味で行っていた

山登りが実はあったのです!!

で、その山登りを現在の旦那が一緒に登ってくれたのです(^^)

これは、女性なら心打たれますし、惚れ直しちゃいますよね♪

惚れなおすといえば、舞祭組の千賀君もキスマイBUSAIKUの演技の中で、

キュンとくるシーンもありますよね♪

千賀君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

でもそうはいっても、釈さんはCMやバラエティ出演、ドラマ出演などあるのに、

どうして今のタイミングで結婚に踏み切ったんでしょうか??

その理由は、9月末でのCM契約の打ち切り出演舞台が10月7日に終了したこと

などにあります(^^)

この2つの仕事に区切りがついたことで、結婚に踏み切れるタイミング

になったのでは??と感じましたね♪

では、次は気になる釈さんの旦那さんの職場の場所や住所をお話します。

sponsored link

釈由美子の旦那の職場の場所や住所はどこ??

釈さんの気になる旦那さんの職場は、東京・横浜・鎌倉と3店舗あります!

3店舗も経営しているのだから、相当な青年実業家であると感じますね(^^)

気になるお店の名前ですが、さすがにそこは調べても分かりませんでしたm(_ _)m

ちなみに、釈さんいわく「誠実で優しくて、私のことを支えてくれる人」

という風に言っているので、明るくほんわかとした家庭が想像できますね♪

まとめ

今回調べた釈さんと旦那との結婚話の感想と要点をまとめます。

感想

釈さんの旦那さんが、レストラン経営を3店舗もしていた事に驚きました!!!

また、大きく結婚に踏み切れた理由が、釈さんが夢見ていた「家族との山登り」

でした!!この山登りは、実は旦那さんは全く経験がなかったのです!!

しかし、それでも優しい旦那さんは、釈さんと2人手を繋いで、登ったのです!!

なんか、それをイメージすると、感動しますね(;_;)

今後も仲睦まじく温かい家庭を築いて下さいね(^^)

要点

  • 釈由美子さんの結婚相手の旦那は、確かにレストラン経営者だった
  • レストランは、東京・横浜・鎌倉など3店舗ある
  • 旦那さんとの結婚の一番のきっかけは、「家族での山登り」

など分かりました。

あと、舞祭組2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

横尾渉は料理や絵が上手い?ブログやイメージカラーのオレンジ話も公開!

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

それと・・・

「私もっと舞祭組知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。