土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで露わ?けんたおコンビの仲は?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回も女優として注目の土屋太鳳さんについてのお話です!

太鳳さんは現在、『下町ロケット』の娘役で活躍中ですね(^o^)

更に、NHK朝ドラの『まれ』でもパティシェ役をこなしました!

『まれ』に出ていた頃の太鳳さんの太った疑惑記事もあるので・・・

良ければ見て下さいね(^o^)

土屋太鳳は顔がでかい!?太った真相を下町ロケットで検証!!

今日はそんな太鳳さんが共演者だった山崎賢人君と一緒にいた!!

という情報が、ツイッターに載っていたことが分かりました。

それを見て、僕は本当に太鳳さんと山崎君で間違いなかったのかな??

気になったので調べてみました。

sponsored link

土屋太鳳と山崎賢人の目撃情報がツイッターで露わ?

目撃情報の意味が少し違いますね!!

正しくは、ドラマの『まれ』が撮影終了後に、2人が抱き合った写真

写真はこちらです。

がツイッター上に沢山ばら撒かれたんですね!!

で、そこから「もっともっと二人の画像を欲しい!!」という人が

出てきて、気がついたら噂が噂を呼び、目撃という少し大げさの

言い回しになってしまったようですね(^^)

そうそうツイッターといえば、HKT48のさしこさんも負けてませんね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

指原莉乃がMステのスーパーライブでキムタクを連行!Twitterは炎上?

ちなみに、代表的なツイッター発言者のサイトもあったので

良かったら見て下さいね♪

かざこう。さんのツイッターです

ここまでけんたおコンビを応援する人はいないんじゃないかな!!

と感じるほどに熱烈なファンだということが分かりました!!

目撃情報と書いてもいいぐらいの情報でしたね!!

では、次は気になるけんたおコンビの仲についてお話です!!

sponsored link

けんたおコンビの仲は?

けんたおコンビの仲は下記のサイトを元に検証しましょうね♪

サイトはこちらです。

なるほど!想像を超えるほどの仲の良さですね(^o^)

ドラマの『まれ』では夫婦役として太鳳さんと山崎君は共演してました!

そして、『まれ』終了後は12日後に新たに『orange』という映画でも

共演していたんですよ!!何ともいい感じですよね♪

普通は、ドラマ終わって一年後とか半年後とか数カ月後がセオリーなのに

たったの12日後ですよ!! 時代は変わったんですね!!

ちなみに、夫婦同然の仲といえば、V6の坂本君と長野君ですね(^^)

この二人の仲の良さを書いた記事もあるので、良ければ見て下さいね♪

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

けんたおコンビの仲の良さを分かりやすくまとめてみますと・・・

大きく分けて、3つありますね(^o^)

1つ目は、12日後の撮影でも、太鳳さんと山崎さんはすごく嬉しそう!

だったことです(^^)

普通、再共演にしてもあまり日にちが経っていないのですから、ちょっと

戸惑ったり、緊張したりしませんか??

しかし、お二人はそんな素振りは見せず、むしろ大歓迎みたいな温かい

雰囲気を感じられますね(^^)

2つ目は、太鳳さんからの山崎さんへの卒業証書進呈!ですね(^o^)

こちらは、『orange』の撮影終了後に、太鳳さんが山崎さんに内緒で

プレゼントしたんですよ♪

これは嬉しいですし、リアルですよね(^^)

いやこれは、誰が受け取っても感動の嵐ですよ(´;ω;`)

更に便乗して・・・

3つ目は、山崎さんから太鳳さんへのびっくりケーキ登場!

なんですよ♪

山崎さんも太鳳さんと同じように、何か喜ぶことがしたい!

と思っていたんでしょうね♪

太鳳さんが卒業証書を渡した後に、ケーキを渡すそのタイミングが

絶妙すぎます(^^)

しかも、ただのケーキじゃなくて、似顔絵や直筆メッセージって

もうメロメロですよ♡

だから、2人はけんたおコンビと呼ばれる程に、スタッフだけでなく

ファンからも祝福の言葉が飛び交って、悪口を言う輩も少ないんですね!

二人の仲の良さは、演技だけじゃないことがとても人間味を感じました!

でも、山崎さん・・・ケーキは『まれ』の時に散々食ってますよ!

あと、ありがたいけど、また太っちゃうじゃないかよ~(笑)

と思いましたね(^^)

2人は、このまま本当に付き合っちゃえばいいのになぁ・・・

本当、理想的な2人だと感じましたね♪

まとめ

今回調べた太鳳さんと山崎君の目撃や仲の感想と要点をまとめます!

感想

確かに、太鳳さんと山崎君は仲良しだったなぁと思いました!

ツーショット写真では、カメラの写りによっては、双子かよ!

とツッコミを入れたくなるほど、顔が似ていましたし、美男美女でした♪

ツイッターの目撃情報に関しては、確かにけんたおコンビでしたね!

目撃情報を普通にツイッターにアップするほど、ファンも多いんだなぁ

と実感できました(^o^)

けんたおコンビがまた仲良く共演する日も遠くなさそうですね♪

今後の活躍も目が離せませんね\(^o^)/

要点

  • 土屋太鳳と山崎賢人のツイッター目撃情報は、ハグした写真を噂しただけ
  • けんたおコンビは最高の仲良し
  • けんたおコンビは理想の夫婦像

など分かりました。

その他、V6の2人の記事も書いているので、良ければ見て下さいね(^^)

坂元昌行は大塚千弘と熱愛中??舞台では長野博と夫婦の仲!?

岡田准一出演のドラマや映画でおすすめは何?代表作の一覧はこちら!

それと・・・

「私もっとけんたおコンビを知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。