小島瑠璃子の在学中の大学はどこ?女子大や県立高校時でのエピソードが爆笑?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、タレントやグラドルとして人気の小島瑠璃子さんのお話です!

こじるりさんといえば、昨日の『元警察官のぶっちゃけトーク』番組

に出ていましたね(^^)よく笑っていて可愛かったです♪

そうそうこの番組には、バナナマンも出ていました!

バナナマンと斗真君が共演したドラマ記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

生田斗真がバナナマンの設楽統とドラマで共演していた?二人は不仲?

最近は、CMでお風呂に浸かったこじるりさんが「ガサガサしてんじゃねぇぞ♡」

なんて可愛らしく言う洗顔フォームの宣伝をしていますね(^^)

ちょっとこのシーンを見て、目のやり場に困りましたが(笑)

今日はそんなこじるりさんが在籍していた大学や高校がどこなのか??

気になりました。また、学生時代のエピソードが結構面白い!!

ということも分かったので、気になったので調べてみました。

sponsored link

小島瑠璃子の在学中の大学はどこ?

慶応とかお茶の水女子大!?などとネットでは騒がれていますが、どこなんでしょうか?

実は、共立女子大学の可能性が高いのです!!

その証拠は、こちらのサイトにあります。

サイトはこちらです。

サイトを参考に、ザックリとした説明をここからしていきます♪

こじるりさんが共立女子大なのは、合格発表日と生徒の声にありました!

合格発表日から考えると、慶応やお茶の水女子大は、試験日が2月25日!

なんですよ!でも、試験日前の2月5日頃に、焼きリンゴを母と作る!

と、こじるりさんがTwitterでつぶやいていたのです!

ということは、試験は他校で間違いなく受けているはずですよね(^^)

ちなみに、共立女子大の試験合格発表日が、2月8日だったことから・・・

この大学の可能性が高まりました(^^)

更に生徒の声では、「一緒に学食食べた」とか「テストの日に来れないと言ってた」

など話してますね!学校名はここでは書いてないので、恐らく生徒の声に出てきた

人たちが自身のTwitterで共立女子大出身です!と書いていたのだと思いますね!

そうそうこの大学出身者には、桐谷美玲さんもいたんですよ♡

美玲さんといえば、『100回泣くこと』という映画で関ジャニ∞の大倉君と

共演しましたね(^^)大倉君の記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

大倉忠義が長野リサイタルで熱中症!?ananではほくろアピール??

次は、共立女子大にいた頃の面白エピソードです(^^)

sponsored link

小島瑠璃子の女子大時代の面白いエピソード

大学の面白エピソードは、こちらのTwitterを見て下さい。

こじるりのTwitter

「女子大だからいい匂いがする(笑)」って・・・

発想がおっさんみたいで面白いですね♪ 

ただ、共立女子大は残念ながら、入学して1年程で辞めちゃったのです。

残念ではありますが、現在はCMやバラエティ、グラビアなどにも

盛んに登場し、人気急上昇中なので、辞めて良かったと思いました!

最後は、高校時代の面白エピソードをお話します(^^)

小島瑠璃子の県立高校時代の面白いエピソード

こじるりさんは、県立千葉東高校に在籍していました(^^)

学生時代は、「勉強を10時間やっていた」と豪語するこじるりさんですが・・・

面白エピソードは、高校の偏差値が高すぎて、クラスでビリになってしまった!

ということなんです!

ただ、色々調べてみたら、確かに偏差値が高いのは事実ですがそれ以前に・・・

こじるりさんは、16歳の時から、バラエティ番組に出演しているんですよ!!

ということは、試験勉強をする時間が中々取れなかったと思います!

要は、どんな時でも合間をぬって、勉強したら良かったんですね!!!

でも、そういった「偏差値が高すぎて・・・」という所がこじるりさんの

かわいくてちょっとバカっぽいキャラをとても出しているなぁと感じました♪

ちなみに、千葉といえば、嵐の相葉君も出身は千葉でしたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

まとめ

今回調べたこじるりさんの学生時代の話の感想と要点をまとめます。

感想

こじるりさんのいた高校や大学が分かりました(^^)

印象的なのは、今でも変わらぬ天然っぷりは学生時代からあったことですね!

でも、僕はおバカキャラのこじるりさんの方がとても似合っている!!

と思いました(^^)

今後もおバカキャラで、バラエティ番組を明るくしていって下さいね♪

要点

  • 小島瑠璃子が過去にいた大学は共立女子大学だった
  • 大学にいた頃のTwitterコメントがおっさんみたい(笑)
  • 高校は、県立千葉東高校だった
  • 高校時代は、偏差値が高すぎてクラスでビリだった
  • 実は偏差値の前に、忙しすぎて勉強をしていなかった

など分かりました。

あと、千葉県出身の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

山下智久の妹の職業は鳩山議員の秘書!?写真やブログ情報はこちら!

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

それと・・・

「私もっとこじるりを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

では、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。