土屋太鳳は顔がでかい!?太った真相を下町ロケットで検証!!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の土屋太鳳さんについてのお話です!

太鳳さんといえば、NHKドラマの『まれ』ですね(^^)

更には、現在放送中のドラマ『下町ロケット』に出演中です♪

また、太鳳さんを調べていたら驚いたんですが、この名前は本名なんです!

太鳳とかいう名前からして、芸名だと感じませんか??

実は本名だったんですよ(^^)

芸名っぽくて本名はその他に大島優子さんがいましたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

大島優子出演のananの表紙が刺激的?ブログでは私服画像を披露!

今日はそんな太鳳さんの顔は実はでかい!!

ということが分かりました。

それを見て、僕は写真見て、そんなに大きく感じないけどなぁ

と気になったので調べてみました。

sponsored link

土屋太鳳は顔がでかい!?

太鳳ちゃんの顔はこちらのブログを使わせて頂きますm(_ _)m

ブログはこちらです。

そんなでかいかな??と思いますね!!

まぁ、しいていえば太ももがちょっとむっちりしてるかな~(^^)

てか、この程度の肉付きで太ったなんて・・・言わせねえよ(笑)

ちょっと古いですね、芸人の我が家のネタパクりましたm(_ _)m

でも、どうしてこのちょいポチャに陥ってしまったんでしょうか?

原因は大きく分けて2つあります♪

1つ目は、朝ドラという大きなプレッシャーによるストレスです!

このストレスって、真面目で責任感が強い太鳳さんにとっては過酷

なものなんだと思いました!

ストレス溜まったら、甘いもの食べたくなりますよね(´;ω;`)

分かる気がします!

2つ目は、パティシエ役の為のケーキの試食がありますね!

撮影中は、ケーキの味を確かめるシーンも一杯あるので、その度に

一口では済まず、何度も口の中に入れてしまいます!!

そして、それだけでは終わらず、撮影後の余ったケーキも見事に

ペロリ♪と平らげてしまう!!これで太らないわけはないですね!

ということは、ストレスもあるけど、食べ過ぎかもしれませんね(T_T)

ちょいポチャといえば、1000年に1人の美女橋本環奈ちゃんですね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

橋本環奈が太った理由は?なぜ激太りになったのかを画像にて検証!!

次は、現在も太ったままかの真相を下町ロケットで検証します!!

sponsored link

太った真相を下町ロケットで検証!!

画像はこちらです。

この画像は下町ロケットの宣伝も兼ねた出演者たちの集合写真ですね♪

太鳳さんを見てみると・・・すごく小柄なんですね!!(驚き)

で、笑顔が可愛くて、顔の頬もほっそりしています!!

以上のことから、太鳳さんはまれのドラマ撮影終了後は、体重をがんばって

落としたようにこの写真を見て推測できますね(・∀・)

ちなみに、太鳳さんの下町ロケットの役柄は、阿部寛さんの娘役!!

なんですって♡ なんか羨ましいですよね(^o^)

こんなに美人で真面目な子が僕の娘だったら、毎日みたいですもん(笑)

あ、でも僕はまだ独身だから、妹になるのかな?

今後も痩せたスタイルを維持して、数々のドラマで活躍して下さいね♪

まとめ

今回調べた太鳳さんの顔のでかさ話の感想と要点をまとめます。

感想

土屋太鳳さんを調べるまでは、絶対太ったなんて大嘘!と思っていました。

実際に調べてみると、まぁ3kgぐらい増えたぐらいかな?と思いましたね。

やはり、なんでもできるような優等生タイプの美女って、妬まれやすい

んですかね??

僕は、真面目で一生懸命な女性が大好きなので・・・

今後も応援していきたいと思います!

そして、太鳳さんに素敵な男性がみつかりますように♪

要点

  • 土屋太鳳はわずかに太っていた時期があった
  • あのぐらいの体型なら、デブとか言うたら失礼
  • 下町ロケットでは見事に痩せていた

など分かりました。

あと、大島優子さんと仲の良い2人の記事もあるので・・・

良ければ見て下さいね♪

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

前田敦子と佐藤健が週刊文春に激写?お姫様抱っこ写真の真相はいかに!

それと・・・

「私もっと土屋太鳳を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。