櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

Pocket

こんばんは、マサです。

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ嵐の櫻井翔の家族についての特集!

ということで・・・

櫻井翔のお父さんだけでなく、妹や弟、それに母もすごかった話

について調べてみました。

ちなみに、桜井パパの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

スポンサーリンク

櫻井翔には、妹や弟もいた!という話

で、まず驚いたのは、「ええー、妹や弟がおったんか~い!」

と目玉飛び出る程びっくりしましたね。

では、まず妹さんから調べて分かったことを書きますね。

画像はこちらです。

名前は、櫻井舞さんで、年齢は29歳です(^^)

最終学歴は、成城大学卒業(東京都世田谷区にあります)

現在、社会人として日本テレビ社員として活躍

総合職として営業や編成に関する仕事に従事。

そう、アナウンサーじゃないのです!

日本テレビやニュースゼロの中継でも目にすることがあることから・・・

リポーターの仕事が中心という事が分かりました。

いや~お兄さんと目鼻立ちが似ていますね。

あと、知的で美人で笑顔も素敵!な印象を受けました。

こんな女性がそばにいたら、いいなぁ~と思いましたね。

ここで、少し気になったので、書くんですが・・・

アナウンサー、キャスター、リポーターはどう違うんだ?ですね。

分かりやすくして説明します。

アナウンサーは、普段僕たちが見たり聴いたりしているテレビ番組や

ラジオ番組、バラエティ番組の司会者などです。

キャスターは、ニュースキャスターの略称です。ですので、ニュース

番組で的確な情報を伝える役割です。

リポーターは、自分の足で取材地を回ることです!一番つらそうですね。

どうやら、調べてわかったのは、舞さんは間違いなく今は、リポーター

関係の仕事をしているのかなと思いました。

キャスターといえば、生田斗真君の弟がいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリやいいともで共演??めざましも出てる!?

次は、弟さんです。

画像はこちらです。

一杯顔があって、恐縮です。

写真中央の黄色と黒のシマシマのユニホームを着た男性が翔くんの弟です。

名前は、櫻井修君

年齢は、今年で成人を迎える20歳

現在、慶應義塾大学在学中

ラグビー部所属ということが分かりました。

修君もお兄さんと同じように、イケメンで爽やかですね。

で、ラグビーやってるだけに、たくましい腕と全身筋肉モリモリの

マッチョマンです。

また、お兄さんとは違う焼けた小麦色の肌、すげえ元気!な印象を感じます。

更に、タフさやワイルドな所。

そして、たくましさなど・・・

まさに男の中の男!!って感じがしました。

男の中の男といえば、嵐の松潤君ですね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

松本潤と二宮和也は仲が悪い??大野智とは旅行に行く仲!?

慶應義塾大学卒業後は、一体どんな社会人になるんでしょうね♪楽しみです。

sponsored link

お母さんの名前や経歴は?

では、最後に櫻井君のお母さんについて調べてみました。

この方は、正直謎が多すぎる感じでしたね。

ネットで色々調べてみたんですが、名前は「きみ」だの「陽子」だの出回っているようです。

有力情報は「陽子」だったので、陽子さんを母と僕は思いました。

では、詳しい経歴を書きます。

年齢がわからない!!(50代かな?)

最終学歴は、お茶の水女子大学卒業

職業は、駒澤大学の教授(更に本まで出しているらしい)

ということが分かりました。

櫻井翔君や舞さん、修君の顔と違って、顔自体が分からない!!です。

誠に、ミステリアスなお母様でした。

まとめ

櫻井翔君に似てるのは、舞さんの方が似てましたね。

修君は、翔くんというよりも世界でも活躍するプロテニス選手の錦織圭さんに若干似てるかなと思いました。

多分、横顔だけですが笑

更に、お母さんだけが、謎が多かったので、ガードが堅い人なのかな?と思いました。

もしかしたら、お母さんだけ、ネットに自分の素性が出まわらないような密かな警備を固めているのかな??

ともかく考えれば考える程、不思議でした。

嵐のメンバー二人の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

松本潤の家族の名前や経歴は?相葉雅紀とはwbc観戦するほど仲良し?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。