高良健吾のファッションブランドはGUだけじゃない?人気の髪型も調査!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、俳優として活躍中の高良健吾さんについてのお話です。

高良さんといえば、GUの「バカにしないでよ♪」ですね!!

CM動画を見ながら、高良さんの歌声を聴きましょう(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=FC0GK26PWds

高良さんは中々、渋い声をしていますね♪

一方、GU三姉妹は、なんとも上品な声質です(^^)

GUのCMって、意外な人がよく出てるんで、面白いですよね♪

今回の高良さんだって、初めにCMで見た時は・・・

「誰、この人??」ってすごく思いましたし、なんか眼力を感じました!

で、調べようにもまず名前の読み方が分かりませんでした(笑)

「たかよし?」「こうりょう?」謎だらけでした(^^)

で、名前の読み方を調べて、あぁ「こうら」って読むんだなぁ!!

と分かりました(^^)

そうそう面白いといえば、いい部屋ネットのCMも面白いんですよ♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

いい部屋ネットCMの振り付けや歌が不快?嫌いと噂されるその真実は?

今日はそんな高良さんの着ているファッションがGUだけじゃない!!

ということが分かりました。

それを見て、僕はGU以外に、どのブランドの服を着るのかな??

と気になったので調べてみました。

sponsored link

高良健吾のファッションブランドはGUだけじゃない?

高良さんのファッションに関しては、このブログを見てみましょう(^^)

ブログはこちらです。

なるほど、高良さんの着ている服は、GU以外には・・・

Supreme、Stussy、ジョーダンなどの服を愛用してるようですね(^^)

どのブランドも高良さんに似合っていますね♪

ちなみに、このぷらっとふぉーむさんのブログを見て気になりましたが・・・

Supremeってそんなに高額なものなのか??と思いました!

ですので、3つのブランドを見て価格や品質を調べてみます!

まず、Supremeからみていきますと・・・

SupremeのHPです。

斬新ですね!!

服のデザインがあって、1枚クリックすると、値段が出てくるようになってますよ!

こんなショップは今までネットで観たことないので、レアですね(^^)

なんと、一番売れているのはパーカーです!!

で、値段が・・159,840円ですよ!!!

確かに高額です!! 僕の給料の7割がこれ1枚でなくなります(笑)

あと、驚いたのはSupremeって元々はスケートボードの販売店

だったんですよ!!で、そこからストリートやヒップホップ系ファッション

が登場し、今ではアクセサリーやシューズも販売しています(^^)

更には、ナイキやVANSなどのブランドとコラボしたものもあるんです!

凄いですね(^^)

調べるまで、なんでこんなパーカーに16万払うねん!!

と思っていましたが、撤回しますm(_ _)m

次に、StussyはHPから見ていきましょう♪

StussyのHPです。

ざっと見ていきますと・・・シャツはまぁまぁ高い程度ですね♪

ただ、ジャケットは高額です!!2万3千円~10万円まであります!!

でも、Supremeよりもサイトが見やすかったですね(^^)

これなら僕はStussyを選びますね♪

3つ目のジョーダンはどうでしょうか??

ジョーダンのHPです。

なるほど!こちらはスポーツ用品専門店ですね(^^)

値段は一番高くても3万円ぐらいですね♪

ただ、僕は野球やバスケを普段しないので、縁がないかも(笑)

ちなみに、ファッションにとても詳しい人といえば香取君ですね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

GU以外のファッションが分かった所で・・・

次は高良さんの人気の髪型のお話をします♪

sponsored link

高良健吾の人気の髪型って何??

サイトはこちらです。

スキンヘッドや丸刈りは置いといて・・・かっこいい髪型が多いですね♪

また、きのこのような髪型が結構多く感じましたね(^^)

個人的には、前髪を下ろした無造作ヘアが良いなぁと思いました♪

あと髪型を見てずっと思いましたが、高良さんは松田龍平に似てませんか??

カメラのアングルによって、なんか重なって見えました(^^)

そうそう似ているといえば、小説家の羽田圭介さんですね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

羽田圭介が志村けんに似てる?その顔はAndroidのCMで見られる?

まとめ

今回調べた高良さんの服や髪型などの感想と要点をまとめます。

感想

高良さんを調べるまで、GUの服以外着ないと勘違いしていました(笑)

あと、人気の髪型は結構奇抜なのもあったので、面白かったですね♪

来年に公開される映画で、「蜜のあわれ」「うつくしいひと」

などにも高良さんは出演するので、興味のある方は見て下さいね(^^)

要点

  • 高良健吾が着るGU以外の服は、Supreme、Stussy、ジョーダン!
  • その中でもSupremeは、どの服も超高額!!
  • 高良健吾の人気の髪型はストレートのマッシュヘア

など分かりました。

あと、 GU三姉妹の2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

山本美月のGUのニット姿がかわいい!更にCMで変顔も披露していた?

波瑠と玉木宏はお似合いなカップル??熱愛の真相はいかに!?

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。