IVANは奈良県出身のモデルだった?パリコレブランドの動画も配信!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、モデルやタレントとして活躍中のIVANさんのお話です。

IVANさんは、ハーフのおネエ系モデルですね!!

顔立ちは可愛らしいロバちゃんですが、声を聞くと・・・

「意外と渋いなぁ(笑)」と感じますね(^^)

更には、昨日『徹子の部屋』に出ていて、自分の昔から現在について

の話を赤裸々にしていました♪

今日はそんなIVANさんが奈良県出身のモデルだった?と分かりました。

それを知った僕は、奈良を出てモデルの仕事を何故しようと思ったの??

と気になったので調べてみました。

ちなみに、奈良県出身は、TOKIOの城島さんもでしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

sponsored link

IVANの出身地やモデルの仕事のきっかけ

IVANさんは、元々はメキシコ生まれです!!

2歳の時に、奈良県に引っ越しました!!

恐らくこの時に、お母さんが新たな旦那をゲットしたのかもしれませんね♪

何故なら、IVANさんの母は回結婚しているんです!!

だから、地元のメキシコだけでなく、日本の男性とも仲良く

結ばれてしまったんですね!!

で、その後は友人のススメで沖縄のアクターズスクールに入所しました!

そこで、歌やダンスのレッスンを受けている内に、事務所の女社長に

出会いました(^^)

この出会いが、彼女の人生を大きく変えた!!!とIVANさん本人は語って

いました!そして、この出会いがきっかけでモデルとしてデビューする

事になったのです(^^)

それにしても、凄いですね!!この頃は、まだ10代ですよ!!

幼い中、メキシコに生まれた後に、奈良行って、沖縄も行ってますね!

そして、高校はなぜかカリフォルニア州の高校にも行っていますね!

ちなみに、モデルといえば、滝沢カレンさんさんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

滝沢カレンは日本語がなぜ下手なの?彼女が嫌いと言われる真相とは?

次はモデルとして生きた人生からパリコレ人生の話をします♪

sponsored link

モデルからパリコレの変遷

モデルとして、活動していたIVANさんは、徐々にその実績を

積み重ねていきました(^^)

知名度も上がり、モデルの仕事が増えた頃、IVANさんはこう思いました!

「あたしも売れてきたから、いっその事パリコレも出たいわね~」

欲望丸出しですね(笑)

そして、念願の夢は叶い、パリコレモデルに2004年抜擢されました♪

おめでとうございます\(^o^)/

これで世界のモデルとして活躍することが出来ましたね(^^)

モデルはその他に、西内まりやさんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

西内まりやと山田涼介は顔が似てる?キスプリクラ画像で徹底調査!

では最後は、パリコレの動画をブランドとともに紹介します♪

パリコレブランドの動画

動画はこちらです。

さぁ、ここで問題です(^^)

IVANさんは誰だったか分かりましたか???

正解は、4番目の女性ですね(^^)

肌の色、背丈、立ち居振る舞いなどを総合評価したら、判断できる

と思いますね(^^)

なんか、みんな顔が恐いですね(笑)

どうして、笑顔になったらいけないんですかね??

IVANさんいわく、モデルはしゃべらない役者

と徹子の部屋では語っていましたが、笑顔まで封印すんのかよ!!

と突っ込みたくなるほどですね(^^)

ちなみに、パリコレの気になるブランドは、wikipediaから引用しますと・・・

  • アニエスベー
  • アレキサンダー・マックイーン
  • バレンシアガ
  • カルヴェン
  • セリーヌ
  • シャネル
  • クロエ
  • コム・デ・ギャルソン
  • ディオール
  • ジバンシー
  • エルメス
  • イッセイミヤケ
  • ジャン・ポール・ゴルチェ
  • ケンゾー
  • ランバン
  • ロエベ
  • ルイ・ヴィトン
  • ミュウミュウ
  • サン・ローラン
  • ステラ・マッカートニー
  • ヴァネッサ・ブリューノ
  • ヴァレンティノ

ものすごい数のブランドですね(^^)

IVANさんはこの数々のブランドをパリコレで着こなしていたんですね♪

パリコレやIVANさんの服装に興味のある方は是非コレを参考に

活用してみて下さいね(^^)

まとめ

今回調べたIVANさんの歴史やパリコレの感想と要点をまとめます。

感想

パリコレモデル歩きは「徹子の部屋」でも披露していました(^^)

で、その歩き方は、男も女も演じていたんですよ♪

それを見て感じたのは、やっぱぁ男歩きの方が個人的に好きでした♡

カッコいいし、実に優雅なので(^^)

また、ホームレスとしての経験や自分がオネエであることを暴露しましたね!

それを世間は罵ったり可哀想に思ったり、普通はするんですよ(T_T)

しかし、IVANさんの凄い所は、それを反発したり、怒ったりしないのです!

どうしたかというと、オネエとしてばかにするなら、「そうよ~あたしオカマよ」

と言ったり、ホームレスでは「あの経験があったからこそ

おにぎり1個の大切さを知った」

と自信を持って話していた彼女に惹かれましたね(^^)

僕がもし、IVANさんだったら、オネエとかホームレスとか絶対言いたくないですもん!

その言われたくないから、隠すわけではなくて、全てをさらけ出す!!

という彼女の男気は素晴らしいです(^^)

僕は自己主張が苦手だけど、彼女ははっきりしてる!!!

これこそが彼女が愛されて、男女ともに人気なのが分かった気がします(^^)

今後も可愛らしいおネエキャラとして、黄色い声援を浴びて下さいね♪

要点

  • IVANは確かに奈良県出身のモデルだった
  • 奈良以外に、メキシコや沖縄やカリフォルニアにも住んでいた!
  • パリコレ動画は正直誰がIVANなのか分からない(笑)
  • パリコレのブランドは、20種類以上ある!!!

など分かりました。

あと、TOKIO2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

それと・・・

「私もっとIVANを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。