千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、千原ジュニアさんの弟さんについてのお話です!

ジュニアさんといえば、大久保佳代子さんと濃厚なキスをしていましたね♪

更には、今年一般女性と電撃結婚をして、おめでたい雰囲気ですね(^^)

大久保さんは、このけんについて、「何だかフラれた気分です」

なんて、寂しそうに呟いていましたね!!

今日はそんなジュニアさんの嫁さんがお金目当てで結婚していた!!

いうことが分かりました。

それを見て、僕は一体どんな女性なんだろうか!

と気になったので調べてみました。

ちなみに、結婚といえば、TOKIOの国分さんも結婚しましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

sponsored link

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?

どうやら僕は勘違いしていましたm(_ _)m

正しくは、千原ジュニアが嫁にタクシー代を渡したことで、惚れ直した!!

ということなんですよ(^^)

でも、これだけじゃぁ分からないですね!!

具体的には、ジュニアさんと嫁さんが一緒にデートしたんですよ(^^)

で、その帰りに、ジュニアさんが嫁さんにタクシー代を渡したんですね!

ここまでは、普通の男女カップルの話ですが・・・

デートの数日後、嫁さんがジュニアさんに一通の封筒を渡してきました!!

ジュニアさんは、「ん?ラブレターか?」と思ったんでしょうね(笑)

中身を見ると、何と!!前に渡したタクシー代のお釣りと領収書

入っていたのです!!!

まぁ、僕がジュニアさんの立場だと、確かにいい女だなぁ~

とは思いますね(^^)

ただ、この嫁さんの行動がジュニアさんの電撃結婚の引き金

になってしまったのですね(´・ω・`)

調べる前は、嫁さんがすごく肉食系なのかなぁと思ってたんですけど・・・

どうやら逆に、ジュニアさんが肉食系だったようですね(*_*)

ただ、まぁジュニアさんの経済力を考えると知名度が高くて貯金とか

もきっちりしてそうですね(^^)

ただ・・・40代のおっさんですよ(笑)奥さんは確か20代でした!!

ということは・・・話題とか何話すのよ??と思っちゃいますよね!!!

ちなみに、優しそうな嫁さんばかりだとちょっと物足りないので・・・

宮迫さんが話す鬼嫁話の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

宮迫博之の鬼嫁のりこの顔写真が意外すぎる!?子供の受験する学校はどこ?

では、最後はジュニアさんの離婚危機話を紹介します!

sponsored link

千原ジュニアは離婚の危機でかわいそう?

これもちょっと違いますね(´・ω・`)

正しくは、千原ジュニアに結婚生活を批判されて、離婚危機な嫁さんが

かわいそう(T_T)ということなのです!

離婚危機のきっかけ話としては、2つありますね!!

1つ目は、ジュニアさんが結婚2週間後に、高熱を出したこと

2つ目は、ジュニアさんが結婚後、右耳が難聴になってしまったこと

ですね!!!

なぜ、この2つの症状が出てしまったんでしょうか??

理由としては、彼の異常な潔癖症の性格と想像を超えたストレス

などが考えられますね!!

潔癖症からみていきますと、彼はとにかく細かすぎですね!!

例えば、シャンプーのノズルの向きが反対を向いていたら怒るのです!!

更に、泊まりにきた彼女がお風呂の排水口に、使いふるしのちぎり

カスを放置した!!など、一緒にいて耐えられない雰囲気ですね(T_T)

そして、ストレスに関しては、「環境が変わって、体が“拒絶反応”を起こした」

なんて、テレビで言いたい放題いってますね(´・ω・`)

この状況を知ったら、確かにジュニアさん以上に、嫁さんがかわいそう

だったことが実感できました!

そうそう、離婚といえば、西島夫妻も怪しいですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

西島秀俊の嫁の年齢はいくつ?結婚した上での条件が厳しすぎて離婚の危機?

結婚生活で色々苦労しているのは、分かりますが、もう少し嫁の立場も

考えた発言をして欲しいですね!!

まとめ

今回調べたジュニアさんの結婚の裏話の感想と要点をまとめます。

感想

記事を書く前は、嫁さんがジュニアさんを餌に結婚したようなイメージでした!

しかし、実際はジュニアさんが嫁さんを餌にしていた感がありました(T_T)

あまり、番組内でそういった結婚生活を盛り下げるようなことは謹んで

頂きたいですね(´・ω・`)

嫁さんもジュニアさんとの結婚生活をあまり我慢しすぎないようにして

幸せな家庭を築いて欲しいと思いました(^^)

要点

  • 千原ジュニアの嫁は、お金目当ての結婚は考え難い
  • 千原ジュニアは、結婚して2週間で体の異常を感じていた
  • 離婚の危機でかわいそうなのは千原ジュニアではなく、嫁!

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いているので、良ければ見て下さいね♪

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

それと・・・

「私もっと千原ジュニアを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。