宮迫博之の鬼嫁のりこの顔写真が意外すぎる!?子供の受験する学校はどこ?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、雨上がり決死隊で有名な宮迫博之さんのお話です!

宮迫さんといえば、「みやさこ~です!」のフレーズが面白いですね♪

最近では、『行列』の司会や『アメトーク』でテレビによく出てますね(^^)

今日はそんな宮迫さんの鬼嫁の顔写真が意外すぎる!?

ということが分かりました。

それを見た僕は、どんなお顔をしてるのかしら??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

宮迫博之の妻は鬼嫁??

宮迫さんは、テレビで盛んに、「うちの鬼嫁が・・・」と言いますね!

でも、テレビの裏では本当かどうか分かりませんし、笑いを取る為に

あえてそんなジョークを言っているかもしれませんよね?

ですので、とりあえずのりこさんの顔写真から検証してみます!

写真はこちらです。

あぁ、顔はそんな怖くないですね(^^)

でも、鬼嫁というイメージは顔だけでは沸かないので、腹黒いのかも(笑)

ちなみに、のりこさんは驚いたことに、宮迫さんに逆プロポーズ

をしたんですよ!!

というのも、過去に6年付き合っていて、一旦別れたんですよ!!

でも、宮迫さんが、テレビでちょくちょく活躍しだしてから、のりこさんから

宮迫さんに電話したんです(^^)

で、その内容が、「私と結婚するかもう二度と会わないか決めて」 

でした!いやぁ、これインパクトありすぎですよね♪

で、宮迫さんはその時に、どう答えたと思いますか??

セオリー的には、「結婚しよう」ですよね(^^)

しかし、違ったのです!!

実は、宮迫さんは「もう少し考えさせて」と言ったのです!

でも、ここで奇跡が生まれました!!

なんと!!のりこさんに「もう少し考えさせて」がたまたま

聴こえなかったのです!!

で、多分のりこさんは「よし、結婚決まり♪」

みたいに捉えちゃったんでしょうね(笑)

その後、しばらくして宮迫さんの元にまたのりこさんの電話です!

「式場もドレスも用意出来たわよ♡」

宮迫さんは、見事にはめられましたね(笑)

でも、本当は照れくさくて、「結婚」と言い出せなかっただけ

なのかも知れませんね!

僕はいつも宮迫さんの鬼嫁話をテレビで見ていて思いますが・・・

その話振りが面白くて笑ってしまっていますね笑

では、次は気になる宮迫さんの子供の受験学校を話しますね!

そうそうイノッチ君の子供の受験記事も良ければ、見て下さいね♪

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚式秘話!子供が受験した幼稚園はどこ?

sponsored link

宮迫博之の子供の学校

子供さんの名前は陸君です(^^)

で、年齢が14歳です!!ということは、今は中学生ですね♪

ということは、高校受験を控えているということです!

高校受験の前に・・・

気になる中学校はどこでしょうか??

とりあえず、陸君の運動会を嬉しそうに見ている宮迫さんの写真

から検証していきましょう♪

写真はこちらです。

本当に嬉しそうに応援してますね♪

素敵なパパだと思います(^^)

この学校の特徴的な茶色の配管を目印にしてみると・・・

大阪府寝屋川市立第七中学校に陸君は恐らくいると思います!!

更に、受験先をこの中学校から推定すると・・・

大阪府立寝屋川高等学校だと思いますね(^^)

ただ、宮迫さんの子供の中学が分かったからって、絶対ストーカーはダメです

よ!!!

これは、ももクロの夏菜子さんの記事でも書いているので、見て下さいね♪

百田夏菜子の実家の住所が判明!?場所は浜松の入野付近なのか??

最後に、1つ宮迫さんが過去にやっていた『ワンナイ』という番組

での轟きという男子教師役の面白エピソードを紹介しますね♪

ワンナイの轟先生とは??

ワンナイという番組は、僕が中学生の時にあった番組です!

ということは・・・かれこれ14年前です!!

その番組で、一度だけ見て、今でも鮮明に覚えているのがこの轟ですね!

この先生の特徴は顔のメイクが、気持ち悪いブサイクなんです(笑)

轟先生の顔

また、なぜか上着がいつもタンクトップ(大笑)

更には、最強に男好きで、女は大嫌いというほどのゲイなんですよ♪

また、「だんすぃ~♡」というしゃべり方もなんか面白いですね(^^)

でも、最高に面白いのは、替え歌なんですよ(^-^)

その替え歌の曲は・・・氣志團の『One Night Carnival』

TUBEの『あー夏休み』『シーズン・イン・ザ・サン』

などですね(^^)

この曲の例えば、氣志團だったら、「俺んとここないか?」

「僕んとこおいでよ」と言うんですよ(笑)

あとは、TUBEだったら、「あー夏休み」

「あーだんじり祭♪」

『シーズン・イン・ザ・サン』

「シーズン・イン・ザ・ギュ~ン」と歌っていますね♪

少しでも興味のある人は、YouTubeで「ワンナイ 轟」と検索

してみて下さいね(^^)

あと、ブサイクといえば、舞祭組ですね!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね♪

 宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

今後も鬼嫁さんや陸君の話を宮迫さんがテレビでしてくれると嬉しいですね♪

まとめ

今回調べた宮迫さんの鬼嫁や子供の感想と要点をまとめます。

感想

宮迫さんの嫁さんは、綺麗だったので、驚きましたね(^^)

よく、「人はみかけによらないもの」という言葉を聞きますが・・・

のりこさんの場合は、外見は綺麗だけど、実は家の中では、ぐーたら!?

みたいな裏があるかもしれないなぁとも予感しましたね(笑)

あと、陸君は調べるほどに、宮迫パパが大好きなんだなぁと

分かりましたね(^^)好きじゃなかったら、運動会を見に来ても

嬉しくありませんものね!

今後もテレビで、元気な宮迫さんを見せて、家族を喜ばせて下さいね♪

要点

  • 宮迫博之の鬼嫁のりこの顔写真は綺麗だった!
  • 鬼嫁から宮迫さんに逆プロポーズをし、結婚に至る!
  • 子供の名前は、陸君
  • 受験する学校は予想で、大阪府立寝屋川高等学校

など分かりました。

あと、舞祭組2人の記事も書いてあるので、良ければ見て下さいね♪

千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

横尾渉は料理や絵が上手い?ブログやイメージカラーのオレンジ話も公開!

それと・・・

「私もっと宮迫を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

では、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。