Perfumeのっちは大倉と熱愛中!?あーちゃんやかしゆかとは不仲??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Perfumeのっちさんのお話です。

のっちさんといえば、美脚ですよね(^^)

美脚に関する詳しい話は、こちらの記事でご確認お願いします♪

のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

今日は、そんなのっちさんが関ジャニ∞の大倉君と熱愛中!?

ということが分かりました。

それを見て、僕はどこまでお熱いのだろうか?噂は本当だろうか?

気になったので調べてみました。

sponsored link

Perfumeのっちは大倉と熱愛中!?

どうやら、真相は本当のようです。

実は、大倉君は熱狂的なのっちファンなんです!

で、その大倉君とのっちさんが『レコメン』で共演したことによって、

交際に発展したのです♪

それでも、人見知りなのっちさんだったようなので、大倉君が

熱烈にアピールしたことで、のっちさんが心打たれたようなんですよ♪

で、現在も交際が順調で、同棲中とのことです(^^)

このままいけば、結婚の可能性も高いですね♪

ただ、大倉君は芹名さんと過去に交際していた時、Twitterに

デート写真をばらまかれたことがありましたね(;_;)

ですので、のっちさんとの結婚はそういったスキャンダルが大分

冷めて落ち着いた時になるかもしれません(。>д<)

大倉君の記事もあるので良ければご覧下さいね(^-^)

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??

次は、気になるあーちゃんやかしゆかとの不仲説を話します♪

sponsored link

のっちとあーちゃんは不仲なの??

まず、あーちゃんに関しては、『おしゃれイズム』の中の会話で事件が

起きました!!

それは、Perfumeメンバーとのお気に入りの私物の話をしていた時でした!

その時に、あーちゃんとかしゆかペアの時には、仲良く話の相槌を

打っていました!

しかし、あーちゃんとのっちペアになった瞬間、放送事故が発生!!

その証拠は??あーちゃんの「のっちとは合わない!!!」

という発言なのです!!!

この一言だけ聞くと、「えぇ!?Perfumeが喧嘩別れの危機か??」

なんて感じますよね!!

実は、その合わないという意味は、趣味や好きなものが合わない!!

ということなのです!!

じゃぁ、何が合うのか??というと、野菜が唯一、のっちとあーちゃんは

大好きなのです!!だから、野菜トークだけは、逆にあーちゃんとかしゆかさん

は合わないという状態になるのです!!

しかしながら、合わないなんて安易に言ったらアカンですよね(汗)

次に、のっちさんとかしゆかさん不仲については、『ネプリーグ』で

証拠があります!!!

ネプリーグといえば、5人揃って、クイズに挑戦し、正解した時の

全員のハイタッチがとてもほほえましくって、和みますよね(^^)

その時の5人の配置は・・・

須藤理彩・あーちゃん・のっち・かしゆか・小松彩夏となっています!

のなっていました!!

で、早速クイズに挑戦し、正解してハイタッチということになったのですが、

ここで事件が起きました!!

あーちゃんとのっちさんは、仲良くハイタッチをしたのですが・・・

のっちさんとかしゆかさんはハイタッチしなかったのです!!

え??かしゆかとも仲が悪いのかなぁ

なんて感じちゃいますよね(汗)

実は、そのハイタッチなし事件は、かしゆかさんが、のっちを見ずに、

反対隣の女優さんばっかり集中して見てしまっていた為に、のっちさんが

かしゆかさんにハイタッチの素振りを出しても・・・

かしゆかさんはハイタッチを拒否!!みたいになっちゃったのです(;_;)

しまいには、「もっとあたいをみんさいや!!(怒)」みたいな気持ちで、

かしゆかさんの肩にタッチしちゃったぐらいですよ(;_;)

ちょっと寂しいし、切ないですね(汗)

ちなみに、かしゆかさんの記事もあるので良ければ見て下さいね(^^)

Perfumeかしゆかのすっぴんはブサイク??劣化説を画像で検証!!

歌では、仲良さそうでも、バラエティでは、そうでもなかったのかも

しれませんね(;_;)今後は、歌やダンス以外に・・・

バラエティ番組でも仲良くやっていってほしいですね(^^)

まとめ

今回調べたのっちさんの熱愛説や不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想

のっちさんの熱愛は、まさかの関ジャニ大倉君というのが、意外でした!

また、のっちさんとPerfumeメンバー2人の不仲説が結構あったのも驚き

ました!!今後は、歌以外の芸能活動でも仲良くして下さいね(^^)

要点

  • のっちと大倉忠義の熱愛は、事実
  • あーちゃんと不仲は、あーちゃんののっちとは合わない発言から!
  • かしゆかとの不仲は、かしゆかが小松彩夏ばっか見てるから!

など分かりました。

あと、関ジャニ∞2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

それと・・・

「私もっとのっちやかしゆかを知ってるわよ~♪」とか「マサは何者?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. perfume より:

    のっちさんの熱愛の情報は何処で入手したのですか?

    • ルシファー より:

      こんばんは(^^)

      コメントありがとうございます。

      のっちさんと大倉君の熱愛情報は、ツイッターやレコメンなどのラジオ動画などの

      情報を元に入手しましたよ(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。