鈴木亮平の体重の増やし方が過酷!?俺物語での特殊メイクはリアルすぎ?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、数々のドラマに出演中の鈴木亮平さんについてのお話です!

鈴木君といえば、『天皇の料理番』『俺物語』に出てましたね♪

彼の凄い所は、体重を極端に減らしたり、増やしたりを変幻自在に

操ることが出来るストイックなスーパー俳優なのです!!

いくら役作りといっても、そこまでするの??

と思うぐらい本気な所が僕は大好きですね(^^)

このプロ根性は、嵐の櫻井君顔負けですよね♪

良ければ、櫻井君記事も見て下さいね(^^)

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

今日はそんな鈴木君の体重の増やし方が過酷すぎる!!

ことが分かりました!

それを見た僕は、一体どうやって体重を一気に増やしたのかな??

と気になったので調べてました!

sponsored link

鈴木亮平の体重の増やし方

鈴木君の体重の増やし方は至ってシンプルです!

基本的には朝から晩まで食べまくります♪

ただ、それでも目標体重に届かないようだったので、夜中にも起きて

食べて寝る習慣を繰り返していたんですよ!

これはしんどいですよね(。>д<)

僕は夜勤の仕事しているので思ったのですが、食ってすぐ寝るのは

確かに体重が増えますね!

ただ、質の良い睡眠の妨げにもなってしまうんですよ(+_+)

ですので、俳優としてのプロ意識が半端なく高いと思いました(*^^*)

いくら役になりきりたくても、急激に痩せたり太ったりはしんどいですし、様々な病気にかか

るリスクも高まってしまいます(゜ロ゜)

ですので、どうか今後は過酷な体重管理が必要な役は控えてほしいですねm(__)m

あと、体重増えちゃったといえば…あーりんさんですね!

良ければ、こちらの記事も見てくださいね(^^)

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

ちなみに、体重を増やしたのなら、元に戻さないといけないですね!

気になるその体重の減らし方も紹介します!

sponsored link

鈴木亮平の減量方法

同じく、減らし方も至って簡単です(笑)

炭水化物を完全に抜くダイエットですね!

この方法は僕も体重が食べ過ぎによって増えたら、よく実践してますね♪

このダイエットの良さは、白ご飯やうどん等の炭水化物を摂らない代わりに、野菜や肉を食べ

れますね♪

だから、野菜を大皿2杯ぐらい食べてから、肉を食べると意外と満腹になるんですよ(^-^)

まぁ、飽きやすいのがたまにキズですが(笑)

そうそうダイエットに関しての記事も色々書いているので、良ければ見て下さいね♪

レコーディングダイエットでカロリー表を上手に使う方法!

最後は、『俺物語』での特殊メイクの話です!

鈴木亮平主演『俺物語』での特殊メイクとは??

画像はこちらです。

この画像を見て、すぐに思ったことがあります!

それは、こんな15歳って中々おらんやろ(笑)

ですね♪

キャラ設定上は、15歳の役を32歳の鈴木君が演じたわけなので、そのギャップが

面白いですね(^^)

気になる特殊メイクの方法ですが、メイクをしたのはどうやら眉毛だけですね!

この眉毛は、普通に付けたら当然風でヒラヒラと揺れて、落ちてしまいますね(;_;)

その為、落ちないように特殊なノリを付けて対処していたようですよ(^^)

でも、鈴木君は、このノリが苦手らしく、付けるたびにストレスが

溜まっていたんですって!そりゃあ、たまりますよね!!

てか、眉毛のメイク以外に、体も特殊メイクで太らせたら良かったのでは??

と思いましたね(^^)

あと、特殊といえば、特殊なカメラで撮影された『木更津キャッツアイ』

を演じた岡田君がいましたね♪良ければ、こちらの記事もご覧下さい!

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

今後は、役作りといっても体重の極端な上げ下げは控えて欲しいですね!

まとめ

今回調べた鈴木君の体重や特殊メイク話の感想と要点をまとめます。

感想

鈴木君は、本当に俳優としての役者魂がたくましすぎました!!

ここまで、役にはまれるような体重管理が出来る人は、30代では

彼1人なんじゃないのかな!!と感じるほどでしたね♪

今後もその役者魂を燃やしながら、人間味溢れる役を演じて下さいね!

要点

  • 鈴木亮平の体重の増やし方は、夜起きて食べてすぐ寝る
  • 体重の減らし方は、炭水化物を一切取らないダイエット
  • 『俺物語』での特殊メイクは、眉毛だけ!!

など分かりました。

あと、あーりんさんを紹介したので・・・

ももクロ2人の記事も良ければご覧下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??

それと・・・

「私もっと鈴木亮平を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。