玉木宏は上野樹里を呼び捨てするほど仲良し!?2016年には結婚か??


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、俳優の玉木宏さんのお話です。

玉木さんといえば、「あさが来た」ですよね(^^)

玉木さんはこちらのドラマでは男流の色気を出すほど、カッコいい

役柄なんですよ!!

詳細な話は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね(^^)

玉木宏の朝ドラ演技が色っぽい?傘や三味線を使うと更に色気アップ!?

更には、『のだめカンタービレ』でカッコいい指揮者をしていましたね♪

今日はそんな玉木さんが上野樹里さんを呼び捨てしていた

ということが分かりました。

それを見て、僕は呼び捨てするほど仲の良いカップルなのかな??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

玉木宏は上野樹里を呼び捨てするほど仲良し!?

画像はこちらです。

仲良しツーショット画像ですね(^^)

玉木さんと上野さんは、『のだめカンタービレ』で共演しましたね♪

2人は、ドラマの中ではカップルの関係でしたが・・・

プライベートではどうなんでしょうか?

カップルかどうかは別として、親密な仲ですね(^^)

その根拠となるのは、3つあります。

1つ目は、玉木さんの呼び捨てと上野さんのタメ口ですね!

実は、玉木さんって、ドラマの撮影中とかでも普通に上野さんを

「樹里!」と呼び捨てで呼んでいるんですよ(^^)

で、そう呼ばれた上野さんは嬉しそうに、「どうしたの♡」

とニヤニヤしながらタメ口で返答するんですよ♪

このことから、仲が悪くはないことは分かりますね(・∀・)

次に2つ目は、上野さんのキス頼みですね!!

のだめカンタービレの撮影中に、監督に「もっとキスシーンを増やして

欲しい!!」と上野さん自らが頼み込んでいたんですよ(^^)

更に、路上で上野さんが玉木さんにキスをしたこともあるんですよ♪

玉木さんが好きすぎて、我慢できなかったんですかね(笑)

次に、3つ目は食事ですね!!

上野さんは撮影の合間やプライベートでも玉木さんとよく食事するんです!

で、この時の上野さんと玉木さんなんですが・・・

大体2人が寄り添って一緒にご飯を食べることが多いんですって!!

更には、ドラマの撮影中に少しでも納得いかないことがあれば、我慢

することなく、素直に言い合う仲なんですよ♪

ここまで仲が良かったら、来年本当に結婚しそうな予感がしますね♪

ちなみに、『のだめカンタービレ』には、向井理さんも出てたんですよ♪

向井さん関連記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

松坂桃李と綾瀬はるかと向井理は三角関係??お似合いなのはどっちなの?

では、次は来年の2016年に2人が結婚するかどうか調べてみました。

sponsored link

2016年には結婚か??

結婚の話の前に、まずはこちらのサイトにある熱愛話を見てみましょう♪

サイトはこちらです。

なるほど!このサイトから分かったことをザックリまとめますと・・・

『のだめ』の撮影当初から玉木さんと上野さんは仲が良かったのです。

また、撮影の合間も結構いちゃついていたようですね(^^)

そうそうこのサイトにSMAP☓SMAPの画像があったので思い出しました!

中居君が悪乗りして、玉木さんと上野さんに「2人は結婚するの?」

と聞いたんですよ(笑)

ストレート過ぎるよ~中居君(*_*)

その回答に2人は「どうする?」「しちゃいますか?」みたいな

社交辞令的なのりだったんですね!!

この時はまぁ、テレビの前だったから、公には言わずに照れ隠しを

したのかもしれませんね!!

呼び捨てしたりタメ口で話したりする仲だったので、あながち

結婚の可能性がゼロではないかなと僕は思いましたね(^^)

そうそう結婚といえば、最近千原ジュニアさんが結婚されましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?

玉木さんと上野さんが本当に結婚したら、面白い家庭になりそうですね♪

今後の二人の活躍を期待しております

まとめ

今回調べた玉木さんと上野さんとの関係話の感想と要点をまとめます。

感想

玉木さんと上野さんはドラマだけでの付き合いかと思ったら、

ドラマの合間とかプライベートでも親交を深めていたんだなぁ

と分かりました(^^)

また、玉木さんの呼び捨て話も凄いですが・・・

上野さんが監督に「キスシーンを増やして欲しい」と頼んだのが一番

驚きでしたね(^^)普通はそんな事頼む人って少ないと思うんです!

このことから、上野さんはキスがしたくてたまらなかったのかも

しれない!と分かりました(笑)2人の結婚が実現したら

本当に愉快で明るい家庭が築けそうだと思いました(*´∀`)

要点

  • 玉木宏が上野樹里を「樹里!」と呼び捨てにしたのは事実
  • 上野樹里は玉木宏にタメ口で話す仲
  • 撮影の合間もいちゃついていることが多かった
  • 玉木宏と上野樹里の結婚の可能性はゼロではない!

など分かりました。

あと、のだめカンタービレに出てた2人の記事も書いてるので・・・

良ければ見て下さいね♪

畑野ひろ子と旦那の鈴木啓太の仲がブログで筒抜け?子供の幼稚園はどこ?

紗栄子の子供は何人?世話役のベビーシッターと本当の父親の真実とは?

それと・・・

「私もっとのだめカンタービレ知ってるわよ~♪」とか「マサって?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。