二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?


みなさん、おはようございます(^^)

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

二宮君のちょっとした話をこちらの記事で書いてますので・・・

良ければ見て下さいね(^^)

二宮和也は演技が下手でワンパターン??世間の評価を動画で暴け!!

今回は、二宮和也の家族についてを紹介します。

また、ジャニーズJr時代から付き合いが長い宮和也と

相葉雅紀の関係についても紹介します。

sponsored link

二宮和也の家族構成

父母姉が合わせて4人家族それとワンちゃん2匹飼ってるようです。

ワンちゃんは、柴犬とミニダックスフンドです。

まずはからです♪

名前は、和子さんですね。仕事は、服部学園教師の助手だったのです!

また、仕事で落ち込んだ和也君に向かって、母が

「ストレスためるなら、金貯めろ!」と言った事もあったんです(笑)

あと和也君が、実家に帰った時、和子ママがエアロビを踊りながら

「お帰り」と言い、また踊るらしいです。

そして、ド派手なアフロヘアーのヅラを被った和子ママが、超笑顔で

撮った写メを二宮君に送ったこともあります。

この写メは、嵐の人とても好評で大人気らしいです♪

そうそうちなみに、お母さんの面白エピソードは、櫻井君もありました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

また、嵐メンバーに梅干しをよく差し入れする優しい印象もありました。

sponsored link

楽しい母との思い出

二宮君に向けて、涙ちょちょ切れる感動の手紙をお母さんは

書いてくれました!

と思ったら・・・内容が生まれたばかりの二宮君のいちもつの

恥ずかしい話が赤裸々に書いてあったのです。

だから、感動というより、恥ずかしさと笑いが同時に込み上げて

くるような手紙でしたね。

またお母さんは、和也君が2歳の頃から、仕事後にはずっとそばに

いることを心がけたようです(^^)

そして、毎日彼のそばに居て、抱っこや頬ずり、ハグしたりなど

スキンシップをして愛情あふれる育て方をしました。

ちなみに、和也君がデビュー仕立ての頃、お母さんが彼のサインボール

をこっそり家に持って帰ったらしいのです!

その時、和也君は「持って帰るなよ!」と怒ったようですが・・・

和子ママは「誰もあなたのボールを取らなかったわよ、あなたもまだまだね」

と鋭いことを言い放ったようです。

ちなみに、面白いお母さんは大野君にもいました(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

次は、二宮君のお姉さんです(^^)

笑える姉ちゃんエピソード

ある日、二宮君が腹痛で病院に行きたくなりました。

その時、姉ちゃんに「車で連れて行って欲しい」と頼みました!

そしたら「運転したら眠くなるから無理」とありえない回答!!

仕方なく、二宮君自らが車を運転して病院へ行きました!

そしたら、何故か助手席に姉ちゃんが乗ってついてきたのです。

最初からじゅんちゃんが運転してあげたら良かったのでは??

と思いました。

お姉さんの話では、松潤君も良い話があったので・・・

良ければ、ご覧下さいね(^^)

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

二宮和也のお父さんの職業や人となり

服部学園(調理師学校)の教師!!で、出張が多く、全国を飛び回ってます!

また、二宮君と会える日は、正月ぐらいなんです(T_T)

感動するドラマやアニメが好きで、二宮君と一緒に見たら必ず号泣!!

するほど、実は涙もろいんです!!

アニメ「フランダースの犬」を二宮君と一緒に見ながら、お父さん号泣!!

その時、息子の爪を切っていたのですが、間違えて指の肉を切っちゃう事件発生!

何とも危険なお父さんですね(笑)

そうそう怖いお父さんの話では、意外にも相葉ちゃんがいました!!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

二宮和也と相葉雅紀との仲

相葉雅紀から見た二宮和也

二宮君と相葉ちゃんは、ジャニーズJr時代は、バックダンサーで

二人並んで踊ることが多かったんです!

で、Jr時代から、一番話していたのは、二宮君でした♪

相葉ちゃんは、二宮君なら本気で無茶ぶり出来たり、キレたりも出来るんですよ!

二宮和也から見た相葉雅紀

相葉ちゃんは、結構色んな事を気にするタイプなんです!

また、相葉ちゃんと出会って、かれこれ18年以上の付き合いです♪

あと、仲が良い人でもいつか遠く離れた人にわざわざ会いには中々行けませんよね。

でも、相葉ちゃんには会いに行くんですよ(^o^)

その事から・・・出会って、ずっと一緒にいる期間が家族並に長いんです♪

だから、ちょっとでも会えない日が続くとすぐ会いたくなる者同士なのです(^^)

いやぁ~予想以上に仲がいいですね♪

更には・・・キスも結構している仲らしいですよ(^^)

画像はこちらです。

もはや恋人か!?って感じですね!!

まとめ

調べたことで分かったことをまとめますと・・・

  • 二宮和也の家族は、面白い方がとにかく多い
  • 父と母は、服部学園で出会って結ばれた!
  • 両親共に息子が大好き
  • 二宮和也と相葉雅紀は調べれば調べるほど、仲がすごくいいし、兄弟か恋人並!!

ということでした。

ちなみに、僕が大好きな櫻井君記事もあるので・・・

良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。