櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、櫻井翔君の妹さんや弟さんお話です。

櫻井君のご家族に関する内容は、こちらの記事でまとめていますので

良ければ、見て下さいね(^^)

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

今日は櫻井君の妹さんが結婚!?更に弟さんはライブネタにされる!

ということが分かりました。

それを見て、僕は結婚やライブネタの真相は事実なのか!?

が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井翔の妹の結婚相手は佐藤義朗?

結婚相手の情報はこちらのサイトで見ていきましょう!

サイトはこちらです。

なるほど、どうやら結婚とまではいかなくても妹の櫻井舞さんと

佐藤義朗さんは恋人同士なんですね!!

でも、佐藤義朗さんって誰だ?と思いませんでしたか??

僕は思いましたよ(笑)

佐藤さんは、日テレの情報番組の『news every』に出演している

日本テレビのアナウンサーなんですよ!

気になる佐藤さんの人柄は・・・

真面目な性格でスポーツを得意とする男性ですね(^^)

この佐藤さんは、パット見そんなに筋肉質ではないように思うのですが・・・

画像はこちらです。

右が佐藤さんなんですが・・・画像の通り、かなりムキムキなんです!

更に実家は、「ニッピン」というスキー用品販売店を経営しているんです!!

なぜ、経営者の息子はアナウンサーになったのか??それは謎です(笑)

あと驚いたことに、櫻井君は佐藤さんに挨拶に行ったんですよ!

一瞬、何か妹に関する文句でも言いに行くのか?と思いますよね(笑)

櫻井君のことだから、「妹をよろしく」みたいなことを言ったのでは?

と思いました!

そして、挨拶を終えた櫻井君は、佐藤さんを「浮気者」とか「遊び人」

とは思わなかったようです!

参考にしたサイトでは、結婚はまだ先の話とありましたが・・・

櫻井舞さんもいい歳なので、ぼちぼち2人の縁談が成立すると思いますね♪

そうそう結婚といえば、千原ジュニアさんはしましたね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さい(^^)

千原ジュニアの嫁は金目当てで結婚した?離婚の危機で旦那はかわいそう?

では、次は櫻井君の弟の話です!

sponsored link

弟は嵐のコンサートでネタにされる!?

コンサートネタは、2つありますね(^^)

1つは、櫻井君本人が、「〇〇で嵐ライブやるから来てよ♪」

みたいなノリで、家族を招待するようなんですよ!!

で、弟の桜井修君も父や母、妹とともに見に行くんです(^^)

とても仲が良い家族だと思うし、なにより翔君の晴れ舞台が見れる

のですから、こんなに嬉しい事ってないですね♪

そうそう、仲良し家族といえば、大野君もなんですよ(^o^)

良ければこちらの記事も見て下さいね♪

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

次に2つ目は、櫻井君がライブ中に転倒してしまい、骨折した

ことがありました!

その時、修君がなんと、怪我した翔君の背中を流してあげた!!

んですよ(^^)

ということは、男二人が風呂に入ったということになりますよね!!

櫻井君の美しい体を修君は観たんですね(^o^)

ちょっと嫉妬しちゃいました(笑)

その他には、翔君は修君に毎年お年玉を必ず渡したり、喧嘩を一度も

修君としたことが無かったり、まるで翔君がお母さんみたいな印象

でしたね! あ、男なので、お父さんでした(笑)

ちなみに、その後の修君のラグビー画像が削除されたことで「行方不明」

とか「留年!?」などの噂が飛び交っていますが、デマでしょうね!!

兄貴の櫻井翔君を崇拝して行った慶應義塾大学なのですから、簡単に

中退するようには思えませんね!!

あくまでも修君は、一般男性なので、あまりメディアが騒がずに

そっと見守っていてあげたら、良いと思いました!

櫻井君の妹も弟も今後共、お仕事や学業をがんばって下さいね(^o^)

まとめ

今回調べた櫻井舞さんや修君の感想と要点をまとめます。

感想

櫻井舞さんと佐藤義朗が付き合っていたのは、調べるまで知らなかった

ので驚きました!また、櫻井修君と翔君の仲良しエピソードがとても

癒やされましたし、修君も翔君も本当に相思相愛な関係だなぁと実感

しました(^^)

今後も櫻井一族が幸せになる日が続きますように(*^^*)

要点

  • 櫻井翔の妹は、佐藤義朗と付き合っていた!
  • 櫻井翔の弟は、コンサートで怪我した兄の背中を流してあげた
  • 櫻井翔と弟の修は、保護者と子供の関係のようだった!

など分かりました。

あと、嵐2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

それと・・・

「私もっと嵐を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。