松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??お似合いなのはどっちなの?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、俳優として活躍中の松坂桃李君についてのお話です!

桃李君といえば、『サイレーン』に出ていますね(^^)

サイレーンでは、Kis-My-Ft2の北山君も出てましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

北山宏光のフライデー画像を公開!2015年噂の彼女は中3で一般人!?

更には、三星食感のCMで、「皮パリ!」をアピールしていますね♪

今日はそんな桃李君と綾瀬さんと向井君が三角関係だった!!

ということが分かりました。

それを見た僕は、本当にそんな関係だったの?と気になったので調べました。

スポンサーリンク

松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??

この三角関係は、大分話を作りすぎですね!!

向井君は現在、国仲涼子さんと結婚していますし、子供もいます!

ですので、綾瀬はるかさんとは熱愛はないと思いました!!

では、桃李君と綾瀬さんはどうなんでしょうか??

出会いから、熱愛関係を見ていきますと・・・

2人は、映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』という物語で出会っています!

この話は人が死なないミステリアスな話ですね!!

で、綾瀬さんと桃李君が徐々にお互いに相思相愛になっていく!!

という物語なんですよ(^^)

更には、桃李君の家と綾瀬さんの家は偶然にも徒歩10分ぐらいの距離に

あったのです!!!

これなら、撮影が終わって、一緒に帰っていても何ら問題無いですね♪

ただ、こんなに近い距離にお互いが住んでいたこともあったので・・・

マスコミからは、「いつ結婚??」「事務所から出された結婚の条件とは??」

なんて言っています!!

ここで、気になったのですが・・・事務所から出された結婚の条件って何??

と思ったので、それは次の話でお話しますね!!

ちなみに、綾瀬さんの記事もあるので、良ければ見て下さい(^^)

綾瀬はるかが紅白で魅せた歌がうまい?花は咲くでのもらい泣きは絶賛?

sponsored link

結婚の条件や綾瀬はるかとお似合いなのはどっち?

まず、結婚の条件から見ていきますと・・・

そもそも結婚!!!という話題自体は、桃李君や綾瀬さんが話したのではなくて

新聞記者が妄想で書いたものだったんです!!

で、気になる結婚の条件は??

『綾瀬はるかさんが主演をつとめる 大河ファンタジー「精霊の守り人」が成功すること』

と書いてありました!!!

でも、これ冷静に考えると・・・事務所がこんなこと言いますか?

言わないんですよ(笑)ですので、この条件も新聞記者が考えたものです!!

困ったのもですね(;_;)しかし、精霊の守り人が成功したら、仕事が一段落

するようなので、桃李君と綾瀬さんがいい関係になる可能性もゼロではな

なさそうですね♪

最後に、お似合いなのはどっち??というと、僕の見解ですが・・・

桃李君と綾瀬さんがお似合いですね!!

向井君でも悪くはありませんが、色々と彼の女好き振りはメディアで

数多く取り上げられているからです!!

それによって、綾瀬さんがスキャンダルの餌食にされそうだと思います!

しかし、桃李君の場合は、あまり女好きな印象ではないですよね(^^)

どちらかというと、1人の女性を大切にする男!!

というイメージを感じますね(^^)

そうそう1人に女性を大切にする一途そうな男性では・・・

関ジャニ∞の丸ちゃんですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

まとめ

今回調べた桃李君の三角関係話の感想と要点をまとめます。

感想

桃李君は思った通り、一途な人間だと分かりました(^^)

また、結婚話や条件話が、マスコミのでっち上げとは驚きました!!!

記者がどうこう言おうと、あまり気にせずに、桃李君も綾瀬さんも

今後の俳優活動をがんばって下さいね(^^

要点

  • 松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係ではなかった
  • 松坂桃李と綾瀬はるかの出会いは映画共演から
  • 2人の住まいは偶然にも徒歩10分の距離だった
  • お似合いなカップルは、松坂桃李と綾瀬はるか

など分かりました。

あと、北山君の他にKis-My-Ft2の2人の記事も書いてるので・・・

良ければ見て下さいね♪

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

それと・・・

「私もっと知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。