仲田歩夢のゴール動画はカッコいい?試合後のへそ出しやパン線画像が絶妙?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、女子サッカー選手の仲田歩夢さんについてのお話です!

あゆさんといえば、INAC神戸レオネッサに所属していますね(^^)

見た感じは、なでしこジャパンの1人かな??と思っていたので、

意外でした♪

意外といえば、KAT-TUNの亀梨君と嵐の松潤君が一緒にサッカー観戦

デートをしていたことがありました(^^)

良ければ、亀梨君記事も見て下さいね♪

亀梨和也の舞台の評価や感想は?大阪公演の日程やグッズ情報も大公開!

更には、今夜『行列の出来る法律相談所』に出演しますね(^^)

今日はそんなあゆさんのゴール動画がカッコいい!!

ということが分かりました。

それを見て、僕はどんな状況でゴールを決めたのかな??

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

仲田歩夢のゴール動画はカッコいい?

動画はこちらです。

マジ、カッコいいですね(^^)

思わず、1人でつぶやくぐらいに素晴らしいなぁと思いました(笑)

あゆさんがゴールを決めた時のあのバンザイポーズ\(^o^)/

が魅力的でした(^^)

あと、あゆさんは、このシーンにはカットされてましたが・・・

結構コケていたんですよ。

しかし、逆にそのコケていたシーンを見た観客からは、

「応援したくなる!!」とか「かわいい」「サッカー界のあゆ」

などと言われる程に、アユさんファンが自然に急増したのです!

僕もこのゴールシーンを眺めていて、凄いなぁ!!

と思いましたし、顔もかわいいので、ファンになりましたね(笑)

そうそうかわいいといえば、環奈ちゃんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

次は、あゆさんの試合後のへそ出しやパン線画像について紹介します!

sponsored link

試合後のへそ出しやパン線画像が絶妙?

へそ出し画像はこちらです。

人が多すぎて、どこにあゆさんがいるか分かりませんねm(_ _)m

あゆさんは、この写真の中では、左から5番目ですね(^^)

なんで、へそを出したのかは意味不明ですが、SEXYですね♪

SEXYといえば、Sexy Zoneですね(^^)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

中島健人を大学で目撃??更に彼女との熱愛がコンサートで発覚!

あと、ちょっと気になりましたが・・・

この写真に写っている全員は女なのかな??

と思いました!!!

何故なら、向かって一番右の人と右から数えて4番目の人は・・・

すみませんが、男に見えてしょうがないですm(_ _)m

まぁ、試合に対するやる気が男勝りであるということにしますね(^^)

次に、パン線画像についてなのですが・・・

その前に、パン線って何??と気になったので調べました。

パン線というのは、スボンを履いた時、ピタッと引っ付いてしまって、

下着の線が人に見えてしまう!!ということなんですよ!!

ということは、あゆさんの試合中のユニフォームやハーフパンツなど

のズボンを履いている時に出るあゆさんのパン線のことだったのです!

そういえば、僕も学生時代にこのパン線を同級生の子がうっかり出してる

のを見つけてしまって、目が釘付けになってしまった過去がありました(笑)

あぁ、そういうことだったんですね!!てっきり、パンストの伝線かと

思っちゃいましたね(笑)

パン線じゃないですが、試合で選手と抱き合う画像はあったので、

ご覧下さいね(^^)

画像はこちらです。

なんともほほえましい光景ですね(^^)

今夜の『行列』では、笑顔と愛嬌でテレビを盛り上げて下さいね♪

まとめ

今回調べたあゆさんのゴールやへそやパン線の感想と要点をまとめます!

感想

ゴール動画は、本当に感動的な瞬間でしたね(^^)

また、あゆさんの顔は、親しみやすいかわいい顔なことが分かりました!

へそ出しでは、うっとりする感じがしました(^^)

今後もサッカー界のミッドフィルダーとして、活躍を期待してます♪

要点

  • 仲田歩夢のゴール動画はとてもカッコいい!!
  • へそ出し画像は、かわいくちょいエロ
  • パン線というのは、ズボンが密着してできる下着の線

など分かりました。

あと、亀梨君を紹介したので・・・

KAT-TUN2人の記事も良ければ見て下さいね♪

上田竜也の舞台の青い瞳の評価は?オーディションやチケット情報も公開!

田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

それと・・・

「私もっとあゆちゃんを知ってるわよ~♪」とか「マサとは誰??」など

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。