のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、Perfumeで活躍中の、のっちこと大本彩乃さんのお話です。

のっちさんといえば、クールな美女という印象ですね(^^)

パット見は、あまり多くを語らないおとなしそうな印象があります!!

でも実際は、ちょこっと天然な所があったり、マイペースな所もあるんですよ♪

そうそうクールといえば、クールビューティと呼ばれた早見あかりさんもいました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

早見あかりのももクロ脱退報告後の顔が太りすぎ??変顔画像も公開!!

今日はそんなのっちさんの美脚がむっちり太い!?疑惑が浮上しました。

それを見て、僕はそんなに太いのかなぁ??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

のっちの美脚画像がむっちり太い?

画像はこちらです。

のっちさんは確かに美脚ですね♪

むちむちで肉付きがよく見えます(^-^)

でも、別にすごく太いワケじゃないように僕は、感じますね!!!

この太さの秘密は・・・脂肪による太さではないんです!

本当は、筋肉がついたことによって程よく引き締まった太ももになったんです♪

Perfumeのダンスは、年々激しさを増していますね!

だから、踊りまくった事によって、自然と足がむちむちになったのだと思います!

ちなみに、のっちのファンからは、「過度なダイエットでは手に入らない美脚」

とか「細すぎず、太すぎず、健康的な美脚」

などべた褒めの声が多く上がっていますね(^^)

また、美脚なだけでなく、美形な顔立ちとほっそりとした体からは・・・

完璧過ぎる!!という声もありますね♪

ちなみに、完璧!といえば、橋本環奈ちゃんがいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

sponsored link

身長と体重から見る真実

のっちさんの身長は、164㎝ですね(^^)

で、気になる体重は、探してもこれは、非公開だったので、僕の予想でいうと、

大体47㎏ぐらいだと思いますね♪

痩せすぎず、太りすぎずちょうどいい体型だと思っています(^^)

そうそうのっちさんの昔の写真もあるので、見てみましょうね♪

歴代写真はこちらのブログの最下部にあります。

ジョンソン・エンド・ジョンソンのCMイメージガールとしての、のっちさんや

Perfume結成当初の、のっちさんなど歴代のっちさんが勢揃いですね(^^)

でも、目元を見て、何となく感じたのですが・・・・

あれ??今と顔が違うのかな??と思いました。

もしかして、整形かな?? とも捉えちゃいますね♪

まぁ、僕は整形を否定しているわけではないので、コレぐらいにしておきますね。

整形疑惑といえば、ともちんさんもいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

板野友美の昔と今の顔画像が激変!?顎にはプロテーゼを仕込んだ??

今後も美形と美脚を活かして、Perfumeとして幅広い活躍を応援しています!!

まとめ

今回調べたのっちさんの美脚や身長と体重などの感想と要点をまとめます。

感想

のっちさんの美脚は確かに綺麗でしたね(^^)

あと、足が太いというよりは、筋肉質で健康的な美脚だということが

分かりました♪

身長も164㎝と、割りと高いことも驚きでしたね(^^)

今後も美脚を活かして、歌と踊りをがんばって下さいね♪

要点

  • のっちの美脚は、太すぎず細すぎない理想的なスタイル♪
  • 美脚の秘訣は、日頃のダンスの中で生まれた筋肉
  • 身長は、164㎝と結構高かった
  • 体重は、非公開だけで、50㎏もない!!と断言できそう

など分かりました。

あと、のっちさんは、テレビでAKBとも一緒に出ていたことがあるので・・・

AKB2人の記事もご覧くださいね(^^)

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

それと・・・

「私もっとPerfumeやAKB知ってるわよ~♪」とか「この記事はどうなの?」

など、気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。