櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、国民的アイドル嵐の櫻井翔君についてのお話です!

櫻井君の太った話の前に、驚いた話を1つします!

調べていて驚いたのは、近所のスーパーでジュースを買った!

というどうでもいいような普通のことでさえも週刊誌が記事にするのです!

ほんとおかしいったらありゃしないですよね(笑)

誰かとデートをしたわけでもなくて、1人でジュース買っただけですよ!!

櫻井君の知名度ってハンパなくデカい!!と感じました!

ちなみに、今年は櫻井君と共演した女性が次々と結婚しましたね♪

良ければ、こちらの記事に詳細を書いているので見て下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

今日はそんな櫻井君がMステで太った!?ということが分かりました!

それを見て、僕は本当に太ったのだろうか??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

櫻井翔が太ったという噂

噂はこちらです。

どうやら2013年辺りから太ったという噂があります!

サイトから分かる通り、確かに顔がふっくらしてますね(T_T)

体は分かりづらいですが、櫻井君の場合はどうやら・・・

太ると顔に出やすい!!ことが分かりましたね!

また、櫻井君はドラマや映画などの撮影の前には食事制限をして体重

落とすように意識をしているようなんです!!

そういえば最近は、落ち着いてきて嵐の活動中心ですよね!!

だから少し、減量モードを解消しているのかもしれませんね。

でも、僕が見る限りは、太ったように見えませんでした!

ということは、それを観た時は映画やドラマなどの撮影期間だったという

ことだったんですね(^^)

そうそう太ったといえば、NEWSの増田君もいました!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

増田貴久が太った??目玉私服や私物のブランドの話題独占!!

では、次は櫻井君が本当に太ったのかMステ画像を見てみましょう!

sponsored link

櫻井翔が本当に太ったのかMステ出演画像で検証!

画像はこちらです。

Mステ画像は上から4番目の画像にあります!!

う~ん!確かに顔がパンパンですね(T_T)

NAVERさんがいうように、アンパンマンのようです!

2011年の頃までは、割と顔が細くて、2012年から微妙に変化

していたんですね!

でも、2012年の画像では太った?という噂が出ても分かりませんでした!

このことから分かったのは、太った姿が顕著に現れたのも2013年

ということが分かりました!

Mステで太った画像といえば、タッキー&翼の翼君もいましたね!!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

今井翼が2015年のMステで太った姿をさらけ出す?原因は病気って本当?

では、最後は来年の2016年は痩せられるのか??をお話します!

2016年は痩せるのか?

サイトはこちらです。

このサイトの1ページ目には、櫻井君の太った顔と痩せた顔

の比較写真が載っています!!

なるほど、これなら痩せたかどうかが非常に分かりやすいですね!

で、サイト内の画像の大体が痩せた画像が中心です!!

更に、2ページ目をみると、痩せた櫻井君ばかりのってますね(^^)

それを見て感じたのは・・・痩せた櫻井君はやっぱりかっこいい!!

と思いました(^^)

更に、櫻井君は痩せる覚悟をしている時期は、必ず炭水化物を一切

摂らないダイエットを献身的に実践されているんですよ!!

だからきっと、また痩せた姿をテレビで披露する日はきっと来る!!

と思います!!ですので、2016年は痩せている櫻井君をみれるはずです!!

あと、炭水化物抜きも良いですが・・・

この記事のレコーディングダイエットも良ければご覧下さいね♪

レコーディングダイエットの方法とノートの書き方!おすすめアプリも紹介!

太った櫻井君は果たして、今年の年末の嵐ライブでは、痩せた姿を

見せることができるんでしょうか? 見所必見ですね(^^)

まとめ

今回調べた櫻井君の太っちゃった話の感想と要点をまとめます。

感想

櫻井君は意外に、太ったら顔にすぐ出る事が驚きでした!!

今まで、テレビで普通に櫻井君を見ていても明らかに太っている

ような顔をあまり観たことないと思っていました。

しかし、それはドラマや映画の撮影がたまたまあったからダイエット

していたんですね!!

今後は、バラエティや嵐の冠番組の時でも体が引き締まった櫻井君を

見たいなぁと思いましたね(^^)

要点

  • 櫻井翔が太った噂は本当だった!
  • Mステ出演画像で見ても太っていた!
  • 太りすぎたと意識した櫻井翔は炭水化物抜きダイエットで痩せた!
  • 2016年はきっと痩せている

など分かりました。

あと、NEWSの2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

それと・・・

「私もっと櫻井翔を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。