又吉直樹のスケジュールが多忙過ぎる!彼女が渡辺直美って本当?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝しています♪

今回は、お笑いや小説家として注目の又吉直樹さんのお話です!

又吉さんといえば、『火花』が大ヒットしましたね(^^)

この小説を書きながら、タレント活動を併行していたのは、

凄いなぁと思うし、地道な努力家だと思いますね♪

そうそう小説家といえば、NEWSの加藤君もそうでしたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

また、火花を執筆中は、共同生活を送っているジューシーズや

パンサーの人などにもこのネタを見て貰って、感想を求めるなど

もして、常に読んだ人からどんな反応があるのか??

をとても熱心に研究していた一面もありましたね(^^)

今日はそんな又吉さんのスケジュールが多忙過ぎる!

ということが分かりました。

それを見た僕は、一体どんなスケジュールなんだろう??

その多忙なスケジュールをどのように工夫しているんだろうか?

が気になったので調べてみました。

sponsored link

又吉直樹のスケジュールが多忙過ぎる!

以下は、http://ameblo.jp/masayo5038/entry-10659513008.html

の記事から引用した又吉さんのスケジュールです(^^)

まずは、レギュラー出演番組情報からですね♪

  • NHKEテレ「オイコノミア」毎週(月)22:00~22:45
  • 関西テレビ「ほっとするわ」毎週(月)21:54~22:00
  • フジテレビ「ミライ☆モンスター」毎週(日)11:15~11:45
  • RKB毎日放送「TEEN!TEEN!」毎週(月)23:53~24:35
  • 読売テレビ「土曜はダメよ!」毎週(土)16:00~17:00
  • ニコ生「爆ハリ!」毎月1回19:00~20:00
  • チバテレ「バチッと!爆ハリ!」毎週(金)23:30~24:00
  • TBS「アッコにおまかせ!」毎週(日)11:45~12:54(準レギュラー)
  • 日テレ「真実解明バラエティー!トリックハンター」毎週(水)19:00~19:56(準レギュラー)
  • Dlife「ラジオな2人 リレー」毎週(日)23:55~24:45

うわぁ~結構レギュラー番組沢山ありますね(^^)

数えると10本もありますよ♪

分析すると、火曜日と木曜日に空きがあるので、この日は休日か

もしくは、他番組でのゲスト出演をしていると思いますね(^^)

ちなみに、ゲスト出演番組も見ていきますと・・・

◎ゲスト出演情報

  • 「めざましテレビ」5:25~8:00
  • 関西テレビ「ほっとするわ21:54~22:00
  • NHKEテレ「オイコノミア」22:00~22:45
  • テレビ朝日「キスマイ魔ジック」24:15~24:45
  • BS朝日「ザ・ドキュメンタリー」19:00~20:55
  • 読売テレビ「土曜はダメよ!」15:25~17:00
  • 関西テレビ「ほっとするわ」21:54~22:00
  • NHK総合「金曜eye 小さな旅 東京SP」19:30~20:43(又吉さん)
  • TBSチャンネル1「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」18:00~19:00

ゲスト出演番組も数多く出ていますね(^^)

こんな多忙な中で、多くの番組に出演出来るのは、恐らく

マネージャーのスケジュールの調整や又吉さんのスケジュール

管理の徹底があるから、遅刻もなく真面目に出演出来るのでは??

と思いましたね(^^)

その他、雑誌『JOKER』での出演や映画『海酒』の出演もあったりと

益々活躍中ですね(^^)

そうそう映画といえば、V6の岡田君も色々出ていますよね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

次は、又吉さんの彼女が渡辺直美さんか検証しました!

sponsored link

彼女が渡辺直美って本当?

真相は、今の所は仲の良い友だちという風に言われていますね♪

又吉さんと直美さんとの画像があったので、見てみましょう!

画像はこちらです。

こちらは、直美さんのインスタ画像ですね(^^)

2人とも本当に仲が良いようです♪

インスタにアップするぐらいなので、彼氏彼女という関係ではない!

ように感じますね。

2人の出会いは、番組での共演がきっかけなんですよ(^^)

ぱっと見た感じは、結構お似合いなカップルなんですけどね(;_;)

今後の2人の関係が進展して、結婚に至って欲しい所ですね♪

まとめ

今回調べた又吉さんのスケジュールや直美さんの感想と要点をまとめます。

感想

又吉さんの出演スケジュールは、予想外に多かったことに驚きました!

こんな沢山の番組や雑誌、映画にも出演していたなんて、人気なんだなぁ

と分かりましたね♪

また、直美さんとは今でも仲良くご飯に行く仲なので、交際に至れば、

それもまたお似合いのカップルだなぁと感じましたね(^^)

でも、もしそうなったら、又吉さんが食べきれないご飯とかを

直美さんに沢山あげちゃいそうですね(笑)

今後も様々なメディアでの出演を応援しています(^^)

要点

  • 又吉直樹のスケジュールはかなり多忙だった!!
  • テレビだけでなく、雑誌や映画にも出演していた!
  • 又吉直樹と渡辺直美は、現在は仲の良い友だち

など分かりました。

あと、V6の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚式秘話!子供が受験した幼稚園はどこ?

それと・・・

「私もっと又吉直樹を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントをお願いしますm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。