かしゆかの前髪の切り方が斬新?ヘアケア用シャンプーやお手入れ方法は何?

Pocket

こんにちは、まさです(^^)

いつも僕のブログを読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Perfumeのかしゆかさんのお話です(^^)

かしゆかさんといえば、小悪魔キャラでかわいい一面もありますね♪

また、感性豊かな言葉遣いも魅力的ですね(^-^)

詳しいお話はこちらの記事をご覧下さいね♪

Perfumeかしゆかのすっぴんはブサイク??劣化説を画像で検証!!

今日はそんなかしゆかさんの前髪の切り方が、斬新!!

ということが分かりました(^^)

それを知った僕は、どんな感じに斬新なんだろうか??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

かしゆかの前髪の切り方が斬新?

まずは、かしゆかさんの前髪に注目してみましょう♪

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

可愛いですね(*´∀`)

かしゆかさんは、前髪ぱっつんスタイルです(^^)

この髪型を見てると・・・やはり黒柳徹子さんとかぶりますね(笑)

気になるこの前髪の切り方は・・・

前髪を多めに残しつつ、綺麗に揃えるように切る!!ことなんですよ!!!

ただね・・・この前髪を維持するのって、意外に大変なんですよ!

というのが、かしゆかさんの前髪は、目にギリギリ掛からないようになっていますよね!!!

あれを保つには、定期的に前髪を切って、揃えないといけないんですよ!

ということで、かしゆかさん本人が切っているわけではございません!

美容院にこの前髪を揃えるために、週一で通っているんですよ!!!

そこまで、前髪にこだわるのは何でかな??と思いましたね!

それは、髪をいじるのが趣味だからではないのかな!!

と予感しました!!その話は、次のシャンプーの話で話しますね(^^)

sponsored link

ヘアケア用シャンプーやお手入れ方法は何?

実は、かしゆかさんは、髪の毛のケアやお手入れが趣味なんですよ!!

で、まずはヘアケア用のシャンプーからなんですが・・・

みなさんはどれを使っていると思いますか??

ちまたのCMで流れている「いち髪」「アジエンス」「TSUBAKI」「ラックス」ではないんですよ!!!

よく考えてみると・・・かしゆかさんは、髪のCM出てませんもんね!!

では、気になるそのシャンプーの真実は・・・

ハホニコというブランドのディスデモカ ヘアクレンジング

という謎のシャンプーなんです!!あまり聞いたことないですよね!?

 

僕も調べて初めて、このシャンプーの存在を知りました!!

このシャンプーの特徴は、傷んだ髪を洗う度に、補修してくれる事です!

そんなのどのシャンプーでも宣伝してるんじゃないのかな??と思いませんか??

他社との一番の違いは、キューティクルのまとまり方の違いがあるのです!

他社では、どうきれいに洗ったように見えても、多少のムラが残ってしまいます!!

しかし、このハホニコシャンプーでは、そのムラを無くしてくれるのです!

そのおかげで、きれいに髪が整うんですよ(^^)

ただ、香りはあんまりいい匂いではないんですね(;_;)

香りよりもダメージケアを重視している方にはおすすめ商品です♪

商品が気になる方は、下記のリンクでご確認頂ければと思います。

ハホニコ ディスデモカヘアクレンジング 1000ml

ちなみに、かしゆかさんはトリートメントもハホニコを使っているんですよ!

トリートメントは、ラメイプロトメントというものを使っています(^^)

ちなみに、トリートメントの商品に興味があればご覧下さいね♪ ハホニコ ラメイプロトメント 280g

女性ファンとしては、飛びつきたくなるほど欲しくなるシャンプーだと思いました(^^)

かしゆかさんのようなサラサラストレートヘアを望む方は、是非ご検討下さいね♪

まとめ

今回調べたかしゆかさんの髪の話の感想と要点をまとめます。

感想

かしゆかさんの前髪ぱっつんスタイルは、意外にも保つのが

大変なことが分かりました!!

また、趣味が髪のケアとは、女の子らしいなぁとも感じましたね♪

そして、ヘアケア用のシャンプーが、結構高額だったことに驚きました!

要点

  • かしゆかの前髪の切り方は、美容師だけが知っている
  • ヘアケア用シャンプーは、ハホニコのディスデモカヘアクレンジングを使用
  • トリートメントは、ハコニコのラメイプロトメントを使用

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、かしゆかのヘアスタイル知ってる♪」という方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。