鞘師里保が太ったのはいつ??卒業の理由と次期エースについて!!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、モーニング娘の鞘師里保さんについてのお話です!

りほりほさんは、今年の大晦日に卒業しますね(´;ω;`)

ちょっと寂しいですが、ハロープロジェクトには引き続き

所属するようです!だからまた違った形で出演するかもですね!

ちなみに、りほりほさんは、広島出身なんですよ♪

僕も広島出身なので、なんかすごく親近感を感じますね!

今日はそんなりほりほさんが、太った!!という事が分かりました。

それを見て、僕はいつから太ったのかな?と気になり、調べてみました。

ちなみに、太ったといえば、実は嵐の櫻井翔君がいましたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

櫻井翔が太ったという噂をMステ出演画像で検証!2016年は痩せるのか?

sponsored link

鞘師里保が太ったのはいつ??

まずは本当に太ったかどうかを画像にて確認しましょう!

サイトはこちらです。

ん??お腹がちょっと可愛いかな(笑)

例えるなら「お腹周りがポヨン♡」としていますね!!

では、いつ頃からぽっちゃりしちゃったんでしょうか??

2015年の2月からですね!

この時は、スカパー音楽祭を生ライブでやっていました!

その時から、やや顔がパンパンになっていたようです♪

ただ、この画像をマジマジと見つめても正直分かりません(笑)

では、より分かりやすく太った疑惑を証明する画像は・・・

2015年7月の「FNS歌の夏祭り」ですね!

この時のりほりほさんのお腹にご注目下さい!!

可愛らしくムッチリされていますよね(^^)

あれから、4ヶ月経った現在はどうでしょうか??

画像はこちらです。

う~ん顔だけなんで、何とも言えませんが・・・減量中!?

という所でしょうか(^^)

そうそうちょいぽちゃといえば、土屋太鳳さんもいました!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

土屋太鳳は顔がでかい!?太った真相を下町ロケットで検証!!

では次は、りほりほさんの卒業話と次期エースについてお話します!

sponsored link

鞘師里保の卒業の理由

りほりほさん本人は卒業理由を「色々ありすぎた」

とだけ言って、多くは語っていません(´;ω;`)

これだけじゃぁ、ザックリ過ぎて謎ですよね??

では、その色々ってどげなもんよ!?と感じたので、調べてみました!

卒業の理由としては、2つあります!!

1つ目は、つんく♂と道重さゆみさんの卒業ですね!

つんくさんは、モー娘を育て上げた男ですよね!?

そのつんくさんがいなくなるのは、お父さんがどっかに消えてしまう!

ぐらいの衝撃ですよ(´;ω;`)

でも、つんくさんは喉をやられてしまったわけなので、仕方ないです。

更に追い打ちかけるように、道重さんまで卒業してしまいました!

道重さんはそれまでモーニング娘のリーダーとしてメンバーを支えて

いました!そのリーダーが不在になるというのは、まとまりが

つかなくなってしまいますし、引っ張る人がいなくなる(T_T)

とのことから、次のリーダーがオートマチックにりほりほさんに

勝手になってしまったんです。

これは辛いですよね!!

で、2つ目は、みんなを支えていくための重圧やストレスなど

が溜まりまくってうつ病になってしまったのでは??という噂

も飛び交っています(T_T)

で、この2つの理由に加えて、実はりほりほさんは留学した

かったんですよ!!

留学の理由は、リーダーとしてみんなを支えていく中で、りほりほ

自身に足りないものを見つけたのです!!

で、自分のスキルアップや成長をしたいと思った時、留学を決意したんです!

でも、留学がしたいといっても、モーニング娘にいたらその併行は

不可能ですよね(T_T)

だから、卒業して留学を選んだんですね!!

そうそう急に卒業したというと、SKE48の松井玲奈さんもでしたね!

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

松井玲奈のファンクラブ会員数が凄い!?ヘメレットのイベントの日程は?

では、次はモーニング娘の次期エースは誰なのか紹介します!

次期エースは誰!?

ちまたでは、佐藤優樹さんか野中美希さんが有力視されています!

僕個人としては、AKBの希望的リフレインみたいに、まゆゆさんと

宮脇咲良さんのように、佐藤さんと野中さんがダブルセンターを

つとめるのではないか??と思いますね♪

もしくは、毎回センターを変えて、誰がリーダーにふさわしいのかを

ハロプロ関係者が吟味するかもしれませんね!!

でも、もしもリーダーが決まったとしてもりほりほさんのように

過度の重圧やストレスは与えないような配慮はしてあげて欲しいです♪

ちなみに、まゆゆさんの記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

渡辺麻友の最新の髪型に仰天!?ショートやロングヘアアレンジ画像はこちら!

まとめ

今回調べた、りほりほさんの太った話や卒業話などの感想と要点をまとめます。

感想

りほりほさんの太った話は本当でしたね!!

でも、もしかしたら、太らないと精神的に参ってしまって

本当にうつ病になってしまった可能性もあったので、

ある意味太ったことで、痩せるために運動をするため

ストレスも多少は解消したのかもしれませんね♪

でも、卒業理由を調べたら、これは予想以上に深い意味が

あったので、びっくりぽんでした!!

そして、次期エースが誰になるか楽しみですね(^^)

メディアやハロープロジェクトが盛り下げないことを願います!

要点

  • りほりほさんは確かに一時期太っていた!
  • 太ったことが確定したのは、2015年の7月
  • 鞘師里保の卒業理由は、つんく♂と道重さゆみが去ったことからだった
  • 更に、留学をしたかった
  • 次期エースは、佐藤優樹野中美希!!

など分かりました。

あと、卒業といえば、こちら2人の記事も書いてるので・・・

良ければ見て下さいね♪

倉持明日香率いるひるおびのワタナベガールズとは??公式ブログで小橋登場!?

高橋みなみの弟の高橋涼はヤンキーだった!?気になる顔写真も公開!

それと・・・

「私もっと鞘師里保を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰??」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。