原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一だった!処分はどうなる?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元欅坂46の原田まゆさんのお話です!

お話の前に、みなさんは「欅」という漢字は読めますか??

僕は全く読めませんでした(笑)

正しくは、「けやき」と読むんですよ(^o^)

ちなみに、この欅坂46は乃木坂46の姉妹グループなんです!

そうそう乃木坂46には松井玲奈さんが昔いたんですよ(^^)

SKE48のイメージが強かったので、意外ですよね♪

玲奈さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

松井玲奈のファンクラブ会員数が凄い!?ヘメレットのイベントの日程は?

今日はそんな原田さんのプリクラ画像が流出したことが分かりました。

それを見た僕は処分はどうなる?と気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

原田まゆのプリクラの相手は教師で名前が松岡幸一?

画像はこちらです。

確かに、これは原田さんですね!!

気になる隣の男性の名前は、松岡幸一という人ですね

この松岡氏は、学校の教師をしているのです!!!

驚きですよね!!まさか教師が生徒とこんなプリクラ撮るなんて!!

ちなみに、この2人はどういうきっかけで出会ったんでしょうか?

出会いはなんと、原田さんが中学時代の時の担任教師が、この松岡氏

だったのです!!ちなみに、学校名は、大田区六郷中学校です!!!

調べてみると、どうやらこの松岡氏が原田さんに好意を抱いた

可能性が非常に強いですね!!

で、その好意に原田さんも惹かれて交際に発展したのだと感じました!

そうそうプリクラといえば、本田翼も元カレと撮ったのがありましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

中山優馬と本田翼がドラマのpieceで熱愛?メイキングやプリクラ画像はこちら!

次は、処分の状況に関する話をします!!

sponsored link

処分はどうなる?

問題画像はこちらです。

これは、世間の人が観たら、ドン引きですよ!!!

真ん中にあるキスプリクラは見苦しいです(´・ω・`)

更に、一番左の原田さんの胸を掴まれているプリクラはヤバすぎです!

なぜ、こんなことになったんでしょうか??

理由は、原田さん又は松岡氏が友だちに送ったのではないかなぁ!?

と思いました!

そうしなければ、こんなプリクラ画像は世間に広まることはないと思います!

気になる処分の真相は、原田さんの場合は、すぐに活動辞退が出ました!!

まぁ、ここまでリアルに広まったらそりゃぁ、テレビには出れないですよね。

その内容には、原田本人から活動辞退の申し出があったと書かれていましたが

こんな分かりやすいプリクラがあったのなら、事務所側が辞退を勧めた

ようにしか感じませんね(T_T)

次に、松岡氏の処分については、現在調査中になっています(´・ω・`)

なぜ調査中かというと、松岡氏は今休んでいて学校にいないようです!

そんなら、電話とかメールの手段があるじゃないか!!

と言いたくなりますが、その手段を使っても音信不通かもしれませんね。

あと、プリクラ画像による逮捕の可能性を考えて調べてみました!

すると、原田氏と松岡氏が同意の上でやったなら、逮捕の可能性はゼロ

とありました!!おかしいですよね(T_T)

原田さんの胸を掴んだり、キスしたりしているプリクラがばら撒かれても

逮捕されることもなく、普通に生活できるのですから(*_*)

ただ、今回の件で、原田さんが活動辞退をしたのと同様に、松岡氏も

教師としての仕事はもはや出来ないと感じましたね(´・ω・`)

こんな世の中だから、学校の教師の破廉恥行動が止まないんですね。

教師たるものメリハリをつけて、生徒と関わって欲しいですね。

そうそう画像流出といえば、AKBのゆきりんさんもいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

柏木由紀の処分は9月じゃなく10月中か??手越祐也とのその後を動画で検証!!

まぁ、原田さんはまだ年齢も若いので、今後は一般人として恥ずかしくない

人間として生きてもらえたらと思いました。

まとめ

今回調べた原田さんのプリクラや処分の感想と要点をまとめます。

感想

原田さんも松岡氏もこんなプリクラを撮るべきでは無かったですね。

画像を流したのは、可能性的には原田さんでしょうけど(T_T)

ちょっと、やりすぎでしたね(*_*)

まだデビューしたての17歳でしたが、こればかりは仕方ないです。

きっと、原田さん自身は、まさか自分が欅坂46のメンバーに選出

されるとは思っていなかったのではないでしょうか!?

そうでなければ、この画像は流出しなかったかもしれません。

恐らく、原田さんが友だちに送った後、欅坂に選ばれたのでしょう!!

そして、それを知った友だちが嫉妬して、うさばらしに暴露の可能性が

強いですね!

スマホはとても便利な反面、使い方を悪用すると、このように一瞬にして

スキャンダルの罵声を浴びることもできてしまうので、恐いですね(T_T)

くれぐれもいちゃつくのは、誰も見ていない所でやりましょうね。

要点

  • 原田まゆとのプリクラの相手は確かに松岡幸一だった
  • 2人の馴れ初めは、中学校の生徒と教師の関係だった
  • 原田まゆは、その後すぐに活動辞退が確定した
  • 松岡幸一は、学校を休職中ではあるけど、いずれ退職するはず

など分かりました。

あと、SKEとして活躍中の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

それと・・・

「私もっとAKBを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。