SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、SMAPのCMに関するお話です。

SMAPといえば、知らない人はいないほどの国民的スターですね!

最近では、マツコ・デラックスとキムタクさんが同級生だった!

というインパクトなお話も出てますね♪

キムタクさん関連記事は他にもあるので、良ければ見て下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

今日はそんなSMAPが撮ったシンガポールホテルのCMが豪華!

ということが分かりました。

それを見て、僕は「100万ドルの夜景って何?」「どこにあるの??」

と気になったので調べてみました。

sponsored link

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?

どれだけ豪華なのかはこちらのブログのCM動画を見てみましょう(^^)

動画はこちらです。

なるほど、確かに豪華ですね!

あと、陽気な音楽と大勢の美女が沢山出てきていますね♪

キムタクさんと吾郎ちゃんはいちゃついています(^^)

一方中居君は、その2人を見守るように、歩いてます(笑)

また、香取君や草なぎ君も二人仲良く歩いていますね♪

印象的なのは、香取君が何やらおつまみをつまんだ後の中居君の

わざとらしい驚き方!!すごくベタですよね(笑)

あと、SMAPの中では特にキムタクさんがノリノリダンスをCM終わりの

所で美女がすれ違う時にやってますし、吾郎ちゃんもかわいく踊ってます!

SMAPってほんと、面白いですよね(笑)

シンガポールホテルはわかりますが、この詳しいホテは何でしょうね?

調べてみると・・・マリーナ・ベイ・サンズと呼ばれています!!

この名前は、宇宙船が太陽のそばにある!!という意味なんですよ(^^)

でも、船なんてどこにあるの??と思ったら・・・

なんと、ベイサンズホテル三棟の上に乗っかているではないですか!!

しかもホテルだけでも、あれだけ高さなので・・・

この宇宙船は一体何階にあるんでしょうか??

なんと、驚きの56階なんですよ(^^)ひぇぇぇぇ、高すぎですよね♪

ちなみに宇宙といえば、猛烈宇宙行進曲を歌うももクロがいましたね!

良ければ、こちらの記事もご覧下さい(^-^)

有安杏果の高校は埼玉にある!?卒業後は大学のとある学科に進学??

で、宇宙船から見える景色が100万ドルの夜景になるのですが・・・

果たしてその夜景は何が見えるんでしょうか??

続きは、次の所で話しますね(^^)

sponsored link

100万ドルの夜景が見える場所はどこ?

とっておきの夜景が最高に眺められる場所は・・・

マリーナ・ベイ・サンズ・スカイパークという所です!

ここは、先ほど話したマリーナベイサンズ56階の船なんですよ♪

ここで見られるオススメの景色は、シンガポール紹介サイトを元に

お話しますね(^^)

サイトはこちらです。

なんて素敵な景色でしょうか!!

こんなに美しい眺めは、画像をみただけでも見とれてしまいますね(^^)

オススメの景色は、シンガポールで有名なシンガポール・フライヤー

という観覧車とマーライオンマリーナ湾シェントン・ウェイの摩天楼

などですね(^^)

あと、SMAPが通ったとされる場所はガーデンエリアと屋外プールのフロア

なんですよ!

更に一番驚いたのは、その夜景をガラス越しではなく、展望台から見れる

んですよ♪迫力満点ですよね(^^)

迫力満点といえば、高城れにさんのお父さんですね!!

詳しいことは、こちらの記事をご覧下さいね(^^)

高城れにの父親の名前は山根健一?母親的存在の百田夏菜子との画像も公開!

ちなみに思ったことがあるのですが・・・

100万ドルの夜景はどうして、100万ドルかかるの??

と気になったことありませんか?? 僕はかなり気になりました(笑)

あの100万ドルは、実は電気代のことなんですよ(^^)ということは・・・

あの夜景が見られるのは、街が栄えているから年中灯りをつけても

営業し続けられるからなんです(^^)

これからもその灯りは絶やさぬように、繁盛し続けて欲しいですね♪

しかし、ちょっとロマンぶち壊しましたね(笑)お粗末でしたm(_ _)m

まとめ

今回調べたSMAPのシンガポールCMの感想と要点をまとめます。

感想

SMAPのCMのシンガポールを調べていましたが、まさかこんなにも

高い所から撮影していたとは思いませんでした!!

僕も時間作って行ってみたいなぁとも感じましたね♪

あと、100万ドルの夜景の意味は、電気代だったなんて少し笑えました!

これからもSMAPのCMで、100万ドルの夜景を公開して欲しいですね♪

要点

  • SMAPのCMのホテルはマリーナ・ベイ・サンズという
  • SMAPのCM撮影に使われたのは、マリーナ・ベイ・サンズ・スカイパーク
  • 100万ドルの夜景は、マリーナ・ベイ・サンズ・スカイパークの展望台から眺められる

など分かりました。

あと、SMAP2人の記事も書いてあるので、良ければ見て下さいね♪

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

稲垣吾郎と本田翼が映画の話で大興奮!?演技の評判は予想外な展開??

それと・・・

「私もっとSMAP知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。