紗栄子の子供は何人?世話役のベビーシッターと本当の父親の真実とは?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、タレントやモデル、女優として人気の紗栄子さんについてのお話です。

紗栄子さんといえば、現在月9ドラマの『5→9~私に恋したお坊さん~』

に出演中ですね(^^)ちなみに、ドラマ出演は8年ぶりなんですよ♪

更に、デビュー当時に制コレ2003でグランプリを受賞しています!

僕も『制コレ』の紗栄子さんは、結構好きでしたね♪

特に、あの愛らしい笑顔に癒やされていました(^^)

そして、『学校へ行こう』にV6とともに出演もしていましたね!

その時には、よく森田君にイジられていて、意外と嬉しそうでした♪

森田君記事も良ければ見て下さいね(^^)

森田剛はダンスがうまい?妹のエピソードや母のお店はどうなの?

今日はそんな紗栄子さんのベビーシッターが、実は子供の父親??

ということが分かりました。

それを見た僕は、子供の顔とそんなに似ているのだろうか??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

紗栄子の子供の世話をするベビーシッターは誰??

ベビーシッターの名前は、渋谷友貴という人ですね。

で、紗栄子さんの子供は現在男2人です。

そのうちの長男が蓮君で、年齢が7歳です(^^)

そして、次男が塁君で、年齢は、5歳です

そのうち、長男の顔は、こちらです。

ダルビッシュ選手に似て、カッコよくて、ハンサムですね(^^)

次に、次男の顔が、こちらです。

こちらはママと写っている写真ですね♪

この横顔で写っている次男の顔がどうやら、ダルビッシュと似ていないのです!

では、ベビーシッターの人と顔を比べると、本当に似ているんでしょうか??

画像はこちらです。

ん?似てるかな!?って感じですね!!

この画像だけでは、多少微妙なので、もう少し探ってみました。

次は、更なる証拠となる話です!

sponsored link

ベビーシッターが本当の父親??

子供の内、長男は、ダルビッシュの顔と似ているようですね!

しかし、次男の顔が夫よりもベビーシッターの顔と似ているようでした!

これに疑問を抱いた前夫は、紗栄子さんにDNA鑑定を依頼したのです!し

すると、紗栄子さんはそれを拒否したようなのです!!

これは、高確率で、ダルビッシュの子でないような事実が判明したようです!

まぁ、それでも全ての子供が親に似ているかといわれたら、この世の中でも結構

似ていない子もいますよね♪何故なら、僕も親とあんまり似ていないので(笑)

最後に、紗栄子さんの子供が通う幼稚園話をしますね!

紗栄子の子供が通う幼稚園

紗栄子さんの長男は、7歳ということで、既に小学校に通っていますね♪

ただ、長男がどこの小学校に通っているかの情報は、探しても分かりませんでした。

しかし、次男が通う幼稚園は、『アメリカン・キンデゥガーデン』

という所ですね!!

この幼稚園は、紗栄子さんが生まれ育った宮城県にあります!!!

ちなみに、幼稚園といえば、女優やモデルとして活躍中の畑野さんの子供も

そうでしたね!良ければ、こちらの記事もご覧下さい(^^)

畑野ひろ子と旦那の鈴木啓太の仲がブログで筒抜け?子供の幼稚園はどこ?

ただ、何故英語を次男に習わせているのかは、謎なんですよね!!

ちなみに、次男が本当に宮城県の幼稚園にいるなら、長男も宮城県の小学校の

可能性が高いですね(^^)

また現在も紗栄子さんが、宮城県に住んでいたら、この情報は確かですね!!

色々なスキャンダルが多い紗栄子さんですが、育児と仕事をがんばって下さいね♪

まとめ

今回調べた紗栄子さんのベビーシッターや子供の話の感想と要点をまとめます。

感想

紗栄子さんの子守をするベビーシッターの顔は、完璧に似ている訳ではない

事が分かりました。ただ、鼻周りや目の細さを見ると、似ているかなぁ

という印象でしたね。

ダルビッシュ選手が聞いたDNA鑑定を紗栄子さんがしていたとしたら・・・

次男だけが、本当にベビーシッターの子という話も確かになりそうでしたね。

要点

  • 紗栄子の子供は長男がダルビッシュ選手と顔がそっくり
  • 次男は、ダルビッシュよりもベビーシッターに若干似ている
  • 長男が通う小学校は、どこかは不明だが、宮城県の小学校の可能性あり
  • 次男が通う幼稚園は、英語の幼稚園のアメリカン・キンデゥガーデン

など分かりました。

あと、『学校へ行こう』の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

学校へ行こうがスペシャル復活!放送日はいつ?サオリやミホの現在は?

学校へ行こう出演者は今現在何してるの?ちびアユや東京ラブ出身者を追跡!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。