新山千春の好きなアーティストはバンドボーカル?ブログでライブ目撃とは?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントとして活躍中の新山千春さんのお話です!

新山さんといえば、しくじり先生ですね(^^)

「炎上ブログは金になる!!」

その発言は、中々奇抜というかショッキングな印象でした!

更には、赤裸々に自身の過去もバンバンとオープンでしたので

ちょっと驚きましたね(笑)

でも、自分の素直なことをテレビの前で打ち明けられるその強さ

は新山ファンを増やしたのではないでしょうか(^^)♪

そうそう炎上といえば、AKBのぱるるさんもいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

島崎遥香の塩対応写真でツイッター炎上??その内容や画像はこちら!!

今日はそんな新山さんが、『ナカイの窓』で発言した

好きなアーティストはバンドボーカルだった!?という事が分かりました!

それを見て、僕はそのバンドボーカルは誰なんだろうか??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

新山千春の好きなアーティストはバンドボーカル?

まずは、新山さんが『ナカイの窓』で言ったことを見ていきましょう!

動画はこちらのサイトです。※動画があるページは事の経緯という所にあります!

凄いですね!

公開ガチ告白を本気でやっていますよ(*´∀`)

その言葉が「私にあなたのことを守らせて下さい、恋人になりたい

とは言いません。家政婦でもばあやでもいいので隣りに置いて下さい」

キャー!!なんて大胆(笑)

すみません、オネエが入ってきてしまいましたm(_ _)m

新山さんの告白発言はかなり驚きでした!!

まさかテレビの前でアーティストに告白するなんて!!

何かとぶっ飛んでおられますね(笑)

ぶっ飛んでいるといえば、たまに面白いことを言う相葉君がいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

では気になるこのバンドボーカルって一体誰なんでしょうか??

色々調べてみて分かったことを簡潔に書きますと・・・

新山さんより年下だから、20~30代と分かりますね♪

で、そんなバンドグループを考えますと・・・

ネット上で飛び交いまくる三代目J Soul Brothersの登坂広臣

EXILEのTAKAHIROさんではないですね!!!

なぜなら、この方たちはバンドではなく、日本のダンス&ボーカルユニット

なのですから(笑)バンドにダンスはないですからね♪

では一体、誰が新山さんのハートを射止めたんでしょうか?

有力なのは・・・back numberのボーカルの清水依与吏さん!!

ではなく、清水翔太さんですね(^^)

これは驚きました!!

僕はてっきり、親切な方から、「清水翔太さんですよ~」

とコメント頂くまで気がつけなかったのです(´;ω;`)

とてもありがたいですね(^o^)

清水翔太さんといえば、加藤ミリヤさんとコラボして

色々歌ってましたよね(^^)

その代表曲『Love Forever』を見つけたので、良ければ見て下さいね♪

あぁ、やっぱりいい曲ですよね♪

では、次はブログで新山さんをライブで目撃した人

の話を紹介します(^^)

sponsored link

ブログでライブを目撃ってどういう事?

まずは、ブログを見てみましょう!

新山千春のオフィシャルブログです。

って、目撃したのは新山さんが女子高生を目撃したんかい!!

これは突っ込みどころ満載です(笑)

囲まれて嬉しかったようで、ブログに書いちゃったんですね(^^)

どうやら嵐のライブを観に行った時に、女子高生に見つかったようです♪

ちなみに、僕というブログの呼び方がちょっと変ですね(*_*)

私とかあたしではなく、男の子みたいな呼び方なのでなんだかなぁ・・・

あと、天国へ旅立った阿藤さん関連記事もあるので、良ければご覧下さいね♪

加藤あいと阿藤快は親子だった!?顔は似てるのか??

炎上商法とか色々噂をされる新山さんですが、今度はストーカーに

ならないよう、お気をつけて今後の芸能活動を謳歌して下さいね♪

ちなみに・・・追記です!!!!

新山千春さんが現在真剣交際している人は、坪内悟さんという俳優さんです!!

結婚を前提とも言われているので、いつ結婚するのか目が離せませんね(^o^)

まとめ

今回調べた新山さんの好きなバンドボーカルや目撃情報

などの感想と要点をまとめます。

感想

新山さんの好きなアーティストを調べる前は、EXILEのTAKAHIROさんか

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと思い込んでいました!!

しかし、バンドというものが彼らには当てはまらないことに気づき、

更に調べ直したら、back numberと思い込んでいました!

そんな時、親切な方が、「清水翔太ですよ」と教えて下さったのです!

よって、新山千春が好きなのは清水翔太だったことが分かりました(^^)

もしもこれが本当だとしたら、凄いですよね!!!

ただ、新山さんの一方的な愛情の押し付けにならないかどうかがキワドイ

所ですね(*_*)

要点

  • 新山千春が大好きなアーティストは清水翔太
  • 新山千春は手紙とバスソルトを渡していない!!
  • 新山千春の目撃は、のコンサートの最中に女子高生に話しかけられただけ!

など分かりました。

あと、AKB2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

横山由依の握手会での会話の内容は??高校時代のかわいい画像はこちら!!

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

それと・・・

「私もっと新山千春を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。