中間淳太と桐山照史のエピソードがデレデレ?弟がバンドをやってる真相は?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、ジャニーズWESTで活躍中の中間淳太君についてのお話です。

中間君といえば、ごくせん第3シリーズに出ていましたね(^^)

その時には、HeySayJUMPの高木君とも共演していました♪

高木君や桐山君が目立ちすぎて、中間君が出ている事に気づきませんでした(笑)

高木君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

高木雄也は歯がない??掲示板での彼女情報やごくせん挿入歌も公開!!

今日はそんな中間君が桐山君とデレデレな程に仲良しだという事が分かりました!

それを見て、僕はどこまで仲が良いんだろうか??

と、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

中間淳太と桐山照史のデレデレエピソード

仲良しエピソードは、2人がジャニーズWESTと出ている舞台で分かりました!

まず、思ったのは、ベタベタの仲良しではないことですね(^^)

では、そのエピソードを1つずつ紹介します♪

ますは、『デートしたら楽しい人』のコーナーで、桐山君は

中間君を選びました!一方、中間君は?というと、初めは桐山君ではなく、

同メンバーの小瀧君を考えてましたが、最終的には桐山君になったんですよ!

その時の桐山君はとても嬉しそうな、にやけ顔をしていたんですよ♪

その他、舞台で替え歌を口づさむ桐山君に、中間君だけが気付き、

それはミルキーやな♪」と話すと、桐山君は嬉しそうに

ようわかったなぁ~♪さすが淳太君、そういうとこ好きやわぁ~」

とべた褒めしているシーンもありました(^^)

更に、ジャニーズWESTメンバーがコントで中間君の事を知らなすぎた時、

「みんな淳太君野事を知らなすぎるわ~」

とぼやいたときの中間君の顔がとても嬉しそうだったんですよ♪

そして、極めつけは、桐山君が結婚相手にしたい人で、中間君を推しました!

その時の発言が、「みんなね、淳太は金だけやと思ってるやろ?

違うで!淳太は優しいんやで!」と大絶賛していたのです\(^o^)/

でもその後に、桐山君が「特に(優しい)エピソードないけど」

と言ったオチが面白かったですねo(^o^)o

そして、「ないんかい!!」と嬉しそうに突っ込む中間君がいましたね♪

あと、中間君が楽屋で眠たそうにしていたのを見た桐山君が中間君の寝顔を見て

「テディベアみたいや♡」と語っていました。

こんな可愛い寝顔だったら、女の子でもキュンとしちゃいますよね♪

舞台の終わりには、桐山君がファンに向かって、ファンの人には

(中間君が甘えてるとこ)見せてへんからなぁ~」

と満足げに語っている所もあったんですよ~(^^)

この事からもわかる通り、桐山君と中間君はかなりでデレデレな関係でしたね♪

桐山君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

桐山照史の朝ドラでのちょんまげ画像が面白い!?中間淳太とは仲が悪いの??

では、次は中間君の弟がバンドをやっているかもしれない話を紹介します!!

sponsored link

中間淳太の弟がバンドをやってる??

中間君には弟がいたんですね!!

年齢は、3歳年下なので、現在は25歳だと分かりますね(^^)

また、身長が、お兄さんの淳太くんよりも5㎝高い180㎝なんです!

こんなに長身なら、モデルの仕事も舞い込んできそうですね♪

気になる弟がバンドをやっているかについては、中間君がやっている!

と公言しているので、間違いないことが分かりますね(^^)

また、プロなのかアマチュアなのかまでは現状分かりませんでした!!

でも、中間君の実家は大金持ちとのことなので、存分に弟さんはバンド活動を

楽しむことができ、アマチュアだとしたら、プロも目指せるのではないかな?

と感じましたね(^^)

今後もジャニーズWESTとして、桐山君と共に盛り上げていって下さいね♪

まとめ

今回調べた中間君と桐山君の仲や弟話の感想と要点をまとめます。

感想

中間君と桐山君は相当仲良しだったことが分かりました(^^)

これが、話さなくてもお互いの心が通じ合う関係なんだなぁと感じましたね♪

また、中間君の弟に関しては、バンドをやっていることが分かりましたね♪

今でもバンドをやっているのであれば、中間君と共演もできるかもしれませんね!

要点

  • 中間淳太と桐山照史は、ラブラブなバカップル
  • 中間淳太の弟がバンドをやっている話は本当
  • 中間淳太の弟は、長身だから、モデル業をやってる可能性もありそう

など分かりました。

あと、HeySayJUMPの記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

それと・・・

「私もっとジャニーズを知ってるわよ~♪」とか「この記事どげなもんよ??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。