波瑠は夏目雅子の姪だった??でも顔は全く似ていない!?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、「あさが来た」で話題の波瑠さんのお話です。

波瑠さんは玉木宏さんとこのドラマで共演していますね(^^)

で、夫婦役なので、なんかいい感じですよね♪

2人の仲睦ましい話題を書いた記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

波瑠と玉木宏はお似合いなカップル??熱愛の真相はいかに!?

今日はそんな波瑠さんが夏目雅子の姪だった疑惑がある!?

ことが分かりました。

それを見て、僕は本当だとしたら凄いよね(^^)

と気になったので調べてみました。

sponsored link

波瑠は夏目雅子の姪だった??

顔は似てますが、姪ではありません(T▽T)

では、夏目雅子さんには、本当に姪はいるんでしょうか??

いるんですよ(^^)

じゃあ誰なの??と言いますと・・・

小達はるなさんです!!

小達さんの情報は、下記サイトをみて知りましょう!

サイトはこちらです。

なるほど!確かに小達さんは夏目さんの姪ですね(^^)

更に凄いのが、宝塚女優なんです!!

しかも、競争率の激しい宝塚入団を一発合格です(^^)

波瑠さんも凄いけど、小達さんは更に凄いですね(笑)

ちなみに、宝塚出身だったヒロくんの嫁さん話を

こちらの記事で話しているので、良ければ見て下さいね♪

稲垣吾郎におじさん友達発覚!?気になるヒロくんの都市伝説を徹底解明!!

ということで、波瑠さんとは全く無関係ということでした♪

ちなみに、波瑠さんの本名ってなんなんでしょうか?

有力なのは、山口麻有という名前です!

この名前はTwitter上で自称、波瑠さんの高校時代の先輩が暴露していました!

突拍子もなしにいきなりこの名前が出るのも不自然なので、山口麻有

さんが波瑠さんだったのでは?と思いますね♪

では次は波瑠さんと夏目雅子さんの全く似ていない噂の話です!

sponsored link

波瑠と夏目雅子の顔は全く似ていない!?

似てないかどうかは、こちらの二人の画像を見て判断しましょう(^^)

夏目雅子画像です。

波瑠画像です。

やっぱり似てますね♪

あまりに、似ているので、波瑠さんの右手人差し指も

「私こそが夏目雅子の姪だ!!」ってさりげない意思表示をしてますよ(笑)

夏目雅子さんは29歳の若さで天国に旅立たれたので、波瑠さんは夏目さんの

分まで長く、そして幸せに生きて欲しいですね(^^)

そうそう似ているといえば、モデルの西内まりやさんがHeySayJUMPの

山田君と似ているんですよ!!意外な組み合わせですよね(笑)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

西内まりやと山田涼介は顔が似てる?キスプリクラ画像で徹底調査!

では、最後に波瑠さんの下積み時代を紹介します(^^)

波瑠の知られざる下積み時代

波瑠さんは今は朝ドラで活躍中ですが、それまでは結構な長い下積み時代

や苦労があったんです!その話を時系列にまとめてざっくり説明します♪

波瑠さんは中学時代に、オーディションに応募して、スカウトされた後

芸能界入りを果たしました(^^)

しかし、デビューして2年間は仕事のお声が全く掛かりません(T_T)

困った波瑠さんは、悩んだあげく資格を取って転職しようか・・・

と迷っていました。

でも、ここで資格を取ったら逃げ道になると悟った波瑠さんは・・・

何と毎月30本の映画を見て研究するようになったのです!!

時間があるとはいえ、毎日1本の映画って結構キツイですよ(*_*)

そんな観ているんだから、飽きるんじゃないか!?と思ったら、

何と逆に、映画が大好きになったんですって(^^)

それからというもの映画のエキストラ役に選ばれる機会が増えました!

その期間は大体3年ほどですね!!何とも長いです(T_T)

で、波瑠さんはその時、『女の子ものがたり』という映画に出たことで

転機が訪れました!

以下、wikipediaからの引用ですm(_ _)m

「全然できなかったんです、お芝居が。

自分のレベルが低すぎて、監督から求められていることに応えられない。

今まではこのレベルで許されていただけなんだ、と悟りました。」

なるほど、この経験はデカいですね!!

でも、今まではエキストラ役ばかりだったのだから、気づけなくても

それは経験できなかったから仕方のないことですよね♪

ちなみに、女優として今まさに大変な下積みを積んでいる方がいました!

それは、いい部屋ネットガールズの佐倉星さんですね!!

彼女を見ていると、まるで波瑠さんの境遇に似ています(´;ω;`)

良ければ、こちらの記事も見て下さいね♪

佐倉星の恋仲シーンが超かわいい?プロフィールや高校時代の彼氏を調査!

話が戻りまして・・・

この悟りを得た波瑠さんは、その後数々の映画出演やdocomoのCMに

スーツで出演、『A-Studio』アシスタント任命!!など幅広く活躍の

場が広がりました(^^)

現在も放送中のあさが来たで今後もお芝居の幅を広げていきましょうね♪

まとめ

今回調べた波瑠さんと夏目雅子さん話の感想と要点をまとめます。

感想

波瑠さんと夏目さんは本当によく似ていて、姪と言われても

おかしくないぐらいでしたね(^^)

また、夏目さんには実の姪がいたことも驚きでしたし、

宝塚にいたのも意外でした♪

そして、波瑠さんの下積み時代を色々調べてみると、なんだか

涙ちょちょぎれるほどほろっ(泣)ときましたよ(´;ω;`)

要点

  • 波瑠は夏目雅子の姪ではなかった
  • 夏目雅子の姪は小達はるな
  • 姪ではなくても、波瑠と夏目雅子はそっくりさんだった

など分かりました。

あと、SMAPの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

それと・・・

「私もっとジャニーズやAKB知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。