笑ってはいけない2016年は中居とカイヤが出る?過去の人気動画はどれ?

Pocket

おはようございます、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、年末恒例の『笑ってはいけない』のお話です。

この笑ってはいけないって、本当面白い番組ですよね(^^)

僕は仕事が休みだったら、よく見るのですが、

いつも企画が変わって、警察とかナース、地球防衛軍など

色んなジャンルで笑ってはいけないに挑むので飽きませんね♪

今日は、笑ってはいけない2016に中居さんとカイヤさんが出る!

ということが分かりました。

それを見て、僕は本当に二人とも出演するんだろうか??

と気になったので調べてみました。

ちなみに、中居君記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

中居正広はハゲだった?衝撃画像と彼女の竹内友佳との熱愛を大公開!

sponsored link

笑ってはいけない2016年は中居とカイヤが出る?

笑ってはいけない2016では、SMAPの中居さんや何かと世間を

賑わすカイヤさんが出るようですね(^^)

まずは、カイヤさんから、本当に出るのか検証してみました!

サイトはこちらです。

どうやらカイヤさんが自身のブログからフライング告知をしたんですね♪

カイヤさんのブログです。

既に内容は削除されたようですが、2016年は探偵事務所編なんですね!!

あとは、カイヤさん本人が告知をしたからといって、出るかどうかは

謎らしいんですよ(´;ω;`)

でも、可能性として、笑ってはいけない2016に出演するのは・・・

カイヤ、ウーマンラッシュアワーの村本、SMAPの中居君!

というメンバーが今わかる人たちですね(^^)

カイヤさんと村本さんは何となく出そうだなぁと思いますけど・・・

中居君はなんぼなんでも嘘だろ!と思いました!

ということで、中居君は本当に出るのか??調べました(^o^)

画像はこちらです。

左右に画像がありますが、左の画像をクリックすれば、オッケーです。

画像を実際に見ると、確かに「ゲストはSMAPの中居正広」

と書いてありますね!

これで、中居君も笑ってはいけないに出ることが分かりました♪

中居君が出るということは、夜空ノムコウを1人で歌うんですかね(笑)

SMAPといえば、100万ドルの夜景のあるシンガポールで撮影したCM

がめちゃ豪華ですよね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

SMAPのシンガポールホテルのCMが豪華?100万ドルの夜景場所はどこ?

では次は、笑ってはいけないの人気動画を紹介しますね♪

sponsored link

過去の人気動画はどれ?

笑ってはいけないで一番見られているのは、地球防衛軍でした!!

で、そんなに面白いのかな??と半信半疑でみたら、1分も絶たない内に

大爆笑(笑)これは面白いですよ!!何が面白かったのか話しますね♪

それは、地球防衛軍の話!!ですね(^^)これはすごく面白いですよ!!!

ということで、この話を観た感想を書きますね(^^)

サークルの勧誘活動の所から観たのですが、ものまねサークルロバート

秋山さんのあの貫禄ある体と梅宮辰夫のお面はいつ見ても面白いですね♪

その他に、ニコルとか鉄腕アトムなどもジェスチャーも交えて最高です!

で、秋山さんの凄い所は、一切喋らないサイレントのネタなんですよ!!

普通、お笑いは喋ることで、ボケて突っ込んでオチがありますね♪

でも、秋山さんの場合は、お面と裸だけで笑いを取れる!!!

そういえば・・・とにかく明るい安村さんは裸と女ビキニで挑んでいますね(笑)

あの全裸芸も中々よいですよね(^o^)

最近は、少し痩せてビキニが隠れなくなってしまった事件があるようです♪

話が戻りまして、このものまねサークルにはなんと、秋山さんだけ

じゃなかったのです!なぜか番組プロデューサーの中村氏が副部長

として現れて秋山さんと同じように、お面かぶって青木功のものまね

やったんですよ(^o^)でも正直、体が色白で貧弱そうなので、あんまり

面白く無いんですよね(失笑)

その後は、谷村新司や日本昔話のドラゴンを披露しました!!

最後の締めに出たこのドラゴンだけが、めちゃ面白かったですん(^o^)

それに、「ぼうや~良い子だねんねしな♪」の歌も同時に流れていた

ので、最高にウケました(^^)

次に、合気道サークルの話では、師範代の六平さんの口が面白いです!!

おもいっきり、広げて唇お化けみたいになっているんですよ♪

更に、師範代なのに、あっさり2回完敗したのも良かったですね!!

次は、プロレスサークルですが、下品すぎなので割愛します(笑)

そして、アイドル同好会のオタクたちの中に何故か温水さんが出てくる!

更に、全力ヲタ芸のダンスをしてるんですが、溶け込みすぎ(大笑)

そうそうヲタ芸が得意な人といえば、舞祭組の宮田君でしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^o^)

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

また、何故か温水さんが胴上げされて、パンツ一丁になるという

訳の分からない展開が僕は大好きですね(^^)

そして、ブリーフパンツのままヲタ芸披露も最高でした!!

あとは、ダンスサークルやローラさんが出るシーンがありました。

どのシーンも絶対に観たら、笑いますね(笑)

だからこそ「笑ってはいけない」は面白いんだと思いました!

2016年の探偵事務所編でもきっとすぐに笑ってしまうでしょうね(笑)

今年の大晦日も見所満載ですね(^^)

まとめ

今回調べた『笑ってはいけない』の出演者や動画などの

感想と要点をまとめます。

感想

カイヤさんのフライング告知がウケましたね(笑)

また、意外過ぎるSMAP中居君のゲスト出演が本当だったことが

驚きでした!!ついにジャニーズにまで手を出したか!と感じました。

そして、人気動画では、地球防衛軍を紹介しましたが、本当に

面白かったですよ(^^)

ご興味のある方は、YouTubeで、「笑ってはいけない 地球防衛軍」

と検索してみて下さいね♪

要点

  • 笑ってはいけない2016に出演確定は、SMAPの中居正広
  • カイヤと村本はあくまでも噂だけど、出演の可能性はある
  • 笑ってはいけないの人気動画は、地球防衛軍だった

など分かりました。

あと、SMAP2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪

稲垣吾郎の元彼女の岡安麻里子はオスカー所属?!フライデー画像も公開中!

香取慎吾の本の驚きの累計売上は?初回特典の感想も含めて徹底レビュー!

それと・・・

「私もっと笑ってはいけないを知ってるわよ~♪」とか「マサは誰?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。