櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の櫻井翔君と堀北真希さんについてのお話です(^^)

櫻井君と堀北さんの共演話はこちらの記事で、ご確認下さいね♪

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

また、堀北さんは現在新婚生活で、のほほんとした日々を過ごされていますね♪

今日は、そんなお二人が出ていた紅白での衣装が豪華!!!

ということが分かりました。

それを見て、僕はそんなに豪華なのかな??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?

衣装画像は、こちらのブログにあります。

確かに豪華ですね(^^)

まさにこれが・・・美男美女との紅白共演という感じです♪

櫻井君の衣装の感想は、より一層男前度が上がっていますね(^^)

袴を着た姿もスラックスをはいた姿もとてもカッコいいです!!

また知的で、紳士のようなイメージを感じますね♪

更に、堀北さんの場合は、着物をきたら、なんか子供っぽい(笑)

真っ赤なワンピースは、情熱を感じる(^^)

黒の衣装は、肩全開で露出が強いですね!!!

どの服も似合いますが、個人的にはピンクのジャケットが一番似合いますね♪

服装は普通かもしれませんが、堀北さんの顔つきとマッチしています!!

そうそう、ピンクといえば、ももクロのあーりんさんもピンクでした!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

では、次は堀北さんが着ていたドレスに関する話をまとめます(^^)

sponsored link

ドレスのボディライン画像が艶やか?

画像はこちらです。

艶やかというか華奢ですね(^^)

一番驚いたのは、これ7年前の写真なんですよ!!!

しかし、堀北さんの顔は現在とさほど変わっていないことが驚きました♪

元々痩せ型な体なので、ドレスでそれが目立つ感じですね♪

そういえば・・・何で堀北さんはドレスを着てるんでしょうか??

調べてみると、どうやら桂由美主催のブライダルファッションショーに

ゲスト出演していたんですね(^^)

ちなみに、この頭の上に乗っけてるキラキラしたティアラは何??

と思い、調べてみました。

すると、このティアラはなんと、3億円するんですって!!

3億あったら、遊んで暮らせますよね(笑)

ちなみに、このティアラは、別名「アフロディーテの宝冠」

と言われる程、ダイヤモンドがぎっしり詰まっているのです(^^)

でも、堀北さんはこのティアラについて、ちょっと可愛らしいこと言ってます!!

「重たくて、あごを下げないと後ろに持っていかれますね。

でも、キラキラした高価な物を見ているだけでパワーがもらえます。」

と女の子らしい発言をしました!!

重たくて後ろに持っていかれるって・・・どんだけ華奢なのよ(笑)

と言いたくなりますよね♪

すげえ高価なものを普通に、身に着けている堀北さんの度胸の強さに

ビビりました!!

もしかしたら、この超豪華なウェディングドレスやティアラが、

現在の山本さんとの結婚に導いたのではないでしょうか??

これからの新婚生活もキラキラ輝く幸せな毎日をお送り下さいね♪

まとめ

今回調べた櫻井君と堀北さんの衣装話の感想と要点をまとめます。

感想

櫻井君の衣装は、どれも完璧に着こなしている印象を受けました。

堀北さんの場合は、年齢がまだ若いせいか私服のようなピンクの

ジャケットの方が、似合っていたのは意外でしたね(^^)

でも、超豪華なドレスとティアラ姿は、美しかったですね♪

要点

  • 櫻井翔の紅白衣装は、オシャレで知的な紳士スタイルだった
  • 堀北真希の紅白衣装は、似合うけど、一番似合うのは、ピンクのジャケット
  • 堀北真希のドレス画像は、艶やかさよりも華奢!!

など分かりました。

あと、嵐2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

それと・・・

「私もっと嵐や堀北真希を知ってるわよ~♪」とか「マサは何してる人?」

など気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。