古田新太は篠原涼子と愉快なドラマに出ていた!?若い頃の画像はイケメン?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、俳優として悪キャラを演じる古田新太さんのお話です!

古田さんといえば、『ダイワハウス』のCMでダンスを見せてましたね♪

ダンス動画はこちらのサイトです。

その時のダンスは動きがメッチャ華麗で、カッコいい印象でした!

そうそうダンスが得意といえば、V6の森田剛君もいましたね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さい(^^)

森田剛はダンスがうまい?妹のエピソードや母のお店はどうなの?

更に俳優としては、腹黒い役が多くて、素の古田さんもそういう人

なのかなぁ・・・と感じされるぐらい役にハマっていますね(^^)

今日はそんな古田さんが篠原涼子さんとドラマで共演していた!!

ということが分かりました。

それを見て、僕はどんな愉快なドラマなのかな??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

若い頃の画像はイケメン?

画像はこちらです。

うわっ!確かにイケメンですね♪

ただ、目元は変わってませんね(笑)

どこか、タレントの土田さんにも似てませんか!?

あれ?僕だけかな?そう思うのは(^^)

若い頃は痩せていたようですが…今は貫禄がつきましたね♪

ちなみに、古田さんは若い頃何してたんですかね?

髪が金髪だから、なんかぶっ飛んだことでもしていた感じですね!

そうそう、関ジャニ∞の横山君もジャニーズ入所当時は金髪でしたね!

横山君の苦労話も交えた記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

ちなみに、古田さんは16歳からダンスをやっていたんですよ!

しかも、バレーで有名なヌレーエフのバックダンサーまで務めていたのです!

何でダンスをやっていたのかは謎ですが…

古田さんは、小学生の頃にテレビで俳優が演じるシーンを見て、役者に興味がわいたのです!

しかし、小学校から高校までは演劇部がなかったので、演技の経験が積めませんでした!

そんな時、古田さんは、「役者になるために、体力をつけよう!」

と悟り、ダンスを始めたのです!

だから、ダイワハウスでのあの高度なレベルのダンスを当たり前の

ように踊れたんですね!!

その後、大学では本格的に役者を目指すために、演劇部に所属し、劇団に

入団していた先輩にスカウトされたことで、現在の俳優になったのです!

ということで、ダンスも演技もかなりの腕前の古田さんになったということ

でした!次は、篠原涼子さんと共演したドラマの話です(^^)

sponsored link

古田新太は篠原涼子と愉快なドラマに出ていた!?

古田さんと篠原さんが共演したドラマは『僕の魔法使い』という物語です!

このドラマは、古田さんと篠原さんがぶつかったことで、体と心が入れ替わる!

といった愉快なドラマなんですよ!!

本当は、主人公は伊藤英明さんと篠原涼子さんがメインなんですけど・・・

あまりにも古田さんが目立ちすぎて、伊藤さんが逆に脇役みたいに

なっちゃっているのが面白いんですね(^^)

見所なのは、ぶつかって心と体が入れ替わったのだからと・・・

何度も古田さんが篠原さんとぶつかることを試みるけど、元に戻らないのも

笑えるとこなんですね!!

そうそうこのドラマには、実はベッキーさんも出ていたんですよ!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?彼女を嫌いな芸能人が続出?

古田さんの今後の悪役俳優としての顔を見るのが楽しみですね♪

まとめ

今回調べた古田さんの昔の話やドラマ共演話の感想と要点をまとめます。

感想

古田さんの昔は、現在と比べてかなり痩せていたんだなぁ~

と思いました!!また、ダイワハウスでのあのダンスの腕前は、16歳の

頃に身につけたダンスの経験が活きているなぁと感じました!

そして、篠原涼子さんと共演した『ぼくの魔法使い』でのコミカルな

演技も印象的でした!!

要点

  • 古田新太の昔は痩せていてカッコ良かったし、ホクロも印象的だった!
  • 役者になる前は、ダンサーだった
  • 篠原涼子との共演ドラマは「ぼくの魔法使い」だった

など分かりました。

あと、森田君を紹介したので、V6メンバー2人の記事も良ければ見て下さいね♪

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

それと・・・

「私もっと古田新太を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。