山本耕史と堀北真希が住むマンションの住所を特定?場所は東京都港区か新宿?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、最近結婚された山本耕史さんと堀北真希さんのお話です!

こちらの2人の結婚に至るまでのヒストリーをザックリ話します!

2人の出会いは、ドラマの共演からでした!!

そこから、山本さんが一目惚れし、堀北さんは相手にしない(笑)

でも、山本さんはそこで諦めること無く、全40通のラブレター

堀北さんに書きました!それでも堀北さんは相手にしません(T_T)

次に、山本さんは新幹線での待ち伏せをして指輪のプレゼントまで

しました!!

更に、これだけではなく、堀北さんが苦境に陥った時に、優しく

支えてあげた山本さんの姿もあり、2人は結婚に至りました(^o^)

普通に考えたら、山本さんが怖すぎるほどのストーカーぶりですね。

よく周りが止めなかったなぁと思いますし、止めても聞かなかった

のでしょう(笑)

ちなみに、堀北さん関連の記事を他にも書いているので、見て下さいね♪

櫻井翔と堀北真希共演の紅白衣装が豪華?ドレスのボディライン画像が艶やか?

今日は山本さんと堀北さんが住むマンションの居場所を調べてみました。

sponsored link

山本耕史と堀北真希が住むマンションの住所を特定?

全ての住所が分かったわけではありませんが、新宿の可能性が高いです!

では、その証拠をNEWSポストセブンさんのサイトで考えましょう♪

サイトはこちらです。

二人仲良く手つなぎデートですね♪

まずは、東京都心であることは分かりました!

でも、新宿の情報がないじゃないか!?と思いませんか!

安心して下さい、ありますよ

更に深く調べて、物件や賃料を調べた結果、こちらのマンションの

可能性が高くなりました!!

画像はこちらです。

凄いですね!!家賃が32万以上の物件です!!

僕は到底住めませんが、山本さんと堀北さんの財力なら大丈夫ですね♪

このマンションにした根拠は、ポストセブンさんのサイトを参考に

考えました! 以下は、ポストセブンさんのサイトから引用です。

メインエントランスを抜けると天井まで届く本棚がズラリと並ぶ。

書物とDVDは全て閲覧自由、併設されたシガーバーでは住人たちが

酒を片手に紫煙をくゆらせている。

フロントには24時間コンシェルジュが待機し、クリーニングや

ケータリングまで電話1本で手配可能。

全室に食器洗浄機、ミストサウナが完備。

特に、この中で、上記のマンションと一致する所は・・・

コンシェルジュサービスとカフェやスカイラウンジがあります!

そのことから、僕はこのマンションだと思いましたね(^o^)

ただ、住所が分かったからといって、決してストーカーはしないで

下さいねm(_ _)m

そうそう住所といえば、ももクロの百田夏菜子さんも特定しました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

百田夏菜子の実家の住所が判明!?場所は浜松の入野付近なのか??

では、最後は東京都港区か新宿か白黒はっきりさせますね♪

sponsored link

場所は東京都港区か新宿?

東京都港区に関しては堀北さんが独身で住んでいた所ですね♪

詳しくは東京都港区麻布十番なのです!

まぁ、ここまで書いたのは、もう堀北さんが住むことはなさそう

だったので、書きました。仮にまた戻るとしてもここにはいかない

でしょう(^^)

そして、東京都新宿に関しては、前の見出しで説明の通り・・・

新宿が2人の新居なのです!!

だからといって、ストーカーはやめましょうねm(_ _)m

まとめ

今回調べた山本さんと堀北さんのマンションの住所の感想と

要点をまとめます。

感想

山本さんと堀北さんが住んでいるのは、新宿だと分かりました。

ネットの情報では、那須で目撃!!とか港区ではないだろうか??

なんて騒がれましたが、それは恐らく妄想かもしれません。

話が飛びまして・・・2人の結婚に至るまでは、本当に長かったん

ですね!!よく山本さんはあそこまで堀北さんにアプローチしたなぁ

と驚きでした!山本さんの熱意と堀北さんのその想いに応えた姿が

なんとも微笑ましくなりました(^^)

今後も夫婦ともに、芸能活動をがんばって下さいね♪

要点

  • 東京都心で2人の手つなぎデートが目撃されていた
  • 山本耕史と堀北真希が住むマンションの住所は新宿の可能性大
  • 東京都港区は、堀北真希が昔独身で住んでいた所

など分かりました。

あと、ももクロ2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

佐々木彩夏の骨折した理由が切ない!?2回目は番組収録中に起きた??

それと・・・

「私、山本耕史や堀北真希を更に知ってるよ♪」とか「マサは誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。