宮崎あおいの兄のまさるは現在何してる??写真とともに追跡!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の宮崎あおいさんについてのお話です!

宮崎さんといえば、「あさが来た」に出演していますね(^^)

このドラマでは確か桐山君も出ているんですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

桐山照史の朝ドラでのちょんまげ画像が面白い!?中間淳太とは仲が悪いの??

また、数々のCMや映画にも出演しています!!

代表的な映画では『NANA』CMでは、「earth」ですね!!!

ただ、宮崎さんは初めから様々な演技をしたいとは思って

いなかったのです!具体的には、10代の頃の宮崎さんは、どちらかと

いうとアイドル視されることが多かったのです!

その影響で、アイドルなら映画でしょ!!みたいなノリになって、映画

出演だけを考えていたのです! だからNANAにも出たんですね!!

しかし、20代になってから、映画だけにこだわらず、様々な演技を

伝えることが楽しくなったんですよ!!

で、そこからドラマもCMもたくさん出るようになりました(^^)

良かったですね♪

今日はそんな宮崎さんには兄がいて、名前がまさる!!

ということが分かりました。

それを見て、僕は宮崎さんのお兄さんは何の仕事をしている人?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

宮崎あおいの兄のまさるは現在何してる??

宮崎さんには、実はお兄さんがいたんです!!驚きました(*_*)

名前は宮崎将さんです!

お仕事は俳優と青年実業家の顔を持っているんですよ♪

ちなみに、俳優ではあおいさんとの兄妹共演もしているんですよ!!

気になる物語名は・・・『EUREKA』『理由』『初恋』

などなんと、3本も映画で共演しているんですよ!!

また、役柄によっては、兄妹が姉弟に設定されることも(笑)

何ともユニークですよね(^^)兄が妹に弟扱いされるのですから!

更には、CMまで一緒といった仲の良い兄妹なんですね(^^)

そして、実業家としての仕事については、メンズレディースファッション

の専門店として服やアクセサリーを通信販売している経営者なのです!!

会社名が、CAMBIO です!!サイトもあるので見てみましょう!

サイトはこちらです。

結構、こってますね!!

ここまで、ずらりとあると、迷っちゃいますが(笑)

でも、この仕事はあくまでも副業なんですって!!

しかも、記者に取材を申し込まれたら、将さんは社長なのに

自分が会社にいることを否定するような発言をしたようなんです!

勿体無いのが、折角俳優として出ているのなら、名前を使えばいい

じゃないですか!!でも、そういったこともしないんですよ!!

タレントのヒロミさんはバンバンと自分の会社を紹介してるのに(笑)

そう考えると、俳優業の合間にしかしないんですよね!!

ならば俳優として頑張っていきましょう!!

兄といえば、SKEの宮澤佐江さんもいましたね(^^)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

宮澤佐江の兄の職業はモデルだった??気になる名前や年齢はこちら!

次は、宮崎将さんの顔写真です!!

sponsored link

宮崎あおいの兄の写真

写真はこちらです。

あれ??あおいさんと全く似ていませんね!!

まぁ、こういうこともありますよね!!

もしかしたら、宮崎あおいさんはお母さんに似て、将さんはお父さん

に似たのかもしれませんね!

多少、画像を見る前に兄妹だから、顔も似てるだろ~なんて思っていた

んですが、期待を裏切られた気分ですね(´・ω・`)

なんだかなぁ~

似てないといえば、加藤あいさんと阿藤快さんがいました(^^)

こちらでは、2人の関係や親子説の話を書いています!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

加藤あいと阿藤快は親子だった!?顔は似てるのか??

まとめ

今回調べた宮崎さんの兄まさるさんの感想と要点をまとめます。

感想

宮崎あおいさんに、兄がいたことは驚きでした!

どちらかというと、ひとりっ子のイメージでしたからね♪

更には、将さんが俳優や青年実業家だったことも印象的でしたね。

そして、顔がお二人共全然似ていなかったので、本当に兄妹なの??

と目を疑ったほどでした(笑)

兄妹揃って、今後も俳優としての活動を応援しています(^^)

要点

  • 宮崎あおいの兄は宮崎将だった
  • 宮崎あおいと宮崎将は映画3作品で共演している
  • 宮崎将は俳優であり、青年実業家でもあった
  • 宮崎あおいと宮崎将は顔が全く似ていない

など分かりました。

あと、宮澤さんを紹介したので、SKE2人の記事も良ければご覧下さい♪

松井珠理奈の写真集jurinaのイベント日程はいつ?東京・名古屋の開催場所は?

高柳明音の写真集の売上が好調?その感想やアメブロで語る未来予想図とは?

それと・・・

「私もっと宮崎あおい知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。