Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?今は痩せて綺麗になった?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、Perfumeのあーちゃんについてのお話です。

あーちゃんといえば、不思議ちゃんな印象ですね♪

というのが、Perfumeの中で一番しゃべるこだと思うからなんです!

たまに、他の人には分からない言葉を話すこともあるようなんです!

その時は、通訳をかしゆかさんやのっちさんがするみたいですよ(笑)

ちなみに、不思議ちゃんといえば、霊感のあるれにちゃんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さい(^^)

高城れにの父親の名前は山根健一?母親的存在の百田夏菜子との画像も公開!

今日はそんなあーちゃんがゴリラに似てると芸人の藤本さんが認めた!

とういことが分かりました。

それを見て、僕は本当にゴリラに似ているのか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

Perfumeあーちゃんがゴリラ顔と藤本が公認?

まずは、本当に似ているのかゴリラ画像を観てみましょう(^^)

画像はこちらです。

う~ん、そんなに似てませんね・ω・

似てるのは、右腕をあげている所がカブるだけ(笑)

では、証言者の藤本さんはなぜ、「ゴリラ」だと認めたんでしょうか??

それは、2011年の日曜に放送されていた芸能人検索キーワードの

バラエティ番組で、事件が起こりました!!

藤本さんが、「ゴリラ」といえば何を連想する??

のクイズで迷ったあげく「Perfumeのあーちゃん」と答えました!

どうやら、認めたというよりは・・・ただの思いつき!!

だったのですね(^^)

ということは、公認ではなく、思いつきで言っただけですね!

もしくは、普段パソコンとか人の口コミであーちゃんが「ゴリラ」

だという変な噂さを知っていたのかもしれませんね(´・ω・`)

全く困ったものです!!

ちなみに、動物に似ているといえば・・・

いきものがかりの吉岡さんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さい(^^)

吉岡聖恵の兄は大学生??父親に似てると話題の顔画像はこちら!!

では、次は痩せて綺麗になったあーちゃんを見てみましょう♪

sponsored link

今は痩せて綺麗になった?

まずは、痩せたかどうか画像で確認してみましょう(^^)

画像はこちらです。

確かに、痩せて綺麗になっていますね♪

でも、どうやってここまで綺麗に痩せたんでしょうか??

その秘密は、塩風呂ですね!!

あーちゃんは、お風呂に入った時、浴槽内に塩を毎日1㎏入れていたのです!

こうすることで、汗を書きやすくして、代謝を上げたのです!!

でも、1㎏も入れたら、もはや海水ですね・ω・

勿論、お風呂だけでなく、ダイエットや運動も取り入れたんでしょう!

あと先程は、ゴリラゴリラと言いましたが・・・

ゴリラといえば、「きれいなゴリラ」と言われたV6の岡田くんがいました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

最後に『チョコレイト・ディスコ』でも聴いて、あーちゃんの可愛さを

再確認してみましょう(^^)

今後も綺麗なあーちゃんとして、テレビで活躍して下さいね(^^)

まとめ

今回調べたあーちゃんのゴリラ話の感想と要点をまとめます。

感想

あーちゃんがゴリラ呼ばれたことは、悲しいもんでしたね(*_*)

まぁ、でもあーちゃんのことだから、笑って乗り切ると思いました♪

いくらクイズ番組とはいっても、相手のことを考えてから答えて欲しいものですね。

でも、痩せたことで更に綺麗になって良かったなぁと感じました(^^)

要点

  • あーちゃんはあんまりゴリラに似ていない!
  • 「ゴリラ」と公認の芸人藤本は、実はクイズ番組で思いつきで答えただけ
  • 痩せて綺麗になったあーちゃんは、完全にゴリラではなくなった!
  • ダイエットの秘訣は、食事制限と運動と塩風呂だった!

など分かりました。

あと、Perfume2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

のっちの美脚画像がむっちり太い?身長と体重から見る真実とは?

かしゆかの前髪の切り方が斬新?ヘアケア用シャンプーやお手入れ方法は何?

それと・・・

「私もっとPerfume知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。