滝沢カレンは日本語がなぜ下手なの?彼女が嫌いと言われる真相とは?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、おバカキャラで話題の滝沢カレンさんのお話です!

カレンさんといえば、普段はモデルの仕事をしていますね(^^)

その外見からは、クールな印象で、近寄りがたいですね!!!

でも、実際にバラエティ番組に出たら、そんなキャラではないのです!!

どちらかというと、天然で不思議ちゃんなんですよ(^^)

不思議ちゃんといえば、所属事務所が同じももクロがいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

更には、今週の日曜日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しますね♪

カレンさんに興味のある方は、見てみましょうね(^^)

今日はそんなカレンさんに日本語が下手!!という疑惑が浮上しました。

ネットの情報では、「わざと」とか「キャラ作り」と噂されていますが・・・

果たしてその真相はどうなっているんでしょうか?

気になったので調べてみました(^^)

スポンサーリンク

滝沢カレンは日本語がなぜ下手なの?

その真相は「踊るさんま御殿」で明らかになりました!

動画を元に見ていきましょう(*^^*)

動画はこちらのサイトです。

なるほど、確かにちょっと日本語が変ですね(。>д<)

特に気になった言葉としては…

持ってくものは持っていかれるし・・・の発言ですね!

ひとりっ子だからそうなったって・・・

なんか違うなぁ(笑)

その後の小林さんの名前が分からなくて、オタクさん発言も

ちょっと不思議ななぞなぞ姉ちゃんになってしまっていますね(;_;)

ちなみに・・・滝沢といえばジャニーズのタッキーがいましたね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

滝沢秀明の2015年現在の彼女は誰??髪の毛が薄い噂の真相は!?

次は、そんなキャラのカレンさんが嫌い話を紹介します♪

sponsored link

滝沢カレンが嫌いと言われる真相

なるほど、カレンさんを嫌いな人はかなりいますね!!

で、その多くのコメントは…

放送事故レベルとか言語障害と言っています(。 >д<)

ひどいものですね。

でも、カレンさんの会話の内容を聞いてたら、悪い所ばかりじゃない!

と気づきました!その理由は…

大体敬語を使って話していますね!

この事から、タメ口言いまくりのローラや水沢アリーよりも

僕は好感が持てますね(^-^)

ただ、名前がわからない小林さんに、「おたくさん」はちょっと変ですね(笑)

名前が分からないなら、聞けばいいのです!

そうそう芸能界で嫌いと言われている人は、ベッキーさんもいました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

ベッキーの愛犬を引き取った戸塚さん話はやらせ?彼女を嫌いな芸能人が続出?

それと、あまりカレンさんを叩く記事を書くつもりはないので…

カレンさんを好きな人たちの声も載せますね(^-^)

滝沢カレンが好きという人はいるの?

「日本語不得意そうだけど、かわいい」とか「おバカキャラが

普通になったらつまらない」といった声がありますね♪

その他には、「滝沢カレンはクールで冷たそうなイメージだけど、バラエティ

での話し振りを見て、かわいいと思った」

「周りの人は日本語おかしいと言うけど、俺は個性だと思うよ」

等ありますね(^-^)

比較してみますと…

カレンさんを「嫌い」とか「おかしい」というコメントは、かなりありました!

しかし、僕的には言葉は変かもしれないけど、 何かを学ぼうとしている!!

のではないかなぁと思いました(^^)

今後も変わった日本語を話していきつつ、日本語に慣れていきましょうね♪

まとめ

今回調べたカレンさんの言葉や嫌われる話の感想と要点をまとめます。

感想

カレンさんは、日本語がちょっとおかしすぎでしたね(笑)

ひとりっ子という理由以外に、あまり外に出ずに家にこもっていたのでは??

と感じました!

人と話をあんまりしなかったら、人は上手く話せなくなる!!

ってよく言いますよね!?

何故なら・・・僕がその1人だからですよ(大笑)

僕の見解としては・・・

ひとりっ子だから、あんまり話す人がいなくて、話が出来なかった!!

更に、外に出なかったから、人と会うことがなかった!

だから、日本語が不自由なのではないかなぁと思いました!

今後は、色んな人と交流を深めて言葉の克服していきましょうね♪

要点

  • 滝沢カレンは確かに日本語を話すのが苦手だった
  • 彼女を嫌いな人は、「病気ではないのか?」とドン引き状態
  • 逆に好きな人は、「日本語が苦手なのも1つの個性」と理解

など分かりました。

あと、あーりんさんを紹介したので、良ければ他の記事もご覧下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

玉井詩織がいた高校は二階堂!?卒業後はどこの大学に進学したの??

それと・・・

「私もっと滝沢カレン知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。