紅白歌合戦2016年の出演者はキスマイとHeySayJUMPとSMAP?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、感謝してます♪

今回は、紅白歌合戦の出演メンバーに関するお話です。

2015年の紅白歌合戦といえば、司会者はV6のイノッチ君と

女優の綾瀬はるかさんでしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さい(^^)

綾瀬はるかが紅白で魅せた歌がうまい?花は咲くでのもらい泣きは絶賛?

今日は紅白歌合戦の出演者が誰なのか??モヤモヤしました!!

調べてみると、キスマイHeySayJUMPSMAPとありました。

しかし、それが本当なのかどうか確証が掴めません!!

ということで、真相を確かめるために調べてみました!

sponsored link

紅白歌合戦2016年の出演者でジャニーズは誰??

紅白出場者に関しては、こちらの有力サイトで検証しました!

有力サイトです。

ジャニーズ出場予想に関しては、サイト3ページ目の最下部に載ってます

調べてみると、当選とか落選などの予想で、キスマイ、HeySayJUMP

SMAPなどと書かれていますが・・・紅白のジャニーズ出演って

一体何組まで出られるの??と思いました!!

また、そもそもジャニーズカウントダウンライブにジャニーズは出演

しますよね??あとは、各ジャニーズたちが単独ライブをするために、

それぞれ別々のコンサート会場に行くことも必ずありますよね??

それらの疑問を1つずつ噛み砕いていきましょう!

まず、紅白はジャニーズで何組出演可能かにつきましては・・・

5~6組までなのです!!まぁ、他の各歌手の席も空けるためもありますね!

それを踏まえた場合、最も出演が期待できるのは・・・

HeySayJUMP、SMAP、嵐は高確率で決定だと思いますね(^^)

ただ、HeySayJUMPは紅白に出られるかどうかは不明なんです!?

だって、12月31日は大阪ドームでコンサートやりますからね!!!

ジャニーズネットに開催日程や場所が書いてます(^^)

物理的に、紅白との併行はかなり厳しそうです。

しかし、HeySayJUMPは今やメディアにも多く出演してますし、

『キミアトラクション』を先月リリースして、めざましテレビにも

そのPVが出て紹介されていたぐらいなのです。

更に、HeySayJUMPの大晦日コンサートは、開始時間が夜22時ですよ!

ということは、ジャニーズカウントダウンライブは絶対出れません!!

しかし、紅白出場の時間が例えば、夜7時半からだったとしたら、

終了後にその衣装のまま大阪ドームに飛んで行くことだって出来る

かもしれませんよね(^^)ということで、紅白出場も期待できそうです!

そして、SMAPの場合は、ジャニーズカウントダウンライブに出場する

ことが不思議とありません!!何かしらの大人の事情があるんでしょう♪

更には、SMAPってだいたいどの年も紅白は高確率で出場してます!

だから、SMAPはきっと出るだろうと思いました!

次に、嵐はどうでしょうか??

嵐といえば、過去に5回紅白出場をしているので、期待ができます!

また、嵐が頼まなくても、NHKの方々もお墨付きではないかな??

と思っています(^^)

あと、2~3人は誰だろう??

長くなって読みづらいと思うので、続きは次の所でお話です!

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが・・・

今年のジャニーズカウントダウンライブは東京ドーム

開催されるんですよ!

このライブ関係の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

ジャニーズカウントダウン2015~2016が復活放送!DVDも発売?

sponsored link

紅白歌合戦の出演ジャニーズ残り2~3名は誰?

有力候補は、関ジャニ∞、TOKIO、キスマイ、V6などですね。

あれ? これじゃあ、4人だね?? と思われますよね(笑)

ということで、消去法で考えます!!

まず、関ジャニ∞から考えていきますと・・・

関ジャニ∞のコンサート日程をジャニーズネットで調べたら

大晦日のライブコンサート日程はありませんね(^^)

また、昨年も紅白に出場しているんですよ♪

ということは、2016年もきっと出場するはずだと思います!

次に、TOKIOはどうでしょうか??

TOKIOって驚いたことに、紅白にはSMAPと同様に

20回以上の出演をしています!!

ということは、もう紅白の常連ですよ(^^)

だから、TOKIOもきっと出場すると思いますね♪

次に、キスマイは、実力もセンスも十分ですが、どことなく紅白

に出るのか?と言われたら、微妙ですね(´;ω;`)

その根拠は、申し訳ないですが、どのサイトで調べても

紅白は出ないだろうとありましたのでm(__)m

ちなみに・・・V6は絶対出ます!!

だって、司会者がイノッチ君だったら、メンバーも出るでしょう!

嵐の時も櫻井君司会で、メンバーも出ていたので、確定です!!

更には、V6は今年でデビュー20週年を迎えたので、紅白出演はメデタい

ですよね(^^)

以上のことから、残り2~3名の紅白出場者は・・・

V6、関ジャニ∞、TOKIOです♪

ちなみに、イノッチ君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚式秘話!子供が受験した幼稚園はどこ?

色々と書きましたが、紅白出場者が決まったこちらのNHKサイトで全て

が明らかになりました(^^)

記事内容とは多少違うジャニーズも出ていますが、良ければ見て下さいね♪

サイトはこちらです。

本日も読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

まとめ

今回調べた紅白歌合戦2016年出演者の感想と要点をまとめます。

感想

紅白歌合戦は、実はジャニーズが出る枠に限りがあったことに驚きました!

また、キスマイはどこを調べても何故か出場しないだろうといった噂が

出た時は、ちょっと寂しくなりましたね(´;ω;`)

今年の紅白出場は、果たしてジャニーズは誰が出るんでしょうか??

お見逃しなく!!

要点

  • 紅白歌合戦2016のジャニーズ出演者で、キスマイとHeySayJUMPは出ない!
  • 紅白歌合戦でのジャニーズの出場枠は毎年5~6組までだった!
  • 紅白に必ず出ると確信が持てるのは、嵐、V6、SMAP、関ジャニ∞、TOKIO
  • 追記として・・・Sexy Zoneと近藤真彦も出ることが決定!!

など分かりました。

あと、SMAPの記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    紅白がたのしみですね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。