Perfumeかしゆかのすっぴんはブサイク??劣化説を画像で検証!!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Perfumeで活躍中のかしゆかこと樫野 有香さんのお話です。

かしゆかさんといえば、ストレートなおかっぱ頭!!!という印象ですね(^^)

この髪型は、黒柳徹子を意識しているのか?と思うほどに、玉ねぎ頭ですね!

今日は、そんなかしゆかさんのすっぴんがブサイク!!ということが分かりました。

それを見て、僕はかしゆかさんが本当にブサイクなのか気になったので調べました。

sponsored link

Perfumeかしゆかのすっぴんはブサイク??

画像はこちらです。

ちょっと昔の写真ですねm(__)m

ブサイクというか、眉毛がないですね!!そっちの方が驚きです(笑)

あとは、化粧している時以上に、幼く見えますね(^-^)

でも、現在も昔の頃の面影があるので、整形はしていませんね♪

一つ気になりましたが、何でかしゆかさんは、すっぴんをさらけ

出しているんでしょうか?

アイドルでも歌手でもあまりすっぴんって出しませんよね?

僕の見解としては、すっぴんに見えて実は、薄化粧ではないのかな??

と思います!!!

本当にすっぴんだとしたら、話題作りの1つかもしれません!!

すっぴんって、現在はアイドルや歌手でもインスタとかTwitterで

普通に出してますよね!?

すっぴんを否定しているわけではございませんが、化粧していない

ということは、裸をさらけ出しているようなものなので、

安易に、すっぴんは出さないほうがいいのでは??

と僕個人として思いました!

ぶさいくといえば、舞祭組ですね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

横尾渉は料理や絵が上手い?ブログやイメージカラーのオレンジ話も公開!

次は、かしゆかさんの気になる劣化説の真偽について話します♪

sponsored link

かしゆか劣化説は本当??

劣化説は大嘘ですね!!

その証拠を、かしゆかさんの昔と現在の顔を見て確かめましょう!!

昔のかしゆか

現在のかしゆか

どうやら、あまり変わりませんね(^-^)昔の顔は、結構童顔でしたね♪

童顔といえば、意外に舞祭組の宮田君もそうでしたね!!

良ければこちらの記事もご覧下さいね♪

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

現在の顔は、年齢相応の大人の女性という印象でしたね(^^)

僕が思うに、「劣化」とか「ブスブス」言うのも可哀想なので・・・

次は、かしゆかさんのかわいい画像やエピソードをのせちゃいますね♪

かしゆかのかわいいエピソードや画像

画像はこちらです。

かわいいですね(^^)

こんなかわいい子をブサイクやら劣化というのは、けしからんですね!

では、この顔からどんなかわいいかしゆかさんの話があるんでしょうか?

ポイントは、3つあります♪

1つは、子供のファンたちが、ひっきりなしに、質問攻めしてきても

笑顔で対応するかしゆかさんですね(^^)

いくらファンが沢山応援してくれるにしても、質問攻めじゃぁ顔も

引きつっちゃいますよね(笑)

でも、笑顔で神対応している所が、かしゆかさんの魅力ですね♪

次に、2つ目は、意外にちょっかいを出すことですね(^^)

主には、メールを使ったちょっかいを良くするようですよ♪

内容は謎ですが、そういったかわいらしい小悪魔要素もあるんですよ!

極めつけは、3つ目の話す時の言葉のエッセンスですね(^^)

具体的には、例えば「恋人募集してるよ!!」

なんて、どストレートに言う人いますよね♪

まぁ、僕なんですけども(笑)

そこをかしゆかさんの場合は、

「雛人形持ってないけど、誰か私を貰ってくれるかしら??」

なんてかわいいこと言うんですよ♡

ちなみに、ここでいう雛人形は、嫁入り道具の1つなんですよ(^^)

ちなみに、かわいくて太ももむっちりの、のっちさんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

今後もかわいらしい小悪魔キャラとしてのかしゆかさんを応援しています♪

まとめ

今回調べたかしゆかさんのぶさいく説や劣化説の感想と要点をまとめます。

感想

かしゆかさんは、全然ブサイクではなかったですね!!

また、劣化も大嘘なので、ネットでの嫌がらせにさえ感じましたね。

しかし、かわいい画像やエピソードをみたら、メロメロになりました(笑)

それだけ、魅力ある女性なんだなぁと思いましたね(^^)

要点

  • かしゆかぶさいく説や劣化説はガセだった!!
  • かしゆか画像は、かわいい
  • かしゆかのかわいいエピソードは、見るものを虜にするかもしれない

など分かりました。

あと、舞祭組2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

二階堂高嗣がanan出演?興奮したファンが倒れた?タバコの銘柄も公開!

千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

それと・・・

「私もっとかしゆかや舞祭組を知ってるわよ♪」とか「マサはどんな人?」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。