生田斗真がバナナマンの設楽統とドラマで共演していた?二人は不仲?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優として活躍中の生田斗真君のお話です!!

斗真君といえば、映画『予告犯』で個性的なキャラを演じましたね♪

更に、今年の11月7日映画が公開される『グラスホッパー』

も話題ですね(^^)

こちらの映画は、HeySayJUMPの山田君も出演するんですよ(^^)

山田君の記事もあるので、良ければ、見て下さいね♪

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

今日はそんな斗真君がバナナマンの設楽さんとドラマで共演!?

していたということを知りました!!

それを見た僕は、どのドラマでどんな役を2人は演じていたのかな??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

生田斗真がバナナマンの設楽統とドラマで共演していた?

ドラマはこちらのパンドラ動画で観れます。

お二人は確かに共演していますね(^^)

ドラマの名前が『アキハバラ@DEEP』です!

気になる二人の役柄は??

秋葉原に住むひきこもりとオタクの人たちが繰り広げる世界観を

表した物語ですね(^^)

斗真君が元引きこもり役で、ネットの救世主ユイさんによって、

引きこもりから脱出できた男なんです!!

更に、設楽さんの役は、ちょっときもいオタク系の役ですね(*_*)

どっちかというと、斗真君の方がまともな役です!!

一方、設楽さんのオタク役は、普段のバラエティやCMで見る設楽さん

とは正反対の人柄を演じているので、意外な印象を受けました!!

僕は、この記事を書く前に、アキハバラDEEPを観ましたが、

面白いですね!!!

特に、斗真君たちが繰り広げるアキハバラの荒れた街を平和にする!!

この物語は、一度見ると、すぐに斗真君ファンになると思うので、

良ければ、youtubeなどで是非ご鑑賞下さいね(^^)ちなみに・・・

斗真君に関しては、こんな記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

生田斗真と弟が遅咲きのヒマワリやいいともで共演??めざましも出てる!?

次は、斗真君と設楽さんは不仲なのか?検証しました!!

sponsored link

生田斗真と設楽統は不仲??

不仲かどうかと言われたら、まぁまぁ不仲と思いました!

その理由は、『アキハバラDEEP』で共演していた時でした!!

その時に、斗真君が休憩中にロケ弁を食べていると・・・

バナナマンの設楽さんと日村さんがやってきてこう言いました!

まだ食べれるよね??その言葉に斗真君は・・・

返事をしようとした所、お構いなしにバンバンバンバンと

色んな食べものを斗真君に持ってきてくれました(^^)

そして、沢山の食べ物を持ってきた二人を見て斗真君は、

折角持ってきてくれたのだから、食べよう!!と思いました!

そして、そのやりとりをドラマ終了まで繰り返していた所、

ハプニングが起きました!!

事件の真相は、ドラマの1話目の時は、顔がほっそりしていたのに、

最終回では、顔がパンパンに太ってしまっていたのです(;_;)

ここから、斗真君はきっとバナナマンたちを恨んだに違いありません!

ということは、バナナマンたちは斗真君が好きだけど、斗真君は

あまり設楽さんのことが好きではない!!という風に感じましたね♪

ちなみに、太ったならば、ダイエットですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

レコーディングダイエットの方法とノートの書き方!おすすめアプリも紹介!

まとめ

今回調べた斗真君と設楽さんの共演話や不仲説の感想と要点をまとめます。

感想

斗真君と設楽さんは意外なドラマで共演していたことが分かりました(^^)

更に、設楽さんのオタク役が多少キモかったのも驚きましたね♪

また、2人の不仲説は探しても中々書いてはいなかったので、

まぁ不仲としてもテレビ共演NGとまではいかなそうかなぁと思いました!

斗真君も設楽さんも今後もテレビでの活躍を応援しています(^^)

要点

  • 生田斗真と設楽統はアキハバラDEEPで共演していた!
  • 2人の不仲説は、恐らく噂なだけかもしれない
  • バナナマンの設楽さんは、斗真君を面白がって遊んでいる印象
  • 斗真君は自分を太らせた設楽さんを好きではないと思った

など分かりました。

あと、HeySayJUMP2人の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントをお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。