稲垣吾郎と本田翼が映画の話で大興奮!?演技の評判は予想外な展開??

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、稲垣吾郎さんとモデルの本田翼さんのお話です!

吾郎ちゃんといえば、ラジオや舞台で活躍中です!

一方、本田翼さんも女優として活躍中ですね(*^^*)

ただ、2人はあんまり接点無さそうですよね(*_*;

でも、そんなお二人が、映画の話で大興奮!!ということが分かりました。

それを見た僕は、どんな話で盛り上がったのかな?と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

稲垣吾郎と本田翼が映画の話で大興奮!?

画像はこちらです。

本田さんが、何やら話してますね(笑)

この大興奮した内容ですが、映画というよりバラエティ番組でした!

それは、『行列のできる法律相談所』に二人が出演した時の事です。

吾郎ちゃんや本田さんの趣味の話題になった時に、吾郎ちゃんは熱心に、お花の話を熱弁しました!!

でも、ここで失笑したのが、本田さんがその話に興味がなさすぎる(笑)

あまりに、その態度が酷かったので、きっと、見ている誰もがこう思ったはずです!!

それは・・・「もっと、俺に興味持てよ!!!」ですね。

この言葉は、昨日の日曜放送の同番組で、MCを務めるフットボールアワーの後藤さんが強く言っていましたね!!

ちなみに、本田さんの好きな物は、マンガやゲームをすることなんですよ!

で、ここまではいいのですが、結構インドアな感じで、寝ることが一番の趣味と言っていたので、仕事が嫌なのかな!?

なんて心配になってしまいましたね!

ちなみに、吾郎ちゃんと本田さんは、公開日は未定ですが、『高校生』という映画での共演が決まっているんですよ!!

次は、本田翼さんの演技の話です♪

sponsored link

本田翼の演技の評判は予想外な展開??

まずは、こちらの本田翼CM集をご覧下さい!

動画はこちらです。

本田さんの演技の評判は、下手というよりも感情がこもっていないですね(T_T)

セリフは確かにちゃんと言えているようですが、どこか棒読みが目立ってしまっているようなのでね(´・ω・`)

また。一番の極めつけは・・・眼の奥が笑っていないようにも見えます(;_;)

女優業やモデル業に疲れたんでしょうか??

私事ですが、昨日『行列のできる法律相談所』に本田さんがゲスト出演していました!

その時、新作映画の話の時に、本田さん自身が「感情表現が苦手」と自虐的に言っていたんですよ!!

その時に、本田さん自身も自覚はしてるんだぁと感じました!!

今後は、感情表現をもっと大げさにして、色んな役を演じきって

下さいね(^^)

また、本田さんと共演した中山優馬君の記事もあるので、

良ければ下記のリンクも見て下さいね♪

中山優馬と本田翼がドラマのpieceで熱愛?メイキングやプリクラ画像はこちら!

まとめ

今回調べた吾郎ちゃんと本田さんの話や演技の話などの感想と要点をまとめます。

感想

吾郎ちゃんと本田さんは話が合わない事が分かりました。

また、本田さんの演技が思った以上に、気持ちが入っていない

という驚きの展開を知りました!!

今後は、人間味溢れる芝居をして欲しいですね♪

要点

  • 稲垣吾郎と本田翼は趣味が合わなすぎる
  • 本田翼の演技は下手というよりも気持ちが入ってない
  • 本田翼が演技下手を自覚してるかは謎に包まれている
  • 感情表現が苦手ということは、自覚している

など分かりました。

あと、優馬君を紹介したので、こちら2人の記事も見て下さいね♪

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

知念侑李は千秋とゲームの仲??気になる2015年の身長も公開!!

それと・・・

「私もっと吾郎ちゃんや本田翼を知ってるわよ~♪」とか「本田翼の熱愛彼氏は誰?」

など気になる方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。