神田沙也加の顔が昔と比べてデカイ?松田聖子とのツーショット画像で検証!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、歌手やタレントとして活躍中の神田沙也加さんについてのお話です。

神田さんといえば、ふなっしーですね(^^)

その熱烈なファン振りは、ちょっと観ていて冷めちゃう所もありますが(笑)

更に、ロリータファッションが大好きで、ロリータ専門雑誌に載る!!

ぐらいに、着こなしているんですよ♪

画像はこちらです。

可愛いんですけど・・・やっぱりなんか嫌(笑)

僕と神田さんは住む世界が違うのかな!?なんて感じるほどドン引きでしたね♪

今日はそんな神田さんが昔よりも顔がデカイ!!ということが分かりました。

それを見て、僕はそんな変わらないと思うんだけど(笑)

と気になったので調べてみました。

sponsored link

神田沙也加の顔が昔と比べてデカイ?

神田さんの顔は、昔と現在どれほどまでに違うのでしょうか??

まずは、こちらの2つの画像を見比べてみましょう!!

昔の神田沙也加

現在の神田沙也加

ん??これは衝撃的ですね!!!確かに、顔がデカイです!!!

でも、1つ思ったのですが、昔は確かに顔がデカイです!!

しかし、今は、少しほっそりしている感じですね!!!

ということは、現在は顔がデカくない事が分かります!!

しかし、この顔デカ説は、意外にもテレビネタにされる始末なんですよ(;_;)

内容としては二つあります!

一つ目は、あるテレビ局のコメンテーターが番組で神田さんの顔についてはっきり

「大きい」と話したのです!

すると、その番組宛に、神田さんの事務所からクレームが来たのです!

どうやら、神田さんの顔について悪口を言ったことで、聖子ママがぶちギレるという事態に発展したのです!

まぁ、そもそもコメンテーターの立場の人が、神田さんの顔について軽はずみな発言をすること事態がおかしく感じますけどね。

ですので僕は、聖子ママが出てきたことには納得できますね!

自分の娘の顔を悪く言われたらいい気はしませんもん!

聖子ママ恐るべし!!

ちなみに、コメンテーターがその後、謝罪したかどうかは迷宮入りです(TT)

更に二つ目は、『アッコにおまかせ』で、アッコさんが、神田さんの

写真を見て、「顔がデカイ」発言をしました!

すると、これも神田さんの事務所からクレームが来ました!

後日の同番組では、アッコさん自らが「前回の放送で、神田さんの顔がデカい!と

発言し、申し訳ありません」とあの巨人アッコさんをも黙らせてしまいました!!

本当に聖子ママがキレたら恐いですね!!

次は、神田さんと聖子ママのツーショット画像による顔の大きさ検証です!

sponsored link

神田沙也加と松田聖子のツーショット画像

気になる画像を見てみましょう!!

画像はこちらです。

あれ??聖子ママの方が顔がデカくないですか!?

あんまりふれたら、僕もクレームを言われそうなので、もう控えますが(笑)

いや~驚きました!

まさか、聖子ママの方がやや顔が大きいなんて!!

で、ママの場合は、髪をオールバックにしておでこ全開にしていることで・・・

より一層、顔の大きさが際立ってしまっています!!

これでは、神田さんの顔のほうが小さく見えるぐらいですよ(笑)

ちなみに、元旦那の神田正輝さんも実は、少しだけ顔がデカいんですよ!!

ということは、家族揃って全員顔がやや大きいんでしょうね!!

しかしながら、神田さんも聖子ママも美人ですよね(^^)

だから、別に顔の大小なんて問題ないかなぁ!!と個人的に思いますね!!

これが、とんでもなくブサイクで、デカい顔であれば、納得ですが(笑)

多分、神田さんも聖子ママも美人で歌も女優業もなんでも出来ますよね!?

ってことは、一種の妬みじゃないのかなぁと感じました!!

きっと、顔の悪口を言う人たちは、神田さんが羨ましいんだと感じました!

みなさんは、妬みがあっても悪口は慎みましょうね(^^)

散々顔でかいと書いた僕も気をつけなければいけません(笑)

まとめ

今回調べた神田さんの顔のデカさと母との画像の感想と要点をまとめます。

感想

神田さんは、昔は多少顔が大きかったものの、今は普通サイズだったことが、

調べたことで分かりました(^^)

あと、聖子ママとのツーショット画像で、まさかの聖子ママの方が顔デカい真実

が分かったので、驚きました!!

それでも、親子ともども美人だから、全く問題ないかなぁと思いました!!!

羨ましいなら、悪口言わず、神田さんや聖子ママの良い所を1つだけ

でも真似していきましょうね♪そうすれば、2人に近づけるかもしれません♪

要点

  • 神田沙也加の顔は、現在と比べて昔は大きかった
  • 神田沙也加と松田聖子のツーショット画像では、聖子ママの方が顔デカい
  • 顔の大小関係なく、お二人共美人だから、全く問題ない

など分かりました。

それと・・・

「私もっと神田沙也加を知ってるわよ~♪」とか「この記事のここが分からない!」など気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。