早見あかりのももクロ脱退報告後の顔が太りすぎ??変顔画像も公開!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元ももいろクローバーにいた早見あかりさんについてのお話です!

あかりさんといえば、テレビのCMやバラエティ番組のサブMCなどで活躍中です。

ちなみに、ももクロにいた時は、イメージカラーがブルーでしたね(^^)

そして、キャッチフレーズは「クールビューティー」でした♪

フレーズ通り、知的な印象で、綺麗系なお姉ちゃんですよね(^^)

今日はそんなあかりさんがももクロ引退後、太りすぎていた事が分かりました!!

それを見て、僕はももクロ脱退後、すぐに太ってしまったのだろうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

早見あかりのももくろ脱退報告の様子

この脱退話は、2011年4月10日のライブでファンの前でさらけ出しました。

あかりさんの脱退報告は、そりゃもう衝撃的でした!!

ちょうど、脱退宣言の時期は、ももクロが世間に知れ渡っていたのですから!

でも、ライブの3ヶ月前には、メンバー全員に涙ながらに話していました。

理由としては、いじめとか誰かが嫌いとかではなくて・・・

あかりさんの自己分析による判断から・・・

「自分はアイドルに向いていない」と考えたようです。

元々は女優志望だったこともあり、演技の世界で頑張りたかったのです!!

そして、それをももクロメンバーに打ち明けました!!!

その時のメンバー全員の反応は、「ふざけんなよ(:_;)」と涙ボロボロ・・・

それだけ、仲間意識が強かったんですね!!

ちなみに、リーダー夏菜子さんはあかりさんに言われなくても気付いていました!

以心伝心な仲なのは、現在のももクロメンバー5人だけじゃないんですね(^^)

夏菜子さん記事もあるので、良ければご覧下さいね♪

百田夏菜子の実家の住所が判明!?場所は浜松の入野付近なのか??

脱退してもももクロメンバーとの交流は続いているんですよ♪いい話です(;_;)

次は、あかりさんの太った話を紹介します。

sponsored link

早見あかりはももくろ脱退報告後の太りすぎ

画像はこちらです。

あれ??確かに今の痩せた姿からは想像できないほど、ちょっとポッチャリ!?

な印象ですね!!!髪型とあごをみたら、バナナマンの日村氏みたい(;_;)

これは、衝撃的事件の始まりですね。

何故、脱退後太りすぎてしまったんでしょうか??

理由としては、映画の主演やNHKドラマ出演などが原因のようです!!

どうやら、その言葉では言い表せないストレスやプレッシャーが彼女を襲い、

そのはけ口を過食によって、発散しようとしたようです。

その結果、バナナマンになってしまったという失態です(;_;)

ちなみに、太ったといえば、あーりんさんですね!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

しかし、現在のあかりさんは、お分かりの通り、スリムになっていますね♪

ですので、リバウンドの心配はないと感じています。

では、次は衝撃事件二つ目の変顔の話を紹介します。

早見あかりの変顔画像

更なる衝撃的事件は、体型だけではありませんでした。

それは、あかりさんは変顔が得意だったということなんです!!

画像はこちらです。

上記のリンクページを開いたら、下の方に、早見あかりの変顔画像とあります。

そこには、アイドルや女優としてはアウトな変顔が三枚あります(笑)

ちなみに変顔なら、れにさんも負けてませんね(^^)

良ければこちらの記事もご覧下さいね♪

高城れにの父親の名前は山根健一?母親的存在の百田夏菜子との画像も公開!

今後は、元ももくろの早見あかり改め、名女優の早見あかりになって下さいね♪

まとめ

今回調べた早見あかりさんの脱退話や変顔話の感想と要点をまとめます。

感想

あかりさんの脱退は、ももクロメンバーにとってかなりショックだったんですね。

調べるほどに、その気持ちが伝わりました!!

また、脱退後に太りすぎちゃったのは、相当なストレスのためには、

仕方なかったのかなと思いました。

僕も相当なストレスとプレッシャーを抱えたら、過食に走ったことありますから!

だから、あかりさんの辛かった環境をなんとなく悟れます。

あと、変顔はすご過ぎでしたね(笑)

まさか、あかりさんも変顔ができたなんて!!しかも、面白い♪

今後は、女優として活動しながら、たまには変顔で癒やして下さいね(^^)

要点

  • 早見あかりのももクロ脱退理由は、女優業に専念するため
  • 脱退後太りすぎたのは、仕事のストレスやプレッシャーによる過食
  • 変顔は衝撃的な顔が多い

など分かりました。

あと、ももクロメンバーの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??

それと・・・

「私もっとももクロを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。