玉木宏の朝ドラ演技が色っぽい?傘や三味線を使うと更に色気アップ!?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、俳優として活躍中の玉木宏さんについてのお話です。

玉木さんといえば、今や「あさが来た」に出演し、そのカッコいい

役柄と演技が視聴者を釘付けにしていますね(^^)

そうそう、あさが来たには、ジャニーズWESTの桐山君もいましたね!!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

桐山照史の朝ドラでのちょんまげ画像が面白い!?中間淳太とは仲が悪いの??

更に、「のだめカンタービレ」に出演し、のだめを叩いてましたね(笑)

今日はそんな玉木さんが出ている朝ドラでの演技が色っぽい!!

ということが分かりました。

それを見て、僕はその色っぽさの秘訣はなんだろなぁ??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

玉木宏の朝ドラ演技が色っぽい?

実際にドラマを観てみました(^^)

ちなみに、画像もあったので良ければ見て下さい♪

画像はこちらです。

うん♪ちょんまげ姿と着物姿がとても似合っていますね♪

また、白岡あさ役の鈴木梨央ちゃんに優しく話しかける姿は

一部ネット内で、「玉木宏はロリコンだったのか??」なんて騒がれて

いますね!!

更に、どの演技を見ても誰かを罵るような役柄ではなくて、どちらかと

いうと癒し系のほんわかしたキャラのように感じますね(^^)

いわゆるムードメーカーという雰囲気だと思いますね♪

こんなキャラだったら、女性ファンだけでなく、男性も憧れるファン

が増えると感じましたね(^^)

そして、極めつけはですね!!

その渋みのある落ち着いた口調は、見る人々をとりこにする!!と思いますね♪

しかも、今回は演技に合わせて関西弁を使っていますね(^^)

玉木さんが標準語ではなく、関西弁なので、意外性もありますね!!

それだけ、彼の魅力は演技だけでなく、人柄もあるんだなぁと思いました!

ちなみに、ロリコン疑惑があるのは、関ジャニ∞の丸ちゃんもでした!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃?? 

あと、玉木さんもいいですが、子役の鈴木梨央ちゃんもいいですね(^^)

役にハマりまくっているというか、この子しか頭に入りませんね(笑)

では、次は更に玉木さんの色気がアップしたアイテムを紹介します♪

sponsored link

傘や三味線を使うと更に色気アップ!?

まずは、三味線から見ていきますと、素晴らしいですね(^^)

ここまで、美しい音色を奏でられるとは、凄いですね♪

なにやってもカッコいいですね!!

ほんまずるいパターンですよ(笑)

ギターなら分かりますが、三味線ですからね!!

この三味線については、クランクイン2ヶ月前から、猛練習をしたんですって!

三味線の一番難しい所は、指を当てるフレットという位置があるのですが・・・・

そのフレットの位置を見ないでやるのが出来ればBEST!

と監督さんから言われたことで、見ないでも出来るように努力したんですよ!

いやぁ~出来れば、見ずにやるのがBESTなんて言われたら・・・

じゃあ、見なくても出来るようになろう!!そうなっちゃうでしょ(笑)

見えない努力が半端じゃないですね!!

また、撮影中は緊張もかなりされていて、手汗も出るらしいですよ!

なので、ベビーパウダーを塗って、発汗を抑えているらしいです!

更に、練習を忙しい中やっているので、三味線を抱えたまま寝てしまったこと

も何度もあったと恥ずかしそうに話していました!!

いやぁ、演技だけでもカッコいいのに、三味線持ったら、最強ですね(笑)

あと、傘をさすシーンでは、歌舞伎役者がさすような身のこなしですね!!

三味線だけでもここまでクオリティが高いのに、まさか傘をさすだけの

シーンもカッコよく決めて、色気が漂うとはさすが男も女も惚れる俳優ですね♪

演技がかっこいい俳優で言えば、今「MOZU」に出演中の西島さんもですね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

西島秀俊の嫁の年齢はいくつ?結婚した上での条件が厳しすぎて離婚の危機?

今後もあさが来たでセクシーな玉木さんを演じて下さいね(^^)

まとめ

今回調べた玉木さんの色気演技の感想と要点をまとめます。

感想

玉木さんの色気はハンパないですね(笑)

また、あさが来たのドラマを実際に観たことで、玉木さんの

人柄も分かり、また三味線や傘を扱うシーンのかっこよさも

学べました(^^)生まれ変わるなら玉木さんになりたいですね!!

演技に必要な努力をみんなに見えない所で、普通にこなせるカッコいい

俳優として、これからもがんばって下さいね(^^)

要点

  • 玉木宏の色っぽさは、ちょんまげや着物声のトーンや癒し系キャラから
  • 玉木宏もいいけど、鈴木梨央ちゃんも良い!
  • 色気のアイテムとなる三味線演技は最高にカッコいい!!
  • 三味線だけでもカッコいいのに、傘をさす所までカッコいい!

など分かりました。

あと、丸ちゃんを紹介したので、関ジャニ∞2人の記事も見て下さいね♪

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

村上信五がパジャマ姿の平愛梨と密会?ファンブログ人気ランキングも公開!

それと・・・

「私もっと玉木さんを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。