田中史朗の嫁はでしゃばり!?気になる旧姓や子供の名前は何??

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ラグビー選手で有名な田中史朗さんについてのお話です。

田中さんの名前を見て感じたんですが・・・

これ、たなかしろう??と初めは読んでいました(笑)

正しくは、たなかふみあきが正式な読み方です、お間違えなく(^^)

あと、田中さんはUFOキャッチャーが趣味なんですよ!!!

一時期、ハマりすぎて、一日で20万使い果たす事態にまでなったとか(笑)

顔からはゲーム好きのイメージが出ないので、意外ですよね~♪

また田中さんといえば、明日の「行列のできる法律相談所」に出ますね(^^)

更には、「行列~」に限らず様々なスポーツ番組にも数多く出演しています♪

ちなみに、明日の「行列~」では松坂桃李君もゲストでしたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??お似合いなのはどっちなの?

今日はそんな田中さんの嫁がでしゃばり!?ということが分かりました!

それを見て、僕はどういう意味ででしゃばりなんだろうか??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

田中史朗の嫁はでしゃばり!?

画像はこちらです。

綺麗なツーショット写真ですね(^^)

あれ?でも、何かとも顔が似てるかな!?

ええ??もしかして姉弟!?

失礼しましたm(_ _)m

嫁さんの名前は智美さんというそうですよ!!

智美さんはバドミントンのラケットを持っているので、バドミントン

をしていたことが分かりますね(^o^)

果たして、智美さんはでしゃばりなんでしょうか??

調べてみてもその明確な答えは無かったので、僕の見解で話しますと・・・

でしゃばりと言われる根拠は、テレビにタレントのような感じで

色々と出ているからだと感じますね!!

でも、それは呼ばれたから出るのであって、別にでしゃばりではない!!

と思いますね(^o^)

そんなこと言ったら、田中さんもでしゃばりになってしまいますよ(笑)

あと、なんでラグビーとバドミントンの2人が出会えたんだろうか!?

気になりませんか??その真相は・・・

嫁さんとの出会いは、友人の紹介だったのです!!

これだけじゃぁ、ちょっとザックリ過ぎでしたね(笑) 

具体的には、田中さんと智美さんの出会いは、ラグビーと

バドミントンの合コンからだと思いきやこれも違いました(笑)

正しくは、合コンに行けなかった田中さんの代わりに行ったラグビー

選手が智美さんとお知り合いになり、仲良くなったのです(^o^)

で、そこから、その選手ではなく、田中さんが「紹介して!!」

とお願いしたことによって、2人は交際に発展しました^_^

良かったですね~その友人が紹介してくれなかったら、交際でき

無かったわけなので、友人に感謝ですよね!!!

友人の名前が分かったら、また随時載せますね♪

そうそう友人の紹介といえば、釈さんもその縁で結婚しましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね^_^

釈由美子の結婚相手の旦那はレストラン経営者!?場所や住所はどこ?

では、最後は智美さんの気になる旧姓や子供の名前を紹介します♪

sponsored link

気になる旧姓や子供の名前は何??

田中さんと智美さんが結婚したのは、2011年のクリスマスイブに結婚

したのです(^o^)

なんともロマンチックな出来事ですし、この日を結婚記念日とすれば

まず忘れることはないですね!!

ちなみに、ロマンチックといえば、V6の岡田君ですね(^^)

彼のドラマ『木更津キャッツアイ』のシーンで使われた橋が

何ともロマンチックだったんですよ(^^)

橋の画像も載せているので、良ければ見て下さいね♪

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

気になる智美さんの旧姓は?? 作山さんですね!

で、肝心の子供はというと・・・

娘さんが1人いるとのことで、名前は分かりませんでしたm(_ _)m

こちらも嫁さんを紹介したラグビー選手と同様に、分かり次第更新

しますね^_^

今後も田中選手の活躍と番組出演を期待してます(^o^)

まとめ

今回調べた田中さんの嫁さんの話の感想と要点をまとめます。

感想

田中選手の嫁さんは美しくて、旦那と同様に優しそうなイメージでした♪

また、合コンに参加できなかったけど、その後に友人に紹介してもらった

所をみると、結構計算高いなぁ(笑)と感じましたね(^^)

今後も仲の良い家庭で過ごして下さいね♪

要点

  • 田中選手の嫁さんはでしゃばりと言われていただけ
  • でしゃばりの原因は、テレビによく出るようになってから
  • 田中選手の嫁の旧姓は作山智美だった
  • 嫁の子供の名前は調査中m(_ _)m

など分かりました。

あと、V6の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

それと・・・

「私もっと知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。