波瑠と玉木宏はお似合いなカップル??熱愛の真相はいかに!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は女優やタレントとして活躍中の波瑠さんのお話です。

波瑠さんといえば、GU美人三姉妹ですね(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=FC0GK26PWds

3人共すごく美人ですよね(^^)

特に山本美月さんが(*´∀`)

波瑠さんファンの方、お許し下さい(笑)

山本さんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

山本美月のGUのニット姿がかわいい!更にCMで変顔も披露していた?

波瑠さんの鍵をブンブン回すシーンがどこか可愛らしいですね♪

また、高良健吾さんが歌っている時にお金の所に何を投げ入れたんですかね?

スマホかなのか名刺入れなのか?? 謎は深まるばかりです!

更には、「あさが来た」にも出演していますね(^^)

今日はそんな波瑠さんが玉木さんとお似合いのカップル!?

ということが分かりました。

それを見て、僕はあれれ?上野樹里さんがいるのに浮気でござるか?

と気になったので調べてみました。

sponsored link

波瑠と玉木宏はお似合いなカップルなのか?

お似合いだと思います(^-^)

その理由は、2つあります!

1つ目は、玉木さんが波瑠さんの顔面にめがけて、おもちゃの

ゴキブリを投げつけたことです!!

一瞬、玉木さんは意地悪な人じゃないか!と思いませんか(T_T)

僕はそう思いましたね(笑)

波瑠さんはゴキブリが嫌いと思うので、驚かれたのではないでしょうか!

僕はゴキブリ嫌いなので、おもちゃであろうと、気絶しますよ(笑)

でも、実は意地悪のつもりでやったわけではないんです!!

波瑠さんがドラマのセリフをひたすら膨大に覚えなきゃいけなくて

あまり余裕が無かったんです!

で、それに気付いた玉木さんがにせゴキブリを出して、現場を和ませよう

としたんですよ(^^)

ゴキブリじゃなくても良かったのではないですかね(笑)

波瑠さんって、玉木さんがちょっかいを出したくなるような

真面目なキャラなんですね♪

また、ニセごきぶり事件によって、玉木さんはイタズラ好きだった!

ことも分かり、ムードメーカーな一面もあるんだなぁと感じました♪

そうそうムードメーカーといえば、意外にもKAT-TUNの田口君なんです!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

次に、2つ目のエピソードは、熱を出した波瑠さんを玉木さんたち

が支えたことですね(^^)

波瑠さんは「あさが来た」の撮影意外にも他のお仕事にひっぱりだこ

状態なので、あまり休む暇がなかったのです(;_;)

で、「休みたいけど仕事だから」と無理をしすぎて声が出なくなる程の

高熱を出してしまったのです!!

で、その時に、波瑠さんは「体調管理は人一倍気をつけていたのに

熱を出してしまった(;_;)」と自分を責めてしまったのです。

そんな時に、あさが来たのスタッフや玉木さんからケア方法や

漢方に関することをご丁寧に教えてもらったんですよ(^^)

これら2つのエピソードが玉木さんと波瑠さんの距離をグッと

縮めたのだと思いますね(^^)

にせゴキブリはともかくとして、波瑠さんが体調を崩した時に

支えてあげる優しさって、メチャメチャでかいですね!!!

では次は気になる2人の熱愛話を紹介します(^^)

sponsored link

玉木宏と波瑠の熱愛の真相はいかに!?

熱愛の真相を知るために、上野さんと波瑠さんのエピソードを元に

調べてみました(^^)

「あさが来た」で波瑠さんと玉木さんは夫婦役なので、期待大ですね♪

でも、のだめカンタービレでは上野樹里さんとの恋人役を玉木さんは

演じていましたよね!

白黒ハッキリつけるために、とりあえず、上野樹里さんとのラブな共演

エピソードをご覧下さい♪

上野さんも玉木さんのことが好きなんですね!!

「キスシーンを増やして」ってどストレートに玉木さんに惚れている

だろう!?と思いました!

でも、玉木さんが上野さんと結婚の話になると、きまづそうにしてました。

ちなみに、波瑠さんの場合は、2つ愛される理由があるんです(^^)

1つ目は、波瑠さんは夜遅くの仕事が苦手なんですよ(;_;)

で、夜10時からの撮影になると、子供のように眠たい顔をするんです!

玉木さんはそんな波瑠さんをみて、可愛いなぁ♪

なんて思うのではないでしょうか(^^)

また、2つ目は、波瑠さんは意外に寂しがり屋な性格なんですよ!!

モデルの撮影でよく一緒になる大政絢さんがこんな事を言ってました!

いたずらっ子で面白くて、でもピュアなところが好きなの。可愛いです♪

なるほど、いたずらっ子って玉木さんだけじゃなかったんですね(笑)

ということは、玉木さんが波瑠さんをイジるのは、自分と似た共通点

がある波瑠さんが愛しいからちょっかい出すんですね(^^)

波瑠さんと上野さん、果たしてどちらが玉木さんと結婚するんでしょうね♪

今後が楽しみです(^^)

まとめ

今回調べた波瑠さんと玉木宏さんの熱愛話の感想と要点をまとめます。

感想

上野さんは波瑠さんと比べて玉木さんから何かしらのアプローチは

受けてないことが分かりました(笑)

一方、波瑠さんは玉木さんからにせゴキブリを投げられたり、体調を

崩された時に、温かい言葉やケア方法をおしえてもらったりと、上野さん

以上に熱愛の可能性が高い事が分かりました(^^)

僕個人としては、波瑠さんと玉木さんが結ばれたらいいなぁと思いますね♪

要点

  • 玉木宏と波瑠はイメージ通りお似合いのカップルだと思う
  • 玉木宏は波瑠に向かって、にせゴキブリを投げていた!
  • イタズラばかりでなく、波瑠が弱った時に、温かく支えた
  • 玉木宏と上野樹里の場合、上野樹里の片思いかもしれない
  • 玉木宏と波瑠の場合、両思いの可能性が高い

など分かりました。

あと、結婚された方々の記事もあるので良ければ見て下さいね♪

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?

国分太一の結婚相手は誰?嫁の名前や画像はいかに!?

それと・・・

「私もっと波瑠ちゃん知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。